• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月07日

テスト^^

久しぶりの車で、裏山コースでテスト

冷えてる状態の空気圧2.6は多いので
2.4へ

脚も一度減衰おとしてみる

でも、バネレートがそこそこなので、
やはりちょい上げ

もう脚はオーバーホールしないとダメそう

もう少し使いかって良くしたいから、

ビルのB12キットあたりに替えようかなぁ

あと、グリルが劣化で終わってる^^;

ボンネット勢いよく閉めたら、取れた

まぁこれはブラックタイプが、安くあるので、
とりあえずポチって、それまで応急処置^^;

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/09/07 01:33:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は木曜日(おうどん考🍜🤔)
u-pomさん

夏に聴きたい邦楽🏝️
剣 舞さん

10代のKenones🎹
Kenonesさん

ウチのルノー車をキレイにしました
P.N.「32乗り」さん

いつもありがとうございます!
R_35さん

8/14(木)今朝の一曲🎶ザ・ウ ...
P・BLUEさん

この記事へのコメント

2018年9月7日 2:41
どうも。

グリルのツメって折れてグラグラになってますよね。
僕もしかたなく純正を高価格で購入しました。

あれって無理やり外そうとしたから折れたとかが原因ですか?
それとも単に経年劣化なのでしょうか?
コメントへの返答
2018年9月7日 2:51
遅くにすいません。

1度外したりすると、
折れやすくなりますね。

後、駐車場が外だと陽が当たり
硬くなって折れたり

劣化もありますね。

今回はマッドブラックにしてみます。^^
2018年9月7日 5:40
お早うございます(*^_^*)

脚まわりですね^_^

僕は危険を感じてるので、グリルは触らずです(^^;)
コメントへの返答
2018年9月7日 8:08
おはようございます。

M3の時と一緒で劣化かと^^;

飛び出ないだけ良かった^^;
2018年9月7日 7:47
おはようございます😃

46、さすがに一筋縄ではいかないみたいですね(^_^;)
ビルのB12で様子見ですか?
私も悩み中です(爆)
グリルは…交換ですね(笑)
コメントへの返答
2018年9月7日 8:11
おはようございます。

B12でも、前後共純正のアッパーがないので、

20諭吉コースになるので、

やはり、車高調狙い?

グリルはポチッとしました^^
2018年9月7日 8:04
おはようございます

これから
バージョンアップ
していきそうですね!
コメントへの返答
2018年9月7日 8:34
おはようございます。

いろいろ悩みます^^;

距離はそれほど乗ってないですが

4年以上、オイル交換と車検だけでしたから

いろいろありそうな?


プロフィール

「大黒は猛暑ではなかった」
何シテル?   08/14 15:42
車好きです。 車ネタメインで (ちょびっと日常あり)更新します。 結構、歳いってます(^_^;) 技術系なので文章下手は、勘弁してください(m_...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

愛車と出会って1年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/02 03:34:21
lc300さんのトヨタ ランドクルーザー100 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/23 00:13:13
お漏らし… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/31 06:25:52

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
レガシィ はこれで3台目 この形が好きでハイテク無し、 普通に走りを追求したモデル ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
NA直6、S54最高です。 理想の車 最終モデルミッション新品 いろんな車に乗った ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
M3の前に乗ってました。 友達に譲りましたが 今回戻って来ました。 5年経過しまし ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
通勤快速 車高調、フロントキャリパーR33typeMターボ リアーCPV35クーペ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation