• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月19日

膨らむ物欲・・・

やっと、上昇傾向になってきたかなってところ
しばらく、ご無沙汰しちゃったけど、何とか生存ちう

最近、物欲がムクムクとわいてきて、抑えきれない・・・
と言っても、自分で弄れない私のこと

付けるパーツとかじゃないんだなぁ

自分でできる唯一のクルマに対する愛情表現は「洗車」
結構な頻度で洗車してるけど(最近はかなり減ってるが)、どうにも納得がいかないことがあって

それは隙間から出てくるシズク!!!
きれいに拭き上げて、クルマに乗りひとっ走りするとリア部分にわき出てくるシズクε=(・д・`*)ハァ…

どんなに隙間に布を突っ込んで拭いてもダメなんだよね~(汗

で、欲しくなったのが「エアコンプレッサー」(笑)
水を吹き飛ばすため「だけ」に、ほすい♪

贅沢って言われるかもだけど、ずっとストレスになるよりいいかなぁ

で、工具屋さんでリサーチ

コンプレッサーが容量30で2万8千円、ホース2千円、エアガン1千円位
3万位だ!!

一応、お店の人に聞いてみたら、「7月からセールで、2万4千円位になるから少し待ったら?」と!

待っちゃお♪

んで、軍資金は即席「株のディトレーダー」で何とかしよ

7月になったら、洗車が楽しみになるなワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

あ、コンプレッサー安く売ってもいいって方がいたらお待ちしてます♪

ちなみにエアーツールを買う予定は皆無(爆)
ブログ一覧 | 工具 | 日記
Posted at 2012/06/19 00:55:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トロンボーンと出会って 50年
kazu3939さん

旅に出ます〜😙 富士山5合目へ ...
あぶチャン大魔王さん

今週の晩酌 〜 まんさくの花(日の ...
pikamatsuさん

タイヤを黒々、艶々にしたい方へ!
ウッドミッツさん

畳めるバイク 「Icoma」
パパンダさん

今日はガンプラ祭り
M2さん

この記事へのコメント

2012年6月19日 2:41
既にコンプレッサーを2機も持っていて
埃被ってます(^^;;

稼働させたいのですが、アパート住まいなので
電源の確保や置き場所が微妙なんですよね(>_<)

今は実家のガレージに保管中ですわ(笑)
コメントへの返答
2012年6月19日 12:59
では、要相談で(笑)

置く場所なら今のところ何とかなるので!

埃かぶってるのはもったいない・・・ですね
2012年6月19日 6:00
↑じゅくちょに「いらんか?」って云われて
私も考えたんですが、アネッサさん如何?
(私も実家にあるので…笑)
コメントへの返答
2012年6月19日 13:00
譲っていただけるなら喜んで♪

じゅくちょに相談します!
2012年6月19日 7:36
コンプレッサー欲しいです(>_<)

ただし僕ん家では洗車できないんで遠い夢ですが(汗)
コメントへの返答
2012年6月19日 13:01
そのためだけに!?と言われても欲しいモノは欲しいですよね!
2012年6月19日 8:02
ムクムクムクちゃんです{´◕ ◡ ◕`}
物欲なかったら働く理由なくなっちゃうからそれでいいと思いますヾ(´ω`*)
コメントへの返答
2012年6月19日 13:02
ムクムク書いた時、きっと、そう来るだろうなぁと思ってました
ムクさんなら(笑)
あまり稼ぎが無いんで、物欲も考えもの・・・
2012年6月19日 10:14
もうちょっと早く言ってくれれば一台有ったんですけどね。。。

後輩にあげちゃいました(笑)

でも姉さんの言う、隙間からのしずく!!!!!すごく気持ちが解る!!!!!
意外に腹立ちますよね(笑)
せっかくキレイにしたのにーーーー!!!!って(笑)

エアーコンプレッサー持っているが、一回もダスターでしずくを吹き飛ばしたことがないオイラですけどね(笑)
コメントへの返答
2012年6月19日 13:04
おぅ!ちょっと遅かった!?

欲しいと思ってたのはかれこれ1年くらい前からなんですが、なかなか踏ん切りがつかず・・・

やっぱりあのシズクはヤですよね

マ~ちゃんは持ってても使いませんか
もったいない(^_^;)
2012年6月19日 10:24
あると便利ですね♪

車内も電化製品等もエアーブロー出来ますし(^ー^)

30Lではエアーツールは厳しいですねf^_^;
コメントへの返答
2012年6月19日 13:05
やっぱり便利ですよね(*^^)b

なるほど、車内もいけるんだ!

ですよね、なのでツールは考えてません(爆
2012年6月19日 10:41
あると便利なエアツール。家にもあります!
タイヤの空気圧管理でしか使ってないですけどw
コメントへの返答
2012年6月19日 13:06
ここにも保有者が・・・
あまり活用しませんか
もったいない(^_^;)
2012年6月19日 12:26
そのうち欲しくなるよ・・・・・

色々と!・・・・あれば便利だからね

(  ̄▽)ゞオホホホホホ
コメントへの返答
2012年6月19日 13:07
だいじょぶ!

便利とわかっても使えないから(T_T)

洗車とお掃除に活用します・・・
2012年6月19日 20:43
コンプレッサーが無いとクルマは弄れませ~ん(笑)
水を吹き飛ばすのやってましたが結構面倒くさいの
で洗車後に家の周りを1周してから拭きまーすw
30Lだと直ぐにエアーが無くなるのでは・・・
でも、あればタイヤの空気圧の調整とか暑い時は
顔面に吹きかければ涼しいので便利ですwww
エアーツール持参で出張整備できるしね☆
そして、アネッサさん宅が整備工場になって
いったりして~(爆)
コメントへの返答
2012年6月19日 21:57
だから、自分はクルマ弄りませんって(^_^;)

エアで吹くの、面倒なんですか?(汗

多分私は大丈夫でしょう!

で、ウチは整備工場にはなりませんよ

リフトもないし、工具もないから
(やりたい人はマ~ちゃんガレージへ!)
2012年6月19日 21:03
あると便利なんですよね。
でもガレージ的な環境だと余計に物欲が出てしまうというか(笑
コメントへの返答
2012年6月19日 21:58
やっぱり便利だと思いますよね(*^^)b
大丈夫、やりたいと思うほど、チャレンジャーじゃないんで(笑)

プロフィール

「乗った車両が座れてラッキー!と思ったらその車両だけ冷房装置が故障してるとのアナウンス(-_-;)」
何シテル?   07/20 14:09
楽しいこと、探してます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

2019新年 オフ会 in 大黒 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/05 14:33:49
2017年振り返り。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/03 22:14:11
0泊3日 B級ツアー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/30 14:34:54

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
赤い180SX 最近、足回りが充実してきたので走るのがさらに楽しくなってきた♪
日産 シルビア いちご (日産 シルビア)
会社車
その他 その他 その他 その他
バイク、何台目だろ? すでに記憶が遠い過去のもの 軽くて取り回しが楽な、いいバイクだ ...
その他 その他 その他 その他
中型免許を取って初めて買ったバイク 結構あちこち行ったなぁ♪ お金がない頃だったので ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation