• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月22日

付けたく無い( ;´Д`)

付けたく無い( ;´Д`) ケド付けないとカミさんが乗る時は大変な事に((((;゚Д゚)))))))

一応マジックテープで付けたので僕が乗る時は外します。

車好きのプライドが…(ーー;)
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2011/01/22 12:38:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

風薫る
THE TALLさん

空飛ぶデロリアン
avot-kunさん

そうだ! 長野に行こう!!
ちょい悪オヤジ660さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

有磯海パーキング
みぃ助の姉さん

🍜グルメモ-622- 寿製麺よし ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2011年1月22日 12:54
バンパーに穴をあけて電動でニュイーんっと!(=▽=)www

コメントへの返答
2011年1月22日 13:01
((((;゚Д゚)))))))
気絶します。
2011年1月22日 13:44
昔はスイッチでスルスルと出てくるヤツがありましたよね...先っぽが光るみたいな。

コメントへの返答
2011年1月22日 15:16
ありましたね(^^)
最近種類が無いのか、ABさんでは良さげなのが皆無でした^^;
2011年1月22日 16:01
僕は車を降りて当たらないか見てるので、知人に見られたらヤバイです(笑)
コメントへの返答
2011年1月22日 16:36
ええ!?
僕もやってます^^;
2011年1月22日 17:33
電動格納式を入れましょう( ̄▽ ̄)

ついでに旗も…( ;´Д`)
コメントへの返答
2011年1月22日 17:44
格納度合いが^^;

カミさんは運転席側とセンターにも欲しいと(ーー;)

コレで旗立てたら国連大使かと^^;
2011年1月22日 17:51
うちのかみさんは、欲しいといわないですね。
マーチみたいで運転しやすいと言ってます。
コメントへの返答
2011年1月22日 18:43
素晴らしい奥様(^^)

ゴルフは運転し易いですわね(^^)
2011年1月22日 19:38
うちはバックカメラが欲しい、と言ってますw
コメントへの返答
2011年1月22日 20:32
アレ、確かバックカメラ入力出来ますよね^^;
2011年1月22日 22:31
こんばんは

転ばぬ先の杖ですね。

コメントへの返答
2011年1月22日 22:34
ホントですよ^^;
クワバラクワバラ
2011年1月22日 23:23
必要な時だけ、ニョキニョキって出るのを付けようと思いましたが、イプサムにはオプション設定されてなかったので、やめました。
コメントへの返答
2011年1月22日 23:26
みんな考えてるんですよね^^;

慣れて頂くしかないんだけど^^;
2011年1月22日 23:53
マジックテープなら簡単に外せて便利そうです。

傷つけられるよりは安心ですよね(笑)
コメントへの返答
2011年1月22日 23:56
グラグラしますが(汗)

ホント、キズよりマシ^^;

プロフィール

「@グランツ@兵庫 さん、在庫無しで純正になりました😂」
何シテル?   04/30 12:32
はじめまして喜喜と申します。 音楽、車、オーディオ、海外テレビドラマが好きです。 相変わらずドラムも叩いております?? よろしくです♪ 2012/83...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

EVを買う😂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/20 17:59:22
タコメーターはOBD対応品を選ぼう😭😭😭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/30 14:38:19
KAWAI WORKS / カワイ製作所 レカロシートレール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/25 06:36:14

愛車一覧

マツダ ロードスター ロッド (マツダ ロードスター)
30年ぶりにロードスターに乗る事に💦 画像は輸出仕様。 実物を見てないので細かい仕様が ...
フォルクスワーゲン ポロ オレンジーナ (フォルクスワーゲン ポロ)
⭕️もはやゴルフ4にまで成長した丁度良いサイズ感、背中で雄弁な性格俳優の如くのボディ性能 ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
スロープ&助手席リフトのウェルキャブ車両になります。
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
社用車になります。 さらなる快適さを求めパノラミックルーフに致しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation