• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月08日

接点復活剤

接点復活剤 アウディの車検に向けて戻し作業進行中です。

前回ブレーキランプやハイビームが点灯せず叩いたら点いたwことをふまえバルブ類は全て接点復活剤で拭き上げます。

2年に1回点灯させる純正テール、確認するとダブル球の片方か切れてました。

残すはピラーとメーターだけかな。

ピラーのツィーターが出過ぎてて視界を妨げる可能性があるとのことで戻さないと(T_T)

ブログ一覧 | アウディ | 日記
Posted at 2013/08/08 20:34:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【小ネタ/3連リピ番】おいっちに  ...
CSDJPさん

モエ活【62】~ NSX、並ぶる
九壱 里美さん

出張でご馳走になり⑫。
.ξさん

ゴールデンウィーク最終日
大十朗さん

【 サービスの筈が・・・】
ステッチ♪さん

S660定例会
らんぼ88さん

この記事へのコメント

2013年8月8日 21:11
車検とれば二年安泰だね(=゚ω゚)ノ
コメントへの返答
2013年8月8日 21:17
取れるか不安Maxです(>_< )
2013年8月9日 15:29
エンジンバラシテるのかと思いました(汗
コメントへの返答
2013年8月9日 19:25
エンジンもバラして直さないといけませんが自分では無理です(^^;)

オルタネータを交換したいですがリビルトで4諭吉ほどで、いつになるか…
2013年8月9日 19:07
そういやそんな事もあったような・・・w

あっ!
さっき調べたら・・・
「ボッ」っと音の出るスピーカーのショートというか・・・
あんなとこに17cmのスピーカー付けるもんじゃないって事でしたwww
コメントへの返答
2013年8月9日 19:34
陸運に行くと今まで出なかったトラブルが出るそう。医者に見せるとなんとやらみたいな。

解決したかい?
ムーヴもデッキの電源入ってスピーカーから音が出る瞬間にボッとなるけど、原因はプロセッサとアンプの電位差?とやらでアンプの起動をリモートスイッチ化して遅らせると鳴らないとか。
あと音質競技になるとボッ1回でマイナス1点だった(^^;)

プロフィール

「おれとしたことが、エア入れておくの忘れてた。」
何シテル?   04/13 14:19
トヨタ パッソセッテに乗っています。 アウディエントリー ◆2015◆ ・afimpスタコン新潟 ◆2014◆ ・VANR RA...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

デブと言われて… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/29 21:18:06
合格発表✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/17 09:41:42
オレとルノー。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/24 07:10:56

愛車一覧

トヨタ パッソセッテ トヨタ パッソセッテ
令和4年8月12日 納車
日産 キューブ 日産 キューブ
平成29年9月8日 納車 令和4年8月12日 乗り換え 91222km
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
半年で廃車の通勤車
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
平成29年9月8日 160040km 乗り換え スペック VW ポロ純正 14イ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation