• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月04日

レインボーからの大黒摩季

金夜→土朝にかけて( `・∀・´)ノ やぁさんと夜景撮影行って来ました♪

23時にイタリア街で待ち合わせ。この日はお祭りかなんかやっていたみたいで
広場に雑多な物がおかれていたのでここでは撮影はせず移動

レインボーブリッジが見える所へ
どーんと空いてたのでラッキー


ここカッコイイw
はぁはぁしながら撮影開始



空が赤と黒のコントラストでたったまらん!!!

やぁさんがかっちょ良く撮ってくれました♪


トラックの運ちゃんが「そろそろいっぱいトラック来るからね」
じゃぁ端っこの方に2台並べようぜ~

シルバー兄弟


この頃にはレインボー消灯。そんなの関係ねー
でもトラックいっぱい来たーw
巨大な圧力に屈した。脱出!

撮影スポットを求め豊洲辺りをブラブラするも収穫無し
ちょっと休憩にアイスとかおやつ買って晴海客船ターミナルへ移動

ここのパノラマ夜景はゴイスーおにゃのこ連れて来ると喜びます
ひと気も無いしやぁさんを襲うチャンスきたー

というのは冗談w
カメラについて色々だべる。

首都高速のPAで撮影かね。って事になり憎き豊洲インターから辰巳第一へ
夜中なのに車がいっぱい。LEDテールで白の111いたなぁあれは誰だ!
撮れる感じじゃないのでスマホで大黒の閉鎖状況をさぐる
やぁさんがTwiterを見ながらつぶやく。大黒摩季しか出てこない・・・ら・ら・らw
2時なら復活してるだろうって事で取り敢えず向かう

湾岸線から行くよーって宣言しながら1号線に突入する俺wwwww
首都高で俺を前に走らせちゃダメだってw

まぁ普通に行けるのでそのまま大黒へ



大黒はこの絡んでる感じがたまらん♪

4時になり夜も明けてくる


この頃にはやぁさんおねむでテンション↓
俺、空の青にはぁはぁアゲアゲ↑

つまりすれ違い→別れ
となりましたwww

帰りの首都高は空とビルが美しくて「この状況を写真に収めたい」衝動に駆られまくり

走行中の写真撮りたいから同乗者欲しいね
よーし。また夜景行くどー♪

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2

最後にこの日印象に残った言葉「BS500で飛ばすのはやばいですよw」
うん。残り溝も少ないし本気でやばいね。もうすぐ履き換える♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/04 15:16:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そろそろ😰…鬱陶しい季節(梅雨) ...
S4アンクルさん

鳥取・青山剛昌ふるさと館に行ってき ...
FLAT4さん

茨城GR Garageオートテスト ...
か--きさん

今日は午後から運転免許更新です♬
ブクチャンさん

ただ今。呉港あたり…
RC-特攻さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2012年8月4日 17:35
やらないか?

ですか?(。-∀-)

海の日オフから思ってたけど……
やぁさんとお兄ちゃん怪しいにゃ
(;¬_¬)
コメントへの返答
2012年8月5日 9:24
腐女子め~(笑)
やぁさんとはプラトニックですw
2012年8月4日 18:54
橋のところ、良い写真が撮れて良かったです。
そのうちまたやりましょう!

>やぁさんとお兄ちゃん怪しいにゃ
なんじゃそりゃーw
コメントへの返答
2012年8月5日 9:27
橋の所はまだまだやり残した感漂ってるのでまた行こう!
俺達怪しくないよね~?w
2012年8月4日 20:53
夜景がきれいに撮れるの羨ましいです。
また親父からデジ一奪っ…借りて来たいですw

銀のレビトレ2ショット本当に似合ってます♪
コメントへの返答
2012年8月5日 9:29
奪っちゃえ~(笑)
そんで夜景撮りに行くべ
シルバー兄弟良いっしょー
中々味わい深いよ銀
2012年8月4日 21:16
よい写真が撮れましたね!
とてもカッコいいです!
コメントへの返答
2012年8月5日 9:37
頑張った甲斐がありました
ありがとうございます♪
2012年8月4日 21:21
カッコイイですね~

首都高久し振りに行きたくなりましたwでも、朝まで居る吉光さんはさすがですねw

夜は三脚も必要ですか?
コメントへの返答
2012年8月5日 9:45
夜は強い方なんでv
でも首都高で朝までいたのは初めてですね(笑)
夜は三脚有った方が良いですよ~
でも無しでも撮る方法はあります
これも何枚かは地面に置いて撮った写真ですよ
2012年8月4日 22:42
うわー渋いっwホント絵になってますよね!

自分もジャンクションとかに憧れがあるんですが・・・首都高に出張しないとダメですかね?w
カメラ談義とかしてみたいw
コメントへの返答
2012年8月5日 9:50
燻し銀(笑)
名古屋にも無いですかね~
首都高には間違いなく有りますので是非どうぞ♪

来たらカメラの話し色々しましょうぜv
2012年8月5日 8:46
吉光さん元気ですね~w

パパにはそんな体力ないです~(涙

写真素晴らしいっす~♪

こばんも今、タイヤ悩み中です~w

お財布と相談なのでさらに泥沼化(涙
コメントへの返答
2012年8月5日 10:53
テンション上がって元気になりましたw
アッと言う間でしたよ

タイヤはこばんさんと同じRS‐02にしようと思ってたんですけど
最近値上がりしてるんですよね
今はDZ101かDRBで迷ってます
2012年8月9日 23:39
相変わらずかっこええ写真撮りますなぁ。
この空とシルバーの111、合うねぇ。
朝のブルーの空もたまらん。
コメントへの返答
2012年8月10日 2:10
ありがとうございます♪
シルバーは状況によって変化する色が面白いですね
この日は空が綺麗で空ばっかり撮っちゃいました(笑)
朝の青が撮れて満足ですv

プロフィール

「こういう田舎道好き😳」
何シテル?   09/25 22:54
AE111からMSアクセラに乗り換えました 以前の車はほとんど自分でカスタムしていましたが 最近はその元気がありませんw 今のアクセラは前オーナーによ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

最近の故障箇所の修理履歴一覧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/23 23:40:05
エラー消去//Torque(トルク)無料版を体験!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/26 16:32:17
ルームミラー緩み&ガタ修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/01 16:26:26

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) MSアクセラ (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
2018/6/2納車 goonetで見つけ見に行くと非常に綺麗な外装 ほど良いカスタムで ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
トレノの前に乗ってたスターレット 会社の先輩がタダでくれた車v 4速MTで軽快で良い奴で ...
トヨタ スプリンタートレノ トレノたん (トヨタ スプリンタートレノ)
最愛のトレノ君です フルノーマルから少しずつ進化中・・・ 現在装着のパーツ ・オリジナ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation