スバル サンバー

ユーザー評価: 4.16

スバル

サンバー

サンバーの車買取相場を調べる

運転して居て楽しいんだよねMTサンバ-は... - サンバー

その他

運転して居て楽しいんだよねMTサンバ-は...

スバル サンバー

おすすめ度: 5

満足している点
まず荷物の積載性能と驚きの小回り能力。
ラダ-フレ-ムとRRのバランスか満載時も安心して走行出来ますね。
燃費も夏場12㎞・エアコン未使用時は15~17㎞走り満足です。
独特なエンジン音が又良いですネ。
不満な点
最大の不満はシ-トに座りポジションを取った時のヘッドレストの位置です。他の軽バンもそうですが後頭部から離れ過ぎているのです。
追突をされた時の事を考えるとすごく気になる所です。
皆様はどうお考えですか?
ぜひ改良頂きたい点です。
その他は継続生産してもらえば文句なしです!
総評
運転して居て楽しいんだよねMTサンバ-は。
滑らかな4気筒エンジンは回せば5速で簡単にリミッタ-が掛かる何て
驚きです。のんびり走っても気持ちが良いし。
仕事で高速を使う機会が増えたので追加されたSCモデルも乗って見たいものです。
後2年程で本当に生産終了なのですかね。残念だなあ。
小生のサンバ-は現在走行距離5万5千キロなのでその頃はまだ買い換え時期に至って居ないけれど。もし最終モデルで
「さよならサンバ-!STIバ-ジョン」なんてのが発売された何としても購入してしまうかも。
色々な軽バンを乗りましたがサンバ-が一番です。
オ-トマの出来は判りませんがMTは本当にお奨めの一台ですヨ。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)