• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たか@のんびりブーの"エボ7号" [三菱 ランサーエボリューションVII]

整備手帳

作業日:2012年9月9日

GPSミラーレーダー探知機取り付け

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
先日、シエ号に取り付けたCOMTEC製GPSミラーレーダー探知機。
実は同じものを2つ購入していました。

今日はエボ号に取り付けです。

12年前に購入した、もうほとんど役に立たないレーダーも、ようやく引退の時を迎えました。

結構助けてもらいました、ありがとう(^・^)
2
配線します。

ルーフを通してAピラーから下へ。
3
足元からセンターコンソールへ。
4
センターコンソールのスイッチを一つ使って配線。
5
付きました(*^^)v

シエ号と同じく、設定は「オート」・「おまかせ設定」の方向で(笑)

イイね!0件




タグ

関連整備ピックアップ

ISCV、スロットル洗浄

難易度:

ファンベルト交換

難易度:

ヘッドカバーパッキン交換

難易度:

トランクルーム電球→LED化

難易度:

AYC・ACDフルード交換

難易度:

ヘッドライトコーティング

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2012年9月9日 22:39
おお、いつ見てもすっきりコクピットですね^^

レーダを取り付けた翌日は要注意です!笑
コメントへの返答
2012年9月9日 23:01
ありがとうございます。

イタタターッ^_^;

そうですね、「明日はこのエボ調子悪いのか?」って思われるくらい慎重に運転します(^^ゞ

プロフィール

車ネタはもちろん、日常ネタで価値観が共感できる方々と、ゆるーく交流できればと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

BMW M3 セダン ハチマルちゃん (BMW M3 セダン)
20年乗ったランエボ7から乗り換えです。 ランチアデルタ以来2度目の外国車。 あまり弄ら ...
スズキ イグニス イグたん (スズキ イグニス)
4WDで1tを切る車重にハイブリッドシステム、そして個性溢れるデザインがいい。 なんちゃ ...
三菱 ランサーエボリューションVII エボ7号 (三菱 ランサーエボリューションVII)
ラリーカーのレプリカではなく、レッキカーとテストカーをモチーフに弄っていました。チューニ ...
三菱 ランサーエボリューションV エボ5号 (三菱 ランサーエボリューションV)
とにかく速かった印象。センターデフが純正ではドリフトできないけど。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation