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ケチおやじの愛車 [日産 スカイラインGT‐R]
エアフロ不調、いんちき修理で克服?
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あとは外した順番の逆で確実に組み戻す、面倒なだけで難しいことは何もない作業になります。タイトな配管にイラつきながらも組んでいきます。<br />
少し注意が必要なのはパワステリザーバータンクの蓋にある配線を引っ掛けてしまわないか、劣化していたら皮膜や中の銅線が硬化して根元から折れてしまうかもしれません。あと、ウインドウォッシャーの蓋の縁のベロをに手の甲が引っ掛かり割れてしまいました。本体はそうでもなさそうですが、蓋はだいぶ硬化しています。<br />
<br />
組み上げて早速70kmほど試運転してみましたが、今のところ問題はありません(嬉)。しかし今後どれだけ保つのかはまったくわかりません。僕も先人に倣って同じことをやってみただけですが、やってみる価値はあると思います。あくまで自己責任の範疇で実行下さい。
あとは外した順番の逆で確実に組み戻す、面倒なだけで難しいことは何もない作業になります。タイトな配管にイラつきながらも組んでいきます。
少し注意が必要なのはパワステリザーバータンクの蓋にある配線を引っ掛けてしまわないか、劣化していたら皮膜や中の銅線が硬化して根元から折れてしまうかもしれません。あと、ウインドウォッシャーの蓋の縁のベロをに手の甲が引っ掛かり割れてしまいました。本体はそうでもなさそうですが、蓋はだいぶ硬化しています。

組み上げて早速70kmほど試運転してみましたが、今のところ問題はありません(嬉)。しかし今後どれだけ保つのかはまったくわかりません。僕も先人に倣って同じことをやってみただけですが、やってみる価値はあると思います。あくまで自己責任の範疇で実行下さい。
カテゴリ : エンジン廻り > エンジン > 調整・点検・清掃
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度★★
作業時間6時間以内
作業日 : 2010年08月26日

プロフィール

「[整備] #V-MAX ファイナルギアオイルを交換しました https://minkara.carview.co.jp/userid/606567/car/1381808/6403048/note.aspx
何シテル?   06/05 00:14
ネットで情報はチェックしたりはしますが、車の本は面白いと思うものがなく買いませんし、新車や業界にも特に興味をそそる出来事が残念ながら相変わらず殆どありません。
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フルノーマルである理由、あり続ける理由 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/27 00:09:33

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