• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月01日

サイクルピクニック2017

昨日は宇都宮で開催された「宇都宮サイクルピクニック」に参加してきました。
このイベントに参加するのは3年ぶり?
ここ数年は休みが取れずに参加できていませんでした。

久しぶりに参加したら参加者が増えているのか指定された駐車場がスタート地点から
5kmほど離れた所。色々と面倒w
おかげで出遅れてスタート開始時間に間に合わずw
と思ったら従兄弟も所属しているブリッツェンサポーターのおかげで列に入れて貰うw
ちなみに今年は今までよりちょっぴり長い75kmコース

でスタート。
全く乗って居なかった割にはそこそこ快調w
でも前日に投入したサイコンがスピードセンサーと通信してない・・・
かろうじてスマフォとは通信しているのでGPSでスピードと距離が解るのが救い。
それに以前とはルートが結構違うのね

一つ目のエイドはしおやの道の駅

天かすおむすびやまんじゅうウマ~
ここでブリッツェンサポーターの皆さんはアイスを食べるとのことなのでオイラは先に進むことに

この辺から風が出てきた。
単独走行になるとちょっぴりだけしんどい。
それでもブリサポに追い着かれる訳にはいかないので必死に逃げるw
途中、羽黒山に向かうルートだったので登らされるのかと思ったw
そして梵天エイドに到着。
の直前で何だかお腹が減る。ここはフルーツが充実w
イチゴにパイナップルにバナナ全部食うw

ここから次の田原エイドまでは結構知った道。
最もこのイベント以外で通ること無いけどw

ここはあんパンと水餃子でした。
餃子を出してくれた娘がかわいかったw

そしてこのコース最大の坂(大した事無いけど)のサン&ヒルズゴルフ場に向かう坂を登ったら
スタート地点のろまんちっく村の前を素通りして大谷エイドに

ここではおむすび、味噌汁、ドーナッツを喰う。

そして朝に車を止めた駐車場の脇を通ってゴールのろまんちっく村に到着

でゴールでもチケット貰ったのでブリッツェンバーガー喰うw

最後に自転車を積んでからろまんちっく村で温泉につかって帰ってきました。
今シーズン初めての自転車参加イベントでしたが非常に楽しめました。
次は那須ロングライドですかね?

走行時間 4:18'42"
走行距離 86.96km
登坂高度 878m
最高速度 55.4km/h
平均速度 20.2km/h
消費カロリー 1310kcal

どう考えてもオーバーカロリーだな・・・






ブログ一覧 | 自転車 | 日記
Posted at 2017/05/01 22:29:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は・・・☁️
よっさん63さん

イベント:蕎麦を食べにいくツーリング
らんさまさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
カシュウさん

6/21)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ミムパパさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ホワイトベース8号さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ガルパンはいいぞ」
何シテル?   02/16 18:33
ちくちくといじり倒してます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

こんなのが話題なんてレベル低くね? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/27 14:28:18
GW?何それ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/29 15:20:08
iPhone SEというやつ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/29 14:11:07

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NBをサーキットで廃車にしてしまったのでこれからもロードスターを楽しむ為に乗り換えました。
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
おっきくなりました。
ヤマハ MT-09 ヤマハ MT-09
VTR1000Fから乗り換えました。初めての新車
ミニ MINI ミニ MINI
セカンドカーイヤッッホォォォオオォオウ! 楽チンw クロスオーバーに乗り換えました
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation