• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月13日

何時でも行けるは・・・

何時でも行けるは・・・ 何時でも行けるは何時までも行かないとはよく言った物ですが今日は日光東照宮へ行ってきました。
実は東照宮は学校の遠足で行って以来で実に約30年ぶりw
今日行った理由も朝起きて何となく「日光(サーキットにあらず)行こう」と思ったから。

でどうせ混雑してると思ったのでバイクで出発。
この時期ってどんな格好で乗るか悩むよね~
しかも到着地で歩くのが分かってる場合。
サクッと到着(渋滞スリ抜けでw)

え~と、こんなだったっけか?


補修中で見た目は変わってると思うけど全く記憶にないw
そして建物内部は撮影禁止。

ま、変わりに滅多に見られない物が見られた。




ベタだけど折角なので撮っておく
そして家康公のお墓までちゃんと行く

結婚式も行われてました。


鳴龍を見に薬師堂に入ったら案内の僧侶の方がボソッと
「堂内は撮影禁止ですよ~。変な物が写るとまずいですから~。」
って言ってて「ええ~なんか写るん」て気分にw

そして二荒山神社にも行く



ってなんかやってる?

トレイルランが行われてたみたい。






たまにはいいもんですね。
ブログ一覧 | 徒然 | 日記
Posted at 2016/11/13 22:23:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

梅雨入りしました 草取り サルビオ
urutora368さん

告示!カーオーディオ定例会♪
rescue118skullさん

✨イタダキ(^^) プレゼントキャ ...
まんじゅさんさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ドクロおじさんさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

この記事へのコメント

2016年11月13日 23:00
東照宮いいよね~

数年前は年に3-4回は行ってたんだけど最近は1-2回・・・

雪降ったら行くかなw
コメントへの返答
2016年11月13日 23:05
そんなに行ってるんだ・・・

実は中禅寺湖も行ったことなかったりしてw
2016年11月14日 3:48
変な物…………ヘ( ∀ )ヘ〜〜〜…………?
きゃあああああぁぁぁぁぁ………ヽ(^o^)丿w
コメントへの返答
2016年11月14日 20:56
それですよね~
東照宮の中であそこだけお寺だそうです。

明るく言ってくれれば良いのにボソッと言うんだもん。
2016年11月14日 11:57
ロド天前に、パワースポットに行く、某A君みたい♪♪
コメントへの返答
2016年11月14日 21:00
全くそんなことは考えてませんでしたw
あまり迷信とか信じないので

しかも今年は勝負とか考えてない
NDでまだサーキット走ったことないし、実質シェイクダウンだもん。

なので今年はエンジョイ勢です。

プロフィール

「ガルパンはいいぞ」
何シテル?   02/16 18:33
ちくちくといじり倒してます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

こんなのが話題なんてレベル低くね? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/27 14:28:18
GW?何それ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/29 15:20:08
iPhone SEというやつ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/29 14:11:07

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NBをサーキットで廃車にしてしまったのでこれからもロードスターを楽しむ為に乗り換えました。
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
おっきくなりました。
ヤマハ MT-09 ヤマハ MT-09
VTR1000Fから乗り換えました。初めての新車
ミニ MINI ミニ MINI
セカンドカーイヤッッホォォォオオォオウ! 楽チンw クロスオーバーに乗り換えました
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation