• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たか@のんびりブーの"エボ7号" [三菱 ランサーエボリューションVII]

整備手帳

作業日:2016年10月10日

オクヤマ製パッセンジャープレート取付

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
室内プチスパルタン化計画その2です(^^ゞ

オクヤマ製のパッセンジャープレートを取り付けました。

ナビシートの人が踏ん張って体を保持するための物です。
2
取り付けは面ファスナーが付いており、フロアカーペットに置くだけで完了です。

ネジも付属していましたが、面ファスナーでガッチリ固定できたので、メンテナンス性も考えてネジ固定は見送りました。

ストイックなテイストアップ(^^)/

イイね!0件




タグ

関連整備ピックアップ

エンブレムのラッピング

難易度:

ウイング内側のラッピング

難易度:

スロットルワイヤー交換

難易度:

リヤアシストリンクボルト交換

難易度:

ETACS新品交換

難易度:

イグニッションスイッチ+リレー交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

車ネタはもちろん、日常ネタで価値観が共感できる方々と、ゆるーく交流できればと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

BMW M3 セダン ハチマル (BMW M3 セダン)
20年乗ったランエボ7から乗り換えです。 ランチアデルタインテグラーレ以来2度目の外国車 ...
スズキ イグニス イグたん (スズキ イグニス)
4WDで1tを切る車重にハイブリッドシステム搭載、そしてなによりヨーロピアンな個性溢れる ...
三菱 ランサーエボリューションVII エボ7号 (三菱 ランサーエボリューションVII)
ラリーカーのレプリカではなく、レッキカーとテストカーをモチーフに弄っていました。チューニ ...
三菱 ランサーエボリューションV エボ5号 (三菱 ランサーエボリューションV)
とにかく速かった印象。センターデフが純正ではドリフトできないけど。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation