• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日

ホントに凄かったインコグニート

ホントに凄かったインコグニート

土曜日は5年ぶりにインコグニートのブルーノート公演に行った訳ですがまぁ凄かった!

座席も良かったけど

演奏が凄まじかった^^;
圧倒的に筋肉質で線が太い!

ボーカリストの綺麗な黒人のお姉さんの、
カッコ良い大腿二頭筋と同様、
日本人ではどうしようも出来ないのか?
ってくらい違う感じで。

それとファンサービスも素晴らしかた^^;


それからやはりブルーノートはイイ。


自由席は少なくなったけど、ステージ低く演者が近い。
PAも素晴らしく。
かぶりつきたい方にオススメ(^^)
ブログ一覧 | 音楽 | 日記
Posted at 2016/10/10 15:53:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

この記事へのコメント

2016年10月10日 16:06
PAが素晴らしいというのが羨ましい!
これが本当にライブ品質を左右しますよね。
コメントへの返答
2016年10月10日 16:23
ココと系列のコットンクラブは良いですね(^^)
ビルボードは音がライブ過ぎます。

2016年10月10日 16:48
インコグニート・・俺のなかでは忘れ去っていました。

帰宅したら、即大腿2頭筋肉をチェツクします(///ω///)♪
コメントへの返答
2016年10月10日 18:17
そうでしたか(^^)
最近出たライブはカッコ良いです。

ラテンや黒人の方の筋肉質な太腿はイイですね。

あっ、今回のボーカルは初めて見ましたから、ユーチューブにありますかね^^;
2016年10月10日 17:56
土曜日に行けなかったので
自由が丘のパリスマッチ
フリーライブに来てます♪( ´θ`)ノ、
コメントへの返答
2016年10月10日 18:18
ハイハイ( ̄▽ ̄)
ゆみさんと校長先生も行ってるみたいです!
2016年10月10日 21:01
いや〜最高でした!\(^o^)/

キレキレな演奏、歌唱力、
もはや別次元でした^_^;
音の数と音圧に圧倒されました。

海外サッカーやメジャーリーグを
生でみたらこんな感じなんでしょうね。
ありがとーございましたm(._.)m

音楽ってほんと素晴らしい..._| ̄|○

コメントへの返答
2016年10月10日 21:07
土曜日はお疲れ様でした(^^)
どうしてもブルーノートのかぶりつきでインコグニートを見てもらいたかったので、そう感じて貰って良かったです。

>海外サッカーやメジャーリーグ
音楽の世界もその違いがありますね。

いや〜良かった良かった(^^)
2016年10月10日 21:23
こんばんはお疲れ様です。

PAの素晴らしいライブって久しく当たった事が無いです。
音が整って無いとそれだけで楽しさ半減なんですよね。
コメントへの返答
2016年10月10日 21:33
こんばんは(^^)

武道館や多目的ホールより、こういうタイプのライブ会場の方が、いつも同じ条件なので音は良さそうですよね。
2016年10月12日 22:23
おお!行ったんですね!

メイザリークですかね?

やはり彼女が一番いいですかね

ブルーィのギター特にカッティング大好きです!
コメントへの返答
2016年10月13日 6:05
おはようございます(^^)
行ってきました。
ボーカルは
Chris Ballin(vo)
クリス・バリン(ヴォーカル)
Vanessa Haynes(vo)
ヴァネッサ・ヘインズ(ヴォーカル)
Deborah Bond(vo)
デボラ・ボンド(ヴォーカル)
この3名でした。

このグループはボーカルがいろいろ変わって面白いですね。

ブルーイは普通に良い音で良かったです。
もう一人のギターと上手くやってました(^^)

プロフィール

「@Paguroidea(ヤドカリ) さん、快晴でした🤗」
何シテル?   04/26 12:00
はじめまして喜喜と申します。 音楽、車、オーディオ、海外テレビドラマが好きです。 相変わらずドラムも叩いております?? よろしくです♪ 2012/83...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

  1234 56
789 10 111213
1415 1617 181920
2122232425 2627
282930    

リンク・クリップ

EVを買う😂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/20 17:59:22
タコメーターはOBD対応品を選ぼう😭😭😭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/30 14:38:19
KAWAI WORKS / カワイ製作所 レカロシートレール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/25 06:36:14

愛車一覧

マツダ ロードスター ロッド (マツダ ロードスター)
30年ぶりにロードスターに乗る事に💦 画像は輸出仕様。 実物を見てないので細かい仕様が ...
フォルクスワーゲン ポロ オレンジーナ (フォルクスワーゲン ポロ)
⭕️もはやゴルフ4にまで成長した丁度良いサイズ感、背中で雄弁な性格俳優の如くのボディ性能 ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
スロープ&助手席リフトのウェルキャブ車両になります。
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
社用車になります。 さらなる快適さを求めパノラミックルーフに致しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation