• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月31日

関西HSCOB忘年会&1年.お世話になりました

こんばんわ お掃除に片付けにTV観戦にお疲れ様でございます。

皆さん某国営放送放映番組にクぎ付けな時間ですね
年の瀬は寸前で、感じるものカモ(笑)

さて先日と言ってもChristmas前になりますが、HSC関西OBメンバーにて
忘年会をしておりました。


alt

ダンチョさん、三河エリアよりHideさん、JUNRIKUNさん、akooさんとワタクシとこじんまりな
呑み会(*^-^*)
alt

魔法使いの…ではないですよ(笑)
alt

いろいろでたのですが、しゃべりすぎて、撮影サボって写真がありません(;^ω^)
alt

最後のアイスだけ・・
alt

撮ったとさ(笑) 参加の皆様ありがとうございました
alt


そして昨日  さんさんさんさん運動(笑) 電費はどんどん低下ちゅう 



alt


プリP号、調子は上々 GSぜんぜんいかない甘い生活にどっぷり・・ ホントお財布に優しい 助かります
alt


という訳で大きな出来事もなく無事、年末まで過ごすことができました

皆様いろいろお世話になりました。

また来年も宜しくお願い致します。



ブログ一覧 | HSC OB | 日記
Posted at 2023/12/31 23:02:27

イイね!0件



タグ

関連記事

S.C.G.C夏のオフ会香川😁
ねこじさん

チームバルカン飲み会!
ととろパパさん

年末から年始
豊田のおいちゃんさん

2023年8月27日第10回愛車D ...
まあちゃ55さん

この記事へのコメント

2023年12月31日 23:44
やれんのーさん こんばんは・・・😃

懐かしい方々ですよね・・・多分・・・😄
皆さんお元気そうでなによりです・・・😊

ところで、通算平均電費下がってきましたね・・・😭

ワタシは何とか頑張ってズ~と7.1km/kwhのままです・・・😭
冬はバッテリーヒーターに勝手に喰われちゃって全然上がりませんね・・・😭

お互い節電費生活頑張りましょう・・・😆

来年の宜しくお願いいたします・・・😊
コメントへの返答
2024年1月1日 5:40
RUN.さんあけましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します

皆さんお元気ですよ(^o^)いろいろ弱音は吐いてますけど(笑)

ハイっ、タイヤのせいなのか、低温走行理由なのか、電費下がりまくりです(^_^;)
ついに満充電距離まで減ってきました(^_^;)バッテリー温めるのに相当使ってそうですね。
電気でエアコンつけて走っても距離どんどん縮みますね

こちらこそ本年も宜しくお願い致します

プロフィール

「[整備] #プリウス 制振レベル低め ボンネットの制振 https://minkara.carview.co.jp/userid/603264/car/3459940/7806968/note.aspx
何シテル?   05/25 07:44
くるまいじりも好きなおっちゃんです。 この度、止む無く代替しました。 この子もいろいろ付いてますし 一般的な弄り以外しはないつもりです。 他に趣味と...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ルーフ断熱遮音加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/12 19:46:38
[トヨタ プリウス]レクサス(純正) プッシュスタートスイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/30 00:48:25

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
ついに来ました。ほぼ電気自動車なPRIUS
マツダ CX-5 チタフラマイカさん (マツダ CX-5)
コロナ影響よりで○ラ◎ー大幅減(ToT)乗り換えざるを得なくなりました。電動系とかもイロ ...
BMW 7シリーズ プラグインハイブリッド ナナイーちゃん (BMW 7シリーズ プラグインハイブリッド)
スンゴイ良かったので、スンゴイ高いですが、超無理してハコ替えする事にしました。 もちろん ...
トヨタ エスティマ 蟹合宿号 (トヨタ エスティマ)
蟹合宿へ逝く為、借りてたエスティマちゃんが、ワタクシの処へ来る事になりました。 13年 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation