• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月21日

報告

ヴォクシー降りることになりました。

とっても思い出の詰まっている車だったけど・・・。

これからは実用性のある車じゃないといけなくなっちゃったので。。。

ヴォクシーはほぼ純正に戻して売却予定なので
何か欲しいパーツがあればメッセでも下さい。

欲しい人無かったらパーツはオークションなどに流す予定なので
できたらお早めに。。。

とりま参考までに

モデリスタのフロントスポイラー
傷修理して一回も使ってないので綺麗なままです。

black i
リアバネとショックのみ

シルクブレイズリアウイングVer2

加工済みヘッドライト

19インチアルミWork シュワートSC2 オフセット+42 8J
タイヤダンロップLM704 215/35/19

スリッド入りDIXSELカラーロータ赤色 前後

フロントテーブル

などなどあります。よかったらメッセでも下さい。値段やお渡しの方法相談します。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/10/21 19:52:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日は……
takeshi.oさん

🍴グルメモ-649 PIZZER ...
桃乃木權士さん

オフ会Part2 プジョしん定例 ...
カスタム308さん

菜の花シーズン到来 と ぶた丼  ...
hokutinさん

売れたゴリラの引渡しと、何故かつい ...
エイジングさん

今日は日曜日(何故廻す❔🤔)
u-pomさん

この記事へのコメント

2012年10月21日 20:01
ヴォクシー実用性有りぢゃ無い(^^;)…‥
全国でそんな素振りなかったけど残念…‥

ちなみにblack-iのリアバネだけ気になるんやけど…‥
コメントへの返答
2012年10月21日 20:47
個人的にはそうなんですが(´・_・`)
実家に帰ることになったので
あの低さだと困ることたくさんなので。・°°・(>_<)・°°・。
あと交換部品がそろそろたくさんでて来てかえごろかなぁと(´・_・`)
Black iのリア一式ありますよ!

2012年10月21日 20:40
えっ、突然でビックリです(>_<)
ヴォクシーも実用性ありありだと思うのですが・・・・・・

もう、わごくんのヴォクシーを見れないのが残念です(T_T)


コメントへの返答
2012年10月21日 20:48
突然ですいません。・°°・(>_<)・°°・。

見納めなんですよね(´・_・`)
2012年10月21日 20:51
わごくんお疲れ様☆
前から話しは聞いてたけどとうとう降りるの決定したんだねT_Tなんかさみしいけど違う車になってもよろしくね☆
また例の件もまたお願いします☆
わごくんハンドルシルクじゃなかったっけ?もしハンドルも純正戻すならほしいかな(^o^)
コメントへの返答
2012年10月21日 23:41
こんばんは(^-^)
そうなんですよね(´・ω・`)
ついに決まっちゃいました!1ヶ月後に新しい車は納車予定です。。。
こちらこそ仲良くしてください!
ハンドルシルクブレイズですよ!
メール入れますね(*゚▽゚*)
2012年10月21日 21:06
わごくん、とうとう乗り換えかぁ・・・

もう次のクルマは決まったの?
そっちの方もすっごく気になるな~(笑)

クルマは違っても関係ないから・・
また遊んで下さ~い

あ、呑みも全然OKっす(*´▽`*)

コメントへの返答
2012年10月21日 23:43
そうなんです。。。
次の車は1ヶ月後くらいに来る予定です!
楽しみにしていてください(^O^)
今度会いに行きますので(((o(*゚▽゚*)o)))

本当にこれからも仲良くしてください(^-^)
2012年10月21日 21:10
ビックリです(-_-;)違う車になってもよろしくです♪

フロントテーブルとリア一式気になります。
良ければ引き継がしてください(^.^)
コメントへの返答
2012年10月21日 23:49
本当に残念ですが(>_<)

リアは今キヨPさんとお話中です。。。
フロントテーブルブラヴォクさんとお話あるんで返事が来たらまたメッセ入れますね(´・_・`)
2012年10月21日 21:50
びっくり・・・
去年の全国オフ前夜、蒲郡で拝見したのが最初で最後とは・・・
車変わっても遊んで下さいねぇ( ̄∀ ̄)ノ
コメントへの返答
2012年10月21日 23:50
突然で申し訳ないです(>_<)

これからも変わらぬお付き合いよろしくお願いします(^O^)
2012年10月21日 22:59
ついに降りちゃうかぁ…(>_<)
次の車は…( ̄ー ̄)ニヤニヤ

また車種違っても遊ぼう(≧▽≦)b
こっちに来たらよろしくっ!
納車されたらまたお披露目してね~(^皿^)
コメントへの返答
2012年10月21日 23:52
そうなんです(´・ω・`)
でも、来夏は一緒に千里浜行きますよ(*゚▽゚*)
次の車はなんでしょうwww
また、ちゃんとお披露目しますよ(((o(*゚▽゚*)o)))
来年からは岐阜にいるのでよろしくお願いしますね(^-^)
2012年10月22日 6:15
はじめまして。
イイネから飛んできたのですが
ヴォクシー降りるということで
誠に残念です(;o;)
いきなりなんですが
シルクのリアウィング気になります(>_<)
よければメッセ飛ばしていただけませんか?
コメントへの返答
2012年10月22日 13:48
わかりました。
メッセします!
2012年10月22日 8:06
こん○○わ^^

乗り換えですかぁ・・・。
モデルも末期だしそういう方が増えていく時期な気もしますね( ノД`)

次期愛車が気になるところですが・・・
これからも変わらずよろしくお願いします(*´д`*)
コメントへの返答
2012年10月22日 13:50
そうですね。。。
煌きⅢが最後でしょうかね。。。

こちらこそ
これからも変わらぬお付き合いよろしくお願いします。
2012年10月22日 10:25
ヴォクシー降りちゃうのか(T_T)
残念だなぁ(;>_<;)

リア一式気になる♪
コメントへの返答
2012年10月22日 13:51
そうねんですよ。。。
次に欲しい車があって
時期も時期ですしね。。。
乗換という結論になりました!

リア行先決まっちゃいました。。。
ごめんなさい。。
2012年10月22日 10:29
後、リアエアロとマフラー、外すなら譲ってもらえます?
コメントへの返答
2012年10月22日 13:52
リアマフラー+エアロで欲しい方に行っちゃいました。。。
2012年10月22日 10:39
ZRR乗りがまた一人減ると思うと寂しいッス…

ヘッドライト…ねぇ・・・( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2012年10月22日 13:53
思い出沢山で僕も寂しいです。。。

ヘッド興味ありですか?
2012年10月22日 14:15
次はアルベルかな(*´ω`*)!?

両方決まっちゃいましたか(T_T)
残念(;_;)
コメントへの返答
2012年10月22日 15:53
そうですよ(^^)
今度はあまり触れないですが・・・。

もう少し早く言っていただけたら。。
その辺人気で即決されちゃいました。。。
2012年10月22日 17:03
んーさすが、人気パーツ付けてただけあって、すげー人気www


次期わごくんカーが早く生で見たい我が家www


とりま。。。。。11/4来んのかーい!(# ゚Д゚)


(*´ェ`*)リアのアソコ・・・・・忘れないでねwww
コメントへの返答
2012年10月22日 17:43
本当びっくりでした(^_^;)
次の車またまだかかるみたいですよ(´・_・`)

とりま11月4日は足が無いんです(´・_・`)笑
お迎えお願いしますよ笑

リアのあそこ取るのマジでこわい(^_^;)
2012年10月23日 22:53
そっかぁ~いよいよ... 新生活に向けての始動開始なんやね(>_<")
本音を言うと岐阜に帰っちゃうのも、ヴォクシー降りるのもメッチャめちゃ、寂しい(T_T)

自分の参加するオフ会にはいっつも「わごくん」がいて何かと絡んでもらい嬉しかった┏○))ペコ
いつの日か北陸メンOB会で温泉でも行けるといいね♪

でっ... かなり出遅れたみたいだけど、何が余ってるん?純正のルームミラー・運転席側ドアミラーの鏡だけ・フロントのインナーバッフルならとっても欲しいかな?(笑)

私は「なち。さん」と一緒につぶれるまで乗り続けるけど... 車種が違ってもよろしくね(・∀・)キッパリ
コメントへの返答
2012年10月24日 14:04
佐太郎さんにはお世話になったので僕も寂しいです。。。
また、石川には遊びに来るのでその時は相手してくださいね(^O^)

いいですね(*゚▽゚*)
企画しましょう(^-^)

小物ならまだありますよ!
大物ならフロントのリップとかだから
佐太郎さん付けれないですもんね(>_<)

こちらこそよろしくお願いします(^-^)

プロフィール

「[パーツ] #プリウス SILK BLAZE スポーツステアリング ピアノブラック http://minkara.carview.co.jp/userid/619816/car/2379369/8392203/parts.aspx
何シテル?   04/15 22:51
車は足回りから。 見えないところからしっかりとこだわりたい。 乗り心地と見た目の両立は難しい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

WORK XTRAP S1HC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/09 23:49:01
【6型】オートライトスイッチ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/04 20:31:15
ディスプレイオーディオにウーハー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/23 20:40:58

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
6/27納車 結局またアルファード買ってしまった
レクサス RX レクサス RX
1年半だったけど良い車だった。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤用に
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
パサートからの乗り換え 普通の黒嫌だったので ベンツの純正のパールの入った黒に塗り替え ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation