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frcpの"09年モデルIS250ver.L+S脚" [レクサス IS]
プッシュ&プルシステム完成!(シフトダウンスイッチ追加編)
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スイッチ全体とそれを固定するのに必要なベースです。<br />
配線はコネクタ接続だし、ベースから手前に引っ張るとスイッチユニット全体が簡単にまるごと外れます。<br />
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ここのなんちゃってイルミの耐久性はなさそうです。親指で直接押すのですぐにズレたり取れたりしそうですね。(画像は適当に貼ったもの。)<br />
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ISのMOPのウッドハンドルの隙間に絶妙に入っています。<br />
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さすが信頼性があるものだけに、純正の質感に似て後付け感や違和感が少ないです。<br />
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エアバッグも問題なさそうです。<br />
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----プッシュ&プルシステムのインプレ-----<br />
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この位置だと、右手をハンドルに添えるだけで、中指と薬指で純正の「+」パドルを、親指で増設の「-」ボタンを操作することができます!ハンドルは親指の根元、人差し指、小指で保持します。<br />
また、握り変えることもしないで、<br />
画像内のホーンもステアリングスイッチも親指で押せる範囲内です!<br />
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「-」ボタンの裏にあるレーダークルコンのレバーも干渉することなく問題なく使えます!<br />
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※このスイッチユニットは新製品か試作品?なのでまだ発売されていないと思います。まだネットにも出ていません。興味がある方は画像から調べて各自問合わせてください。<br />
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※自己責任でお願いします。
スイッチ全体とそれを固定するのに必要なベースです。
配線はコネクタ接続だし、ベースから手前に引っ張るとスイッチユニット全体が簡単にまるごと外れます。

ここのなんちゃってイルミの耐久性はなさそうです。親指で直接押すのですぐにズレたり取れたりしそうですね。(画像は適当に貼ったもの。)

ISのMOPのウッドハンドルの隙間に絶妙に入っています。

さすが信頼性があるものだけに、純正の質感に似て後付け感や違和感が少ないです。

エアバッグも問題なさそうです。



----プッシュ&プルシステムのインプレ-----

この位置だと、右手をハンドルに添えるだけで、中指と薬指で純正の「+」パドルを、親指で増設の「-」ボタンを操作することができます!ハンドルは親指の根元、人差し指、小指で保持します。
また、握り変えることもしないで、
画像内のホーンもステアリングスイッチも親指で押せる範囲内です!

「-」ボタンの裏にあるレーダークルコンのレバーも干渉することなく問題なく使えます!



※このスイッチユニットは新製品か試作品?なのでまだ発売されていないと思います。まだネットにも出ていません。興味がある方は画像から調べて各自問合わせてください。

※自己責任でお願いします。
カテゴリ : 内装 > シフト・スイッチ > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2013年12月14日

プロフィール

FR好き、元カプチ乗りです。ISのほうは全くの初心者でわからないことだらけなので、自分への記録代わり、同じIS購入検討中の方に参考になったらと思いUPしています...
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