• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

へめの"ツーセロ" [ヤマハ セロー250]

整備手帳

作業日:2020年2月29日

ステッカーはがし

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
タンクに必ずついているこのシールと・・・
2
うちのツーセロについてるこのシール。
カッコ悪いのではがします。
3
スクレーパーで端をはがして、あとはつまんでペリペリと・・・。
4
残ったノリはシリコンオフをウエスに吹き付けて拭き取ります。
5
きれいになりました。
コーティング

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

チェーンメンテナンス

難易度:

クラッチワイヤー交換(純正)

難易度: ★★

洗車+コーティング

難易度:

F_ブレーキパッド交換

難易度:

フロントタイヤ交換 SHINKO SR244

難易度: ★★

SUPER NATTO スーパーナット STZ7S シールド型 YTZ7S互換 ...

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2020年3月1日 9:42
おはようございます(^ ^)
私もコーションラベルを剥がしてしまいました(笑)
なんかカッコ悪いんですよね。
でも…ファイナルエディションのエンブレムだけになるとなんか寂しくなってしまうのつで別のエンブレムを貼っちゃいました(笑)
コメントへの返答
2020年3月1日 12:15
そうなんですよね〜、かっこ悪いけど剥がすと寂しい。
koh♪さんの見て、私もなにかはろうかなあと思っちゃいました(^^)

プロフィール

「センターコンソールのシャッターがちぎれました…。
流石13年目、税金は高くなるわ、部品は壊れだすわ。
でもまだ乗るけどね」
何シテル?   05/26 16:41
GSX-8Sに乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

TECKWRAP TPU・ペイントプロテクションフィルム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/21 19:09:54
リアに5mmスペーサー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/26 11:26:53
[スバル インプレッサ WRX STI] ダクトを補修して診よう♬..その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/02 21:47:07

愛車一覧

スズキ GSX-8S ハチエス (スズキ GSX-8S)
バイクらしいバイクがほしくて250TR買ってカフェレーサーにして、やっぱりパワーほしいな ...
スバル インプレッサ WRX STI インプレッサ (スバル インプレッサ WRX STI)
家族で運転するためといったんATに乗り換えましたが、結局運転するのは私だけであることが判 ...
カワサキ 250TR カフェラッタ (カワサキ 250TR)
「バイクそのもの」のスタイルに惚れて買いました。 単気筒のドコドコいう音が心地良いです。 ...
ヤマハ セロー250 ツーセロ (ヤマハ セロー250)
ツーリングセローファイナルエディションです。 CBR600RRからの乗り換えです。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation