• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月25日

H24年2月29日発売(汗)

H24年2月29日発売(汗) この記事は、そして・・・また一冊?について書いています。

ちゃとら~☆さんも心配されていた「カーオーディオカタログ2012」は
来年2月29日に発売される様です。

心配になったので交通タイムズ社に確認致しました。

普段ならそろそろと言う時期なんですが、
仕方ないですか。

Nobu@Gifuさんのおっしゃるようにサウンドアップは休刊の様です。
時代の流れでしょうか。

そんななか1996年のカーオーディオカタログを捲ってみますと、
なかなかマニアックな内容で面白いです。

画像はとあるショップでインストールされたお車ですが、
MCS、ADS、ナカミチ、そして三菱のDACとファン垂涎のシステムが構築されておりました。

他にもオーディソンやマクロム、マッキン等々バラエティーに富んでおります。



訂正 三菱のDATでした^^;
ブログ一覧 | カーオーディオ | 日記
Posted at 2011/11/25 17:33:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

吉岡園地と手取峡谷🚗🐶
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

久々にゆっくり休むことができている ...
おじゃぶさん

今月もお相手いただきありがとうござ ...
鏑木モータースさん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

漢の5速
Daichi3yoさん

曇り(バイト)
らんさまさん

この記事へのコメント

2011年11月25日 18:11
トラバありがとうございます。
そうですか!
販売継続されると知って安心しました。
でも・・・
2月29日とは随分と引っ張りますね(汗
コメントへの返答
2011年11月25日 18:17
いえいえ、僕もとても心配でしたので確かめてみました^^;

大体発売されても部数が少なく扱っている書店を探すだけでも大変ですので、発売日を知る事も重要でした^^;
2011年11月25日 21:36
こんばんわ(^^)

今では、オートサウンド誌なども毎号買う事が無くなってしまいました。

自分も、1996年カーオーディオカタログ持っていますよ。

ホームオーディオの世界も同様ですが、昔の方が元気で活気がありましたね!
コメントへの返答
2011年11月25日 22:03
どもです(^^)

ホント買わなくなりました^^;

やっぱり^^;
バイブルですよね(^^)

昔はね(^^)
でも備忘録さんは昔からバイタリティーありましたね(^^)
2011年11月25日 22:42
確認までされたんですか~
お疲れ様です。
情報ありがとうございます(^^)

カーオーディオ誌、取り扱う店舗が減って、だんだん姿を消す中、ホームやPCオーディオの雑誌も立ち読みですが、目を通す機会が増えました(^^)

2月まで楽しみにしていたいと思います♪
コメントへの返答
2011年11月25日 22:56
そうなんです^^;
やっぱりこの雑誌は資料にもなりますから貴重でして^^;

PCやホームは増えてる感じがしますよね(^^)
どうして車のオーディオは人気が無いのですかね。
まだ先ですね^^;
2011年11月25日 23:18
 ・・・・・・なんだか・・・・・
オフ会も、ipad、iPhone、HDD、メディア集会???になるのでしょうかあ・・・・

・・・・・・なんだか・・・・・・・・・・・・なあ
コメントへの返答
2011年11月25日 23:23
なるほど^^;
ソースは仕方が無いカモ^^;

カセットでやってましたよ、そいえば^^;
鰺鱒がどうとか、ナカミチドラゴンで録音したとか^^;
2011年11月27日 17:29
確認ありがとございます!

私は2001年からのものしか
手元にありませんが
1996年あたりに若かりし
自分が載っていたのが思い出です
(以前に聖地にあるもので見ました)

サウンドアップはやはり廃刊でしたか
残念ですね・・・
コメントへの返答
2011年11月27日 17:33
どもです(^^)

えーっ!早速探しますが、どの辺でしょうか?

サンドUPは残念でしたね(~_~;)

プロフィール

「マジで爆売れ中の[WR-V]!! 1カ月に1.3万台以上も!
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20240430-11017193-carview/素晴らしい👍メディアも後追いで褒めてる😅」
何シテル?   05/01 05:58
はじめまして喜喜と申します。 音楽、車、オーディオ、海外テレビドラマが好きです。 相変わらずドラムも叩いております?? よろしくです♪ 2012/83...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

EVを買う😂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/20 17:59:22
タコメーターはOBD対応品を選ぼう😭😭😭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/30 14:38:19
KAWAI WORKS / カワイ製作所 レカロシートレール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/25 06:36:14

愛車一覧

マツダ ロードスター ロッド (マツダ ロードスター)
30年ぶりにロードスターに乗る事に💦 画像は輸出仕様。 実物を見てないので細かい仕様が ...
フォルクスワーゲン ポロ オレンジーナ (フォルクスワーゲン ポロ)
⭕️もはやゴルフ4にまで成長した丁度良いサイズ感、背中で雄弁な性格俳優の如くのボディ性能 ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
スロープ&助手席リフトのウェルキャブ車両になります。
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
社用車になります。 さらなる快適さを求めパノラミックルーフに致しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation