• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月16日

5解を招く?^^;

5解を招く?^^; 朝の目黒通りに並んだBMWのツーリング。
5なのか3なのか良く似ております^^;

隣に5が来るまで前のクルマを誤解してました。

左が5で右が3。

3と5と7の時代が懐かしい。

ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2015/02/16 12:20:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ようやく片付いた・・・・
ラーメン力士さん

キーパープロ
avot-kunさん

電動でギュイ~ンって動いて、終わる ...
V-テッ君♂さん

キリ番ゲット! 4444km
kai_you_gyoさん

尾道ラーメン 三公
こうた with プレッサさん

31アイスクリーム よくばりフェス
はっしー03さん

この記事へのコメント

2015年2月16日 13:05
こんにちは。
たしかに! 自分も最近のモデルは判別が・・・(笑) ただ、VWもクルマ好きじゃない友人だと、ポロもゴルフも一緒らしいです(汗)
昔は同一メーカーでもモデルによって個性がありましたね~これって意図的?!
コメントへの返答
2015年2月16日 18:08
こんばんは(^^)
確かにポロとゴルフ7の顔は似ておりますね。
ゴルフが似せた感じです^^;

もう、デザインで冒険出来ないのかもしれません。

フォルクスワーゲンS M L Fとかサイズで良いですね( ̄▽ ̄)
2015年2月16日 13:26
こんにちは。

僕も最近視力が落ちたせいか、3ツーリングと5ツーリング間違えます(笑)
VWだとGolf VariantとPassat Variant、メルセデスだとCセダンとSセダン。

昔からそうなのでしょうが、プレミアム系欧州車はブランドと大きさで選ばれることになるので、各車種のデザインコンセプトは基本的に揃ってますね。
コメントへの返答
2015年2月16日 18:12
こんばんは(^^)

そうでしたか!
似てますよね。

確かにパサートとゴルフバリアントもそっくりですよね。

なるほど、デザインコンセプトは同一で、あとはサイズになりますか。

やっぱりS,M,Lで良いですかね^^;
2015年2月16日 19:30
1シリーズもマイナーチェンジでエル型テールになりました。
もっとわからなくなりそうですね(笑
コメントへの返答
2015年2月16日 19:32
マジ?^^;

全部後ろ向き似並べたら、
物差し持ってこないとわからないね^^;

プロフィール

「@終夜よもぎ さん、ソッチは逆に効率的です😆」
何シテル?   06/17 20:42
はじめまして喜喜と申します。 音楽、車、オーディオ、海外テレビドラマが好きです。 相変わらずドラムも叩いております?? よろしくです♪ 2012/83...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 14 15
16 171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

EVを買う😂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/20 17:59:22
タコメーターはOBD対応品を選ぼう😭😭😭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/30 14:38:19
KAWAI WORKS / カワイ製作所 レカロシートレール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/25 06:36:14

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ログが消えてしまっているのでとりあえず仮です😭
フォルクスワーゲン ポロ オレンジーナ (フォルクスワーゲン ポロ)
⭕️もはやゴルフ4にまで成長した丁度良いサイズ感、背中で雄弁な性格俳優の如くのボディ性能 ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
スロープ&助手席リフトのウェルキャブ車両になります。
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
社用車になります。 さらなる快適さを求めパノラミックルーフに致しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation