• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月21日

DVDミタイ・・・

DVDミタイ・・・ ど~もです!
暑いですね。
流石に・・・・

今日のBGMはBOZでした。
TOTOの先生みたいな方です。



先日AORのオムニバス借りて以来、
AOR付いてます(笑)

システムの低音改善もあるでしょう(汗)


で、このLIVEはDVDもCDも出てまして
CDで聴いてますが、
BOZの声のエコー感と
演奏のホール感が若干違いますね。

演奏のホールでの響きが長いです。
こういうのは聴いてて面白いです。


ところで、明日作業しようと思ったら、
仕事になりました(汗)

折角注文していた画像のビーコンも届いたのに・・・

あ、実は今更ですが、パナのDVD NAVIが中古で格安だったので
思わず買ってしまっておりました。

最近DVDも動画のようにいいソフトが多いので見たいなあなどと考えておりまして、
SSさんのようにコンパチも考えましたが、
NAVIならみんなついてるなあと思いまして・・・・・・
(プレーヤー モニター ナビ)

で、明日装着しようかと・・・

折角盛りだくさんだったのに・・・



ブログ一覧 | カーオーディオ | 日記
Posted at 2010/05/21 19:01:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ぶらぶらと水辺を散歩
THE TALLさん

どんな魔法だよっ。
闇狩さん

人間が甘々なので苦いのを 番外編
モビリティスタイルさん

💖インプレッション企画💕グラシ ...
ひでっち555さん

【お散歩】さーて今日のお散歩とラン ...
narukipapaさん

Dの担当さんよりメール
ベイサさん

この記事へのコメント

2010年5月21日 19:50
(=ー=)ゞ・・おじさま、こんちは・(笑)


おじさまもとうとう、でーぶいでー、を見ながら走行ですかな・・(笑)



コメントへの返答
2010年5月21日 20:06
ど~もです!
やっと観ることできますね(笑)

音質は?よ(汗)
2010年5月21日 22:33
あらま DVDデビューですか!

SSさんの購入したコンパチを先日小山で見ましたが・・・
価格安いんですね!カルチャーショックです

大半予定や所用が盛り沢山の時に限って仕事・・・
土曜日お仕事ご苦労様です(__)

しかし・・・日曜雨なんですねぇ(涙)
一方、SSさんはシコシコと・・・何かしてそうですね

コンパチの音質・・・気になります
コメントへの返答
2010年5月21日 22:39
どもども!
あまり期待してません(笑)

ピオネールは新しいカタログ見てますが、
結構精力的でちょっと安心です。

確かに安いですね(汗)

そうなんです。
延期が伸びます(汗)

最近北関東に良く行きますので、
やはりNAVIは必要かナアと・・・

プロフィール

「斬新すぎる「屋根裏部屋」付きのマツダ車が凄い!「車中泊」が最高に楽しめる「面白ミニバン」に注目!
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20240518-11023995-carview/幌技術はマツダか?😂」
何シテル?   05/18 22:24
はじめまして喜喜と申します。 音楽、車、オーディオ、海外テレビドラマが好きです。 相変わらずドラムも叩いております?? よろしくです♪ 2012/83...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
56 789 1011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

EVを買う😂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/20 17:59:22
タコメーターはOBD対応品を選ぼう😭😭😭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/30 14:38:19
KAWAI WORKS / カワイ製作所 レカロシートレール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/25 06:36:14

愛車一覧

マツダ ロードスター ロッド (マツダ ロードスター)
30年ぶりにロードスターに乗る事に💦 画像は輸出仕様。 実物を見てないので細かい仕様が ...
フォルクスワーゲン ポロ オレンジーナ (フォルクスワーゲン ポロ)
⭕️もはやゴルフ4にまで成長した丁度良いサイズ感、背中で雄弁な性格俳優の如くのボディ性能 ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
スロープ&助手席リフトのウェルキャブ車両になります。
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
社用車になります。 さらなる快適さを求めパノラミックルーフに致しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation