• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月27日

三角装着完了

三角装着完了 先日、三角自己装着TRY→窓枠の重さ(固さ)に心折れる。
昨日、DIYでBピラー装着完了。
本日、ザンフターヴントさんで三角装着完了。

さすがプロ。左右で約1.5時間。
私なんて右側分解して断念して元に戻して1.5時間。
ぶっ壊す勢いで持ち上げたり、揺すったり。。。
で、叩いたり…する前にプロにお願いする決心。
何事も自制心が肝心ですもんね。

初めて伺ったショップでしたがやさしそうで良いショップさんでした。
比較的近場ですので、またお世話になるかと。

工賃まで含めた費用対効果は…。ですが個人的な自己満度は割と高いです。
これで、ゴム枠以外は全てツヤ黒化できました。
あっ、ワイパー…。これはいいでしょ、このままで。

ブログ一覧 | AUDI | 日記
Posted at 2011/07/27 18:29:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オイル交換で我家に出会う
woody中尉さん

今日は午後から運転免許更新です♬
ブクチャンさん

連日夏日予報の火曜日を迎えました^ ...
kuroharri3さん

熱海海上花火大会
amggtsさん

こんばんは。
138タワー観光さん

仲間5人で焼肉ツーリングへ行ったら ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2011年7月27日 19:05
ツヤ黒化でしたか^_^;

これ、全部そろえると結構な投資金額では?

でも、事故満足度は高いですよね(^-^)


コメントへの返答
2011年7月28日 21:59
じこまん度高し。
費用対効果低し。です。

ブツ自体は大したことないですよ。。。
△のがやたらコストパフォーマンスを下げやがります。
2011年7月27日 20:41
お久しぶりです・・・

これいいですね~
高価なのですか?

私はお盆休みに
3Mのフィルムを自分で貼ろうかと・・・考え中

最近また、いじりたい病が出てきました・・・
とりあえずプロテクション・GPSレーダー買い替え・フォグのHID化をたくらんでおります~
コメントへの返答
2011年7月28日 22:06
ごぶさたです。

ブツはオクでBピラー約1.8人、△のが約0.5人ですから。
貼り付けるタイプのカーボンパネルだって1.2~1.5くらい?と考えると…ましてやこちらは純正、高くはないかと。。。

Bピラーは5分~10分でDIY可能ですが、△取付が…問題です。

夏の悪い虫が騒ぎだしましたか(笑
楽しみにしております。
2011年7月31日 9:22
良いですねぇ♪

Bピラーは面積も大きいですから、
視覚への効果も大きそうです。

ワイパーは"塗装"宣言ですか?(笑)
コメントへの返答
2011年7月31日 9:32
じこまんですね。

うん、じこまんです。

いえいえ。ワイパーは「なり」です(笑)
後で気づいたんですけどミラーの付け根の部分…どうしましょう。

プロフィール

全く車に興味のなかった私ですが、上の子の誕生を機にアウディに乗り始め、ずっぽり弄りにも目覚めてしまいました。。。 6発・3リッター、8発・4.2リッター、4発...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
車体の大きさを感じさせない良い車。
プジョー RCZ プジョー RCZ
大人の事情で増車、3台体制に。
アウディ S3(セダン) アウディ S3(セダン)
S3セダンは取り回し良く便利。
ポルシェ マカン ポルシェ マカン
訳あって。。。 ■オプション ダークブルーメタリック ブラックレザーインテリア パワー ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation