• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月03日

ミーティングとかツーリングとかいろいろ

北海道から帰ってきてからは写真の整理とかに追われていましたが、一応ミーティングとかツーリングには参加していました。


7月19日の夜中に北海道から帰宅し、翌日の20日はおはくらに参加。
朝6時に家を出発、7時に御在所、8時に現地到着。
昼食後、茶臼山へ。気が付いたら長野県との県境。
奈良グループのみなさんと帰宅し、22:00自宅に到着。
写真は手違いにより消去してしまいました。((+_+))


7月26日。
ディーラーで車検の見積もり。
金額は前回より高くなったけど想定の範囲内。


7月27日。
メタセコイアツーリング。
西回りと東回りで悩んだけど、ハイドラのアイコンを見て東回りを選択。

家を出た時は曇り、彦根周辺では雨。


湖岸道路を走ってマキノピックランドへ。
マキノピックランドへ到着したくらいから天気が回復。


バイキングの昼食をとり、雲行きが怪しくなったころに奥琵琶湖PWへ移動。


夕方頃に「また来週(^o^)丿」と言って解散。(笑)
一部の人には毎週のように言ってる気がします。

8月3日
奈良オープンミーティング。
天気はなんとか曇り。
青山高原に到着すると驚きの白さ。


あまりにも視界が悪かったため、流し撮りの撮影会は中止に。
中部MTG用の素材も撮りたかったので本当に残念。(>_<)
でも安全第一ですし、撮影会は次回に持ち越しかな?

どうかしているポーズで集合写真を撮影。(笑)


昼食は青山高原のWindy Hillで。
人数が多かったので貸切に。


座った場所が良かったのでスムーズに食事が出てきましたが、50人以上いたため途中でご飯がなくなったり、器が足りないなんてことがあったみたいです。

昼食後は駐車場を移動してだらだらと。


解散後は針TRSへ移動。
途中で雨が降ってきたのでそのまま帰宅しようか悩みましたが一応付いていくことに。
滋賀県民なのに70%くらい奈良県民になっている気がする。(笑)

17:30ごろ針TRSを出発し19:00ごろ帰宅。
次は来週のおはぱーですかね?
ブログ一覧 | ツーリング | 日記
Posted at 2014/08/03 20:48:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨の前の日に 笠雲のかかった富士山 ...
pikamatsuさん

真夏の暑さ
パパンダさん

11年ぶりにか・・・
常につまらない自由人 お~さん♪さん

イースト遠征中
hirom1980さん

TRG第6段🚘🎵
あんこ☆さん

プロスタッフ キイロビン ゴールド ...
akky-さん

この記事へのコメント

2014年8月3日 20:51
お疲れ様でした~。

毎週会ってる気がするですよ… :-)
来週は会わずに済むかな(笑)
コメントへの返答
2014年8月4日 19:51
お疲れさまでした。
7月の2週目以外はずっと会ってましたね。
自分もおはぱーは微妙な感じなので次はおはくらでしょうか?
2014年8月3日 20:58
お疲れ様でした。

来週はおはパーなんですね。
行かねば。。。(笑)

ここのところ怪しい天気ばかり・・・
晴れを祈りたい!(願)
コメントへの返答
2014年8月4日 19:58
お疲れさまでした。

おはぱーは参加したことがないのでちょっと興味あるのですが、遠いんですよね~。

次の週末は晴れてほしいですね。
でもちょっと涼しいほうがいいかも。(笑)
2014年8月3日 21:14
ようこそm(._.)m
奈良へ m(._.)m

まず 県民税から 頂戴いたしますm(._.)m

ぎゃはははは(≧∇≦)
コメントへの返答
2014年8月4日 20:05
県民税ですか??
住民税も高いので、これ以上税金が増えると死んじゃいます(>_<)

奈良は温泉もあるのでうらやましいです。
2014年8月3日 21:14
お疲れ様でした(^^)

毎週参加されていますね!スゴいです(^^)
今日はあいにくの天気でしたが楽しい1日を送ることができました(≧∇≦)
おはぱーは欠席ですが、おはくらは参加予定です!
またよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2014年8月4日 20:07
お疲れ様でした。

天気が悪いと諦めきれず次も~ってなってしまいます。
気が付いたらほとんど毎週でした。
天気が曇り気味でしたが涼しく楽しい時間を過ごせましたね。

またよろしくお願いします。
2014年8月3日 21:34
お疲れ様でした♪

霧で真っ白な景色の青山高原(*^^*)
これはこれで……幻想的でしたね♪

白くてデカイ風車が………全く見えない(((^_^;)

まるるさん♪
元気いっぱい行動力バッチリですね(*^^*)
見習わなくっちゃ♪♪

またミーティング&ツーリングご一緒しましょうね\(^o^)/
楽しい1日をありがとうございました♪♪
コメントへの返答
2014年8月4日 20:16
お疲れさまでした。

こんなに真っ白な青山高原は初めてでした。
青山高原まではそこまで天気が悪くなかったんですけど・・・。
上って行く途中、風車は見ることができませんでしたね。

元気は多分そんなにないですよ。(笑)
朝早く起きるのが苦手なのでいつも眠いって言いながら運転しています。

また一緒に走りに行きましょう。
2014年8月3日 21:54
一日 お疲れ様でした (*^^)v

写真きれいですね~
スマホ では、 やたら白い・・・
ボヤケてて UP に悩みます・・・

では、
来週 おはぱー で (^v^)
コメントへの返答
2014年8月4日 20:23
お疲れさまでした。

ありがとうございます。
白い写真も多かったですが霧が晴れたタイミングで写すとなんとかって感じでした。

真っ白の中ではピントが合わない場合もあるので困りますね。
来週起きられたらおはぱーでお会いしましょう。
2014年8月3日 23:57
お疲れ様でした(^^)

先週も今週も天気は…でしたが、これはこれで暑すぎ無くて良かったですね(^^ゞ

お…来週、鳥羽行かれるのですね(^^)
ではまた来週(予定)…(笑)
コメントへの返答
2014年8月4日 20:26
お疲れさまでした。

あんまり天気が良すぎると運転するのがつらいですが、天気が悪いとブログ用の写真に困りますね。(笑)

来週も行こうかなと思っています。
ここにも毎週のように会ってる方がいましたね。(笑)
2014年8月3日 23:58
お疲れ様でした(^-^)/

流し撮りに次は挑戦ですネ。

カメラ一緒でしたね♪
また使い方教えてくださーい(^o^)
コメントへの返答
2014年8月4日 20:32
お疲れさまでした。

流し撮りは撮ってるほうも楽しいですし。
次回に期待です。

同じカメラを使っている人は少ないんですよね。
自分もカメラに詳しいってことはないのですが・・・。
設定はいつも大体固定です。
2014年8月4日 7:13
お疲れさまでした!

雲の中で涼しかったのが救いでしたね。

一本足いいことを教えて貰いましたm(__)m

サーキットでも応用できそうです(^_^)ノ

次回10月は晴れることを祈りましょう!
コメントへの返答
2014年8月4日 20:35
お疲れさまでした。

8月なので曇りのほうが涼しくて良かったかもしれないですね。

三脚で持ち上げるのは重くて辛かったです。
落としてしまわないように注意ですね。

次は晴れるといいですね~。
2014年8月4日 15:03
お疲れ様でした(・ω・)ノ

毎週末会ってる一人ですw
第一駐車場で
高〜い所から撮った一枚
楽しみにしてましたw

週末どうしよう?
おはぱー行くか
適当に弾丸ツアーかw
コメントへの返答
2014年8月4日 20:37
お疲れさまでした。

毎週会っている人3人目ですね(笑)
高~いところからのはずだったのですがそこまででもなかったですね。
ラジコンヘリにGoproとか良さそうですよ。

週末は天気次第ですね。
おはぱーからどこか寄れるところを探そうかなぁと思ってます。
2014年8月4日 20:58
お疲れ様でしたw

必殺の高い位置からの激写いただきましたw
コメントへの返答
2014年8月5日 19:15
お疲れさまでした。

高いところの写真結構いい感じに撮れていました。

2014年8月4日 21:21
お疲れ様でした♪
↑この暑い中、みなさん元気ですよね~(笑)

でも北海道まで行っちゃうまるるさんが一番凄いw
また温泉ツー行きませう(^O^)/
コメントへの返答
2014年8月5日 19:20
この日はそんなに暑くなかったですよ。

北海道は一度行ったことがあるので計画の段階である程度把握できていましたからね。
見知らぬ土地を走るよりは気が楽でした。

また一緒に走りに行きましょう。

プロフィール

「新緑めぐりとニュル24H耐久 http://cvw.jp/b/587755/47730809/
何シテル?   05/19 19:17
アクセラからロードスターに乗り換え。 初のMT、初のオープンカーということで、車ライフを楽しんでます(*´ω`) 少しずつ弄りながらMTGやツーリングに参加...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[BMW M4 クーペ]protuningfreaks bootmod3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/04 21:29:35
VLANDテールランプ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/02 00:30:58
冬の気配感じる紅葉狩り(2020年紅葉狩り②) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/09 23:11:32

愛車一覧

BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
純正+αで乗る予定。 普段の足車+長距離移動用。
ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール)
バイクの登録もできるようなのでハイドラ用に登録。 排気系のみ交換してあります。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
【MAZDA Roadster 幌2.0 6MT RS】 ギャラクシーグレーマイカ ⇒ ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
オーロラブルーマイカ 1500CCのATです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation