• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月15日

僕は無事です!

僕は大丈夫です。

しかし精神的にキツイ( ;´Д`)

みんな大丈夫ですか?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/03/15 22:52:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

花火の季節 at DaNang
たっちゃん30さん

久々のクルマ活動
灰色さび猫さん

今日のランチは、味噌カツ定食
シロだもんさん

父さん、撫でて♪ #猫 ...
どんみみさん

グローバル化と差別
THE TALLさん

中国・四国地方で城めぐり(1日目) ...
JUN1970さん

この記事へのコメント

2011年3月15日 22:57
イヤイヤそちらに跳びましたね~
原発もありますよね

もう逃げる場所も無くなりそうです....

昔「日本沈没」っていう小説がありましたが、まさか....ねぇ?
コメントへの返答
2011年3月15日 23:01
今まで溜め込んでいたエネルギーを、
何処もかしこも放出し始めたようです((((;゚Д゚)))))))
2011年3月15日 23:01
一瞬ビビリましたが、何とか持ちこたえました。

もうあちらこちら。。。

ただ、被災地の方を思うとこれ位って気持ちになります。

しかし、夜になると余震が多い気がするんですが・・・・
コメントへの返答
2011年3月15日 23:05
大丈夫で良かったです。

地震の巣を刺激しだしましたね。

2011年3月15日 23:03
無事でなによりです。

こちらもかなり揺れました(汗)

緊急地震速報・・・

もう何度見たことやら。
あの音、トラウマになりそう・・・

コメントへの返答
2011年3月15日 23:09
ありがとうございます。

じつは10時スギに床に入りましたが、
小さいきしみ音が度々起こって寝られないさなかでした。

そちらも、揺れるとは!
無事で良かった。
2011年3月15日 23:05
喜喜さん宅は震度5でしょうか?

大きな被害が無く良かったです。

震源がどんどん南下していますね。

もう勘弁してほしいです。
コメントへの返答
2011年3月15日 23:10
4になります。
前回のほうがデカイですが、
震源の関係で津波が怖かったです。
2011年3月15日 23:37
こちらも揺れました。

東南海地震の予兆じゃない事を祈るばかりです。
コメントへの返答
2011年3月15日 23:52
マジですか?

地震学者は絶対口にしてませんでした。
今回の震源付近の地震の発生を!

しかしながら、ちょっと前から東京湾震源の地震が増え、更に南下する事を僕は恐れておりました。

相考えますと、用心はしておいて下さい。
2011年3月15日 23:56
我が家もグラグラでした。

でも、子供たちは夢の中・・・


一瞬、また東北でと思いましたが、

速報みると、静岡でと。

東南海地震きたかと思っちゃいました。
コメントへの返答
2011年3月16日 0:03
震度3位ですよね。

全く恐ろしいです。

用心はしておいたほうが良いカモです。

今気象庁が、関係ナシと言ってました。
2011年3月16日 7:47
前回でトラウマになっているでしょうが
落ち着いてくださいね♪
コメントへの返答
2011年3月16日 12:09
心配掛けてすみません。
虎馬羊って感じですが、
仕事にもどって落ち着きました。
2011年3月16日 8:28
何してるで、一先ずガソリンが給油できたようなので安心しました☆

見なさんで励まし合いましょう。
コメントへの返答
2011年3月16日 12:13
ありがとうです。
締め切られる寸前でした。

そうですね、ホロンさんとこも、
水が大変なのに心配頂いてすみません。

頑張ります。

プロフィール

「ドラが欲しい😍
ボンゾやロジャーになれるかも😆」
何シテル?   06/23 21:50
はじめまして喜喜と申します。 音楽、車、オーディオ、海外テレビドラマが好きです。 相変わらずドラムも叩いております?? よろしくです♪ 2012/83...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 14 15
16 1718 19 20 21 22
23242526272829
30      

リンク・クリップ

EVを買う😂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/20 17:59:22
タコメーターはOBD対応品を選ぼう😭😭😭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/30 14:38:19
KAWAI WORKS / カワイ製作所 レカロシートレール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/25 06:36:14

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ログが消えてしまっているのでとりあえず仮です😭
フォルクスワーゲン ポロ オレンジーナ (フォルクスワーゲン ポロ)
⭕️もはやゴルフ4にまで成長した丁度良いサイズ感、背中で雄弁な性格俳優の如くのボディ性能 ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
スロープ&助手席リフトのウェルキャブ車両になります。
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
社用車になります。 さらなる快適さを求めパノラミックルーフに致しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation