まるる@NCのブログ一覧

2014年07月06日 イイね!

ソロミ初参加

天気予報では雨だったので早起きする予定はなかったのですが5時過ぎに起床。
せっかくなのでブラジルVSコロンビアを観戦。

試合終了後、LINEにソロミの書き込みがあったので眠い体を動かして出動。

ハイドラを見ていたら、モンテゴンさんのちょっと後ろを走ってるようで追いつけるかな~と思ってましたが、追いつくことなく会場に到着しました。

行きの道中は、雨の予報にも関わらず晴天。

そして周辺を彷徨いながらなんとか会場へ到着。

ミーティング等ではNA、NBが多いのですが、今回はNCが多く、NCユーザーとしては嬉しい状況でした。
知らない人が多かったので、またゆっくりと話ができるといいですね。

その後は昼食会場へ移動。
気温も涼しく、雨も降っていなかったので屋根をオープンにしてツーリング。

来た道は晴天ですが・・・

行き先は雲行きが怪しい・・・。

後続と合流するため、停止した時は雨が少し降ってきたので一旦屋根を閉めましたが、出発するころには雨が上がったので再び屋根を開けて走りだしました。
そして、しばらくすると土砂降り・・・

走っている間は雨が入ってこないですが、速度を落とすとずぶ濡れ。
助手席に傘を積んでいましたが、流石にさすことはできないですね。(笑)

昼食はおしゃれなお店へ。
カレーがおススメということでビーフカレーを選択。
ご飯はちょっと少なめでしたが肉が柔らかくておいしかったです。

コマツダさんの「ご飯おかわり」はその選択肢があったかーって感じでした。
次回行くことがあれば覚えておかないといけないですね。

昼食後は道の駅へ行き、その後山登り。

山登りの途中で楽しいイベントがあったようです。(笑)
詳しい内容は他の方のブログで。

頂上でワイワイした後は浜名湖方面へ移動。

ここで解散したのが17:00頃
朝早くから活動しているので眠さMAX。
せっかく浜名湖まで来たのでうなぎか餃子を食べたいところでしたが、ここで食べると帰りに寝てしまいそうなのでまっすぐ帰宅。

その後は、ハイドラのミーティングへ行く組みと帰宅する組みに分かれました。
自分はまっすぐ帰宅組。走行距離は430kmほどでした。

Posted at 2014/07/06 20:26:13 | コメント(8) | トラックバック(0) | ツーリング | 日記

「新緑めぐりとニュル24H耐久 http://cvw.jp/b/587755/47730809/
アクセラからロードスターに乗り換え。 初のMT、初のオープンカーということで、車ライフを楽しんでます(*´ω`) 少しずつ弄りながらMTGやツーリングに参加...

<< 2014/7 >>

[BMW M4 クーペ]protuningfreaks bootmod3
2022/01/04 21:29:35
VLANDテールランプ取り付け
2022/01/02 00:30:58
冬の気配感じる紅葉狩り(2020年紅葉狩り②)
2020/11/09 23:11:32

BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
純正+αで乗る予定。 普段の足車+長距離移動用。
ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール)
バイクの登録もできるようなのでハイドラ用に登録。 排気系のみ交換してあります。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
【MAZDA Roadster 幌2.0 6MT RS】 ギャラクシーグレーマイカ ⇒ ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
オーロラブルーマイカ 1500CCのATです。