• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月09日

いろんなところに行きましたO(≧▽≦)O

いろんなところに行きましたO(≧▽≦)O みなさんこんにちはm(_ _)m

相変わらず出遅れブロガーのジャンボです♪

オカズにはなりませんがトップ画はヨメのパックンショットですΣ【◎】ω ̄*)パシャッ

りんご屋さんがお土産に持ってきてくれました♪


ちなみに、これを撮るために12000炎要求されました・・・( ̄▽ ̄;)

まさにお台場のボッタクリ?カフェと一緒です(ノ◇≦。)


話は変わって、みなさんご存知のSBMに参加したのですが、みんなのブログを見てたらほとんどネタを出されていたので、ここ一月のジャンボ家の動きでも見てやってください( ̄▽ ̄)b


遡ること3月17日

見覚えある方も多いのではないでしょうか?

トタン屋さん家の近くの高台です!

家族旅行と称して隠密行動で富山へ遊びに行ってきました♪

そこで以前より約束をしていた”ぴぃ子ちゃん”と”もっと”のツーショットをゲットし


次の目的地、大阪へ!


途中の検問所もフリーパス♪隠密ですから(*´艸`*)


写真はヨメのお友達が経営するマリュードっていう串カツ屋さん

店主の通称まんがさん

ヨメの仲間たち


このときお世話になったみなさん、遊んでくれてありがとうございましたm(_ _)m

帰ってからは年度末の決算で目の回るような日々・・・

っとそんな中とある土曜日にハガレンさん登場

パンと壇蜜祭りを差し入れしてくださり去っていきました!

4月に入り、”もっと”も保育園に行くようになり

我が家の生活リズムもガラッと変わりました

そんな慌しい生活の中、オイル漏れを直すべくエンジン半降ろし


さらにSBMに向けてリア足の見直し

仕様については企業秘密です(*_ _)人
見れば分かるかな・・・


最大のメリットはプロペラシャフトをほぼ真っ直ぐにできること!

↑今までは山なりになっていたのがこーなります↓


めっちゃ忙しい!

そしてやってきましたシャコタンSBM!

っとその前に!

りんご屋さん、ヘボヘボさんとお友達のヒロさん、悪ノリおやじさんが我が家にやってくるとゆうから、これまた大騒ぎ(*´艸`*)

ぎんぺいさんが雨にもかかわらず応援に駆け付けてくれてみんなで中華屋へ♪

そのときの模様は放送出来ないのでこれくらいで・・・写真取り忘れただけですm(_ _;)m

ぎんぺいさんありがとうございました♪

そしていよいよ本番!

奇跡的に雨が上がり

いざ出陣!

詳しくは他のシト達のブログでつなぎ合せてね♪

待ち合わせ場所ではKさんがクルマ磨き♪

この数時間後にはコレがばれて Σ(|||▽||| )

連行されるとも知らずに・・・Ψ(`◇´)Ψ


他にもタイホされそうなことしてるこのシトぶうちんさん!覗きは犯罪です♪


みんな燃えてました!


タイホされて喜んでいるオサーンヾ(>▽<)o

しかし!やるときはやります!!

しっかりアワード持っていかれました!

りんご屋さんおめでとうございます((o(>▽<)o))

でもヨメ様にはたいして褒めてもらえなかったらしいです・・・(ノ◇≦。)

今回参加した車両はやっぱり低い!





Wジャンボでツーショット♪


川崎のち○こ祭りに行けなかったのは残念ですが、みんなでワイワイ楽しかったです(≧ω≦)b

そして、応援に駆け付けてくれたみなさんありがとうございました♪
ブログ一覧 | SBM | 日記
Posted at 2013/04/09 18:03:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

土曜日〜月曜日と行って来ました京都 ...
S4アンクルさん

今日のランチは、パスタ
シロだもんさん

薔薇の会♡篠ツーリングはおしゃべり ...
chishiruさん

梅雨入り前に
ofcさん

季節は巡る
THE TALLさん

アーニャワクワク
闇狩さん

この記事へのコメント

2013年4月9日 18:13
トップ写真につられちゃいました〜(笑)

SBM 天気回復して良かったですね(*^^*)

みんな晴れ男なのかな?

しかし皆さんの車はかっこいいですね(^з^)-☆
自分の軽デコトラは恥ずかしくて止められないやσ^_^;

あっ! 来週末はよろしくです( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2013年4月10日 9:49
高いネタ料でした( ̄▽ ̄;)


SBMはレベルが高くて困ります(*´艸`*)

でもその中に混ぜてもらえて嬉しいですね♪


全国の件は後ほどメッセしま~す( ̄▽ ̄)/
2013年4月9日 18:33
ほんとお世話になりました!

じゃんぼさん宅にお泊りさせてもらえて
そこからテンション∩(゚∀゚∩)age ∩(゚∀゚∩)age
でしたw
またいっしょに遊んでやってください!
(・∀・)/~~
コメントへの返答
2013年4月10日 9:57
こちらこそ楽しかったです♪

なんにもなくてもフラ~っと遊びに来てください!

大歓迎ですO(≧▽≦)O

そしてアワードおめでとうございます!
2013年4月9日 18:39
お疲れ様です。

焼き鳥屋さん…忘れてますよ~(^-^;



悲しい…_| ̄|〇ガクッ
コメントへの返答
2013年4月10日 10:00
お疲れ様でした~

ぁ・・・隠密行動だったんで・・・(*´艸`*)


秋のSBMには参加されると思うので?そのときにはドカンと!
2013年4月9日 18:49
シャックル伸ばせば、リーフが伸びるので落ちるわけね♪
これ利用して、アクティもう少し乗り心地を良くしようかな~(*^_^*)

しかし、www最初の画像は度肝を抜かれました(@@;)
コメントへの返答
2013年4月10日 10:04
コレはですねぇ

ホーシングとリーフを入れ替えて、下がりすぎた分をシャックルで上げてやらなければならないんです♪


←撮影料が掛かってますから(*´艸`*)
2013年4月9日 18:50
…なんかシャックル凄い事に冷や汗ワラ



それで何センチ落ちてますか?冷や汗


楽しまれた様で何よりです
コメントへの返答
2013年4月10日 10:08
実は元の高さが分からないので何センチ落ちているのか分からないんですよ・・・( ̄▽ ̄;)


奇跡的に天気が回復してくれたんで楽しめましたよ~♪
2013年4月9日 18:54
ハヤボスのYouTubeに後ろ姿が出演してたオッサンじゃ(笑)

なにげにいつの間にやらリヤアンダーエロが付いてるし(^_^)

ばり~くんが持ってたブリッツェンの羽根?

楽しそうじゃなぁ
コメントへの返答
2013年4月10日 10:12
あははっ!するどい!

ブリッツェンひっくり返しです!

ばり~くんの見てからディフューザーに使えるなぁって思ってたんですO(≧▽≦)O


全国で楽しみましょう♪
2013年4月9日 19:01
色々とお忙しいみたいですね(゜∀゜;ノ)ノ(笑)…パンどうだった?

コメントへの返答
2013年4月10日 10:16
ちょうど忙しい時期であまりお相手できなくて申し訳なかったですm(_ _;)m


パンは蜜がところどころに入ってて美味しかったです♪

あっとゆーまに完食でした!
2013年4月9日 19:27
毎晩子作りで忙しいジャムボさんこんばんわ!!(笑)

トップ画像を転送願います(爆)

たまりまてん(;´д`)ハァハァ

コメントへの返答
2013年4月10日 10:19
飴ちゃんくわえてないでオイラのを・・・って言ったら、要らん言われました(TmT)


画像送りますからタイヤ送ってくださいヾ(>▽<)o
2013年4月9日 19:29
富山隠密旅行にSBM、お疲れ様でしたぁうれしい顔ムード

どちらも大変お世話になりましたぁうれしい顔手(パー)ムード

次は滋賀オフ、またお世話になりますねウッシッシムードワラ

トップ画、今晩のおかずにします目がハートハートたち(複数ハート)ハァハァ
コメントへの返答
2013年4月10日 10:23
どちらもお付き合いありがとうございました(^◇^)/


滋賀も楽しみですね♪


オカズになりましたかねぇ?

今度ス○ップ旅行でも計画しますか(*´д`*)ハァハァ
2013年4月9日 19:34
トップ画像で逝ってしまいました(;´Д`)ハアハア


なんとアナタ!南インターを素通りしてたんですね!
タイ━━━||Φ|(|´|゚|ω|゚|`)|Φ||━━━ホ!!!
コメントへの返答
2013年4月10日 10:32
ぇえ~逝っちゃったんですかぁ~

も~ちょっと我慢して~~~(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ


天一も魅力的だったんですけどねぇヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

次回は捕まえてくださ~いヾ(。ё◇ё。)ノ
2013年4月9日 20:14
トップ画像が…
危険がアブナイ(爆)
(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ
コメントへの返答
2013年4月10日 10:36
有料なんでギリギリライン狙いました♪

実はR屋さんも面白いの持ってるんですよ( ´艸`)
2013年4月9日 20:42
奥さんに金払うのか(;´Д`A

もったいない。

富山来たら…(;´Д`A

ブログはダイジェストで楽しさわかります。
春は忙しくお台場へは行けませんでしたが、もう来週!
来週は滋賀でお待ちしております。
m(__)m
コメントへの返答
2013年4月10日 10:41
ボッタクリです!

ん?富山ではもっとスゴイことが出来るんですか?( ̄□ ̄;)!!

サボってたのでオイラもダイジェストになってしまいました(ノ∇≦*)

オイラも前のりするのでよろしくお願いしますm(_ _)m
2013年4月9日 21:07
先日はありがとうございました^^
肝心な当日色々と野暮用してたら行かれず・・・
夜になってMタイプさんひげちゃんちゃたきちさん夫妻が遊びに来て替え玉オフしてましたw

滋賀は行きたいとは思ってますけど最近突発的な仕事が出ることが多くて何とも。
ジャンボさんは前泊予定ですかね?
時間が空けられればフラフラと前日から移動したいですねェ。
コメントへの返答
2013年4月10日 10:46
なんと!!!

ハイドラ見てヒゲさんの動きが怪しかったのはそーゆーことだったんですね!

滋賀はけいだんさんと一緒に前のりです♪

どこか温泉でも寄っていきますか?
2013年4月9日 21:10
ワ~オ(>人<;)

ビックリデスね^ ^

SBM、お疲れ様でしたm(_ _)m

内容の濃い、イベントだった見たいデスね^ ^

コメントへの返答
2013年4月10日 10:51
ワ~オヽ( ̄▽ ̄)ノ


SBMは風と格闘でした!

でも楽しかったですよ~((o(>▽<)o))
2013年4月9日 21:46
またまたお世話になりありがとうございましたm(__)m

流石ジャンボ家!!

ウチの嫁やったら…

ってか頼みたくもない!!( ノД`)…
コメントへの返答
2013年4月10日 10:56
目指せ!みんなが来てくれるオープンハウスです( ´艸`)


いやいやヾノ≧∀≦)有料ですから・・・(*≧m≦)=3
2013年4月9日 22:02
W☆あちゃん ハートたち(複数ハート)

もう少し大きくなってから会えるのも楽しみにしてますね わーい(嬉しい顔)

ぴぃ子は今日、3ヶ月記念日です ほっとした顔

もっとちゃん、入園おめでとうございます うれしい顔
コメントへの返答
2013年4月10日 11:08
年一行事にしますか!

お互いに行ったり来たり♪((o(>▽<)o))


おっ!3ヶ月おめでと~ヽ(^◇^*)/

小さいうちは変わっていくのがよく分かるから面白いよね♪


ちなみに”もっと”は保育園でもジャイ子みたいです(ノ∇≦*)
2013年4月9日 22:02
あ〜お疲れさまでした(笑)

盗撮は…

あれは言い訳をすると、

キレイなおねいさんがトイレに入ったから見えるかな〜

って覗きに行ったんです(^ ^)
撮られていたとは…やられた(笑)

また遊んでくださいな!

ラーメン以外食べたい!(笑)
コメントへの返答
2013年4月10日 11:12
お疲れ様でした~

国王の元気な顔が見れて安心しました((o(>▽<)o))(社交辞令)

ラーメン以外・・・相模原に美味しいトンカツ屋がありますよ!

こんど行きましょう(>▽<)b
2013年4月9日 23:55
SBM お疲れ様でした(^-^)

あまりお話できませんでしたが、セバスチャンしっかり拝見させて頂きました。

今後ともよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2013年4月10日 11:15
お疲れ様でした~

あまりマジマジ見ると粗が出てきますので程々でお願いします~(ノ∇≦*)

こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
2013年4月10日 1:08
へ!?
いつ大阪きてたの?

それにしても忙しかったんですね~(^^;

トップ画像…
ホントに奥さんなんだ…(・・;)
コメントへの返答
2013年4月10日 11:20
モミヤン牧場で牛乳飲み干したかったのですが、街中に駐車したためあまり身動き取れなかったんです(*T▽T*)

4月に入ってやっと落ち着きつつあります( ̄▽ ̄;)

あれ?本当にヨメです♪
2013年4月10日 1:33
お疲れさまでした。
今回も見学応援で参加させていただきましたが、おかげさまで大変楽しかったです。
まさか車のミーティングに来て大笑いするとは思いませんでした。
軽トラのみなさんは、いいチームだなあと思います。
また魅せて下さい。
コメントへの返答
2013年4月10日 11:25
お疲れ様でした~

しょういちごうさんも秋にはフルエアロ巻いて参戦しましょう!

また遊んでください♪
2013年4月10日 5:47
いろいろと充実の春ですね。

滋賀には行けるかな。

車いじり出来てないからチト恥ずかしい。
コメントへの返答
2013年4月10日 11:36
1週飛びで何かしらあります!

滋賀逝きましょう♪

だいじょうぶです!滋賀は悪玉菌に感染するオフですからΨ(`◇´)Ψ
2013年4月10日 6:54
SBMお疲れ様でしたぁ!
なんとかお天気も回復して良かったですね✲゜。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:
おかげでオデコと鼻が日に焼けました(笑)

シャコタンSBMだけあってみんな低かったぁ♪
やっぱりペタペタペタはカッコィィっす。

なんだかイロイロとお出掛けされてて羨ましい☆
最近我が家お出掛けしてないので行きたくなっちゃいました(笑)
また、お時間あったら遊んで下さい✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ。
コメントへの返答
2013年4月10日 11:42
お疲れ様でした~

でしょ~?やっぱり焼けてた!

さ~ど~する?エアサスかハイドロか!

ぇ~、この前もエブオフ行ってるじゃないですかぁ( ´艸`)

こんどウチでBBQでもやりますか?

お泊りオケーイですよ(≧∇≦)b
2013年4月10日 10:01
楽しいイベントでしたね( ´ー`)ノ 

奥さまにもアワード受賞あげたいくらいです((´艸`*))
セバスチャンも何か仕込まないと(>Д<)ゝ
お疲れさまでした!( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2013年4月10日 11:46
楽しかったぁ~~~(´▽`)

ヨメもタイホしてあげてください♪

よく考えてみれば殿カバーあるから仕込めたんだよねぇ(* ̄Oノ ̄*)

滋賀もよろしくです~♪
2013年4月10日 10:41
こんにちはわーい(嬉しい顔)手(パー)

先日のSBMexclamation

お疲れ様でしたグッド(上向き矢印)

毎度 何回見ても 凄いな~の仕上がり! 脱帽ですよ
リア下の羽根!?の何気無く見せる演出など 勉強になりました冷や汗
コメントへの返答
2013年4月10日 11:52
こんにちは~

そしてお疲れ様でした~( ´ ▽ ` )ノ


本気走りが出来るようなシッカリした足を作りたいのでまだまだですねぇ( ̄▽ ̄;)

これからは見えない部分の変更が主になると思います!

プロフィール

「さようならセバスチャン。 http://cvw.jp/b/609999/40615273/
何シテル?   10/23 14:39
2009年7月⇒勢いでハイゼット ジャンボを購入! 2011年5月⇒カタツムリ飼育開始 2012年10月⇒2012 SBM東京ファイナル HOTチュ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

カーコーティング専門店Y’s 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/13 18:16:39
 
TAKE-OFF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/07 18:06:56
 
シュピーゲル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/20 12:56:43
 

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIV 白いの (三菱 ランサーエボリューションIV)
エボⅣ所有歴は3台目・・・ このコはも・ち・ろ・ん?家族車です(* ̄Oノ ̄*) 【エ ...
三菱 ランサーエボリューションIV 三菱 ランサーエボリューションIV
その昔、それはそれは派手~な車に乗ったオヤジがいたそうな・・・( ̄∇+ ̄) わけあって ...
ダイハツ ハイゼットジャンボ セバスチャン (ダイハツ ハイゼットジャンボ)
セバスチャン改になりました( ̄▽ ̄)b 【機関】 エンジン⇒アトレーターボ(EF-DE ...
その他 ラジオフライヤー 箱 (その他 ラジオフライヤー)
ムスメの1号機です♪ 購入1週間後にはDIYにて車高短にしちゃいました~O(≧▽≦)O ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation