• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月04日

長野プチオフ会♪

皆さんお久しぶりでした(*^▽^*)半年くらいブリのブログです(☆。☆)

しかも写真無いですが、良かったら見て下さいな(o゚▽゚)o

5月3日(木)にしゅそくん主催の『長野プチオフ会』に参加してきました。

全部で15台前後くらい集まり楽しかったです♪

西からはSーMikiくんが参加だったり、久々なしゅそくん、GTーRさん(名前変わってなければ)、けんけんさん(助手席に赤ふぃるくん)、★★★さん(助手席に娘ちゃん)、けんいちさん、ゆうちんくん、しゅそくんの長野お友達5人(アコードで顔面インスパイア移植の方、14後期X202の方、レガシィの方2人、デカいSUVの方)

オフ会当日は、深夜2時くらいに出発で小田原からは、下道(富士五湖→甲府→韮崎(道の駅にらさきで3時間の休憩&仮眠)→佐久)経由で走行時間は3.5時間くらいで到着♪

行きはけんいちさんと『道の駅にらさき』で合流したり、クロネコジジさんとは、『道の駅ほっとぱーく浅科』で出会ったり(山梨方面に行くらしく、挨拶だけでしたが)しながら、会場の上田の場所へ☆

長野に入るまでは、土砂降りだったりでしたが、オフ会は雨も降らずにむしろ晴れ間が見えたりで日焼けしそうなほど暑かったりでしたが、まったりお喋りメインで18時少し前まで居ました(*・ω・)ノ

さて、メインの帰りは下道で帰るという変態さんが4台。  メンバーは、Fit(オイラ&はるちゃん)、14赤(けんいちさん)、14白(けんけんさん&赤ふぃるくん)、12黒(★★★さん&娘ちゃん)の方達( ´艸`)

国道299で秩父に抜ける100km越えの超ロング峠道(o_ _)o
すれ違い困難な山道や、霧の道、通行止めで迂回な道、動物(タヌキ)を避けながらの道、落石あって危なかった道などを3.5時間程の時間をかけて、道の駅などの目標物を2.3箇所立ち寄りながら地図ん広げお喋りしながら、国道299を制覇でガスト秩父店に22時少し前に到着♪ガストからは、3.5時間くらいで帰宅♪
帰りの走行時間は、7時間くらいでした☆

ガストで1時間くらい食事をしながら、帰りルートを地図をみんなで見ながらお喋り♪この帰りの道中ツーリングしながらがまた楽しくて楽しくて(☆。☆)

秩父からは、けんけんさん&赤ふぃるくんは国道140北上の熊谷方面から帰宅♪
★★★さんは、国道299から主要地方道15線で国道17号方面から帰宅♪
けんいちさんは国道299→国道16→国道20経由で帰宅♪
オイラは国道299→国道16→国道129→国道246経由で帰宅♪

楽しいオフ会の一時を皆さんありがとうでした!(^^)!
小田原方面は、いつもは、中央道→富士五湖→御殿場→小田原で帰ってたんですが、久々に関越方面の道を走りたくなりツーリング出来て良かったです(*^▽^*)
国道16号の信号の多さはもうイヤです(・・;)



また遊びましょう(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ
ブログ一覧 | プチオフ会 | クルマ
Posted at 2012/05/04 03:15:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
なつこの旦那さん

フラワムーンとカエルの合唱
blues juniorsさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
カシュウさん

旅に出ます〜😙 富士山 裾野へ  ...
あぶチャン大魔王さん

ロータス ヨーロッパ?
パパンダさん

【お散歩】桑の実を見つけましたよー ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2012年5月4日 4:11
お疲れさまでした! いや~ 実に楽しかった! ワクワクドキドキの連続だったね~(*^_^*) 年一回はこういう下道ツーリングもいいね♪
朝から晩までどっぷりツーリングを楽しめた1日でした。 往復無給油 総走行距離500キロ! ガソリンまだ3分の1は残ってる(^o^)/
コメントへの返答
2012年5月4日 6:13
お疲れ様でした!(^^)!

意外にも下道オンリーツーリングって出来ちゃうもんですね(o゚▽゚)o

一緒に走る仲間がいればまたやりたいですね(☆。☆)

来年もまたやりましょう(爆)

意外にガソリン減らなかったですよね(o゚▽゚)o同じくらい残ってます♪

また遊びましょう(*・ω・)ノ
2012年5月4日 8:11

お疲れ様でした!!

ちなみに、インスパイアでアコードの顔面移植っす♪(笑)

今回そんなに深く絡めなかったですが~、次回はもっとお話しましょう♪

久々に爆弾食べたいんで埼玉らへんでまた集まりたいっすo(≧∀≦)o
コメントへの返答
2012年5月4日 10:12
お疲れ様でした☆
主催ありがとうでした(*・ω・)ノ
あれっ、逆でしたか(・・;)
顔面移植は凄いっすよね(☆。☆)

次回は爆弾で激絡みでぇ( ´艸`)

近々また遊びましょう(*^▽^*)
2012年5月4日 11:54
どもっ!!

昨日は天気に恵まれて良かったですね。

それにしても上田からわざわざ十石峠を通って帰るとは。

オイラも真夜中に通った事あるけど、結構対向車来るんだよね。
コメントへの返答
2012年5月4日 14:53
長野は奇跡的に雨が降らなくて良かったです(☆。☆)

十国峠のすれ違い困難区間は、奇跡的に対向車が2台だけで助かりました^_^;

十国峠でイケイケだったのは★★★さんでした(o゚▽゚)o(笑)
2012年5月4日 19:29
お疲れ様でしたっ★彡

あの道での先導は楽しく大変そうでしたね(*≧艸≦)ププッ♪
峠道に慣れてる感じで安心できましたよぉ♪

コメントへの返答
2012年5月4日 21:25
お疲れ様でした(*^▽^*)(*^▽^*)

あの峠道は、★★★さんのイエローパワーで闇を切り裂く明るさでバックミラーがまぶしかったです( ´艸`)ププッ♪

イエローいいですね(o゚▽゚)o次は先頭で楽しんじゃって下さいっ(^_^)ゞ

また遊びましょう!(^^)!
2012年5月4日 20:19
いちにちどっぷり楽しめたみたいだね。
ちょっと羨ましいかな!

峠道の帰りは眠たくならなかった??
Gw関連は一度も行けたこと無いから来年こそは参加したいね♪

おつかれさまでした!
コメントへの返答
2012年5月4日 21:29
tkaさんはずっとお仕事で本当に大変ですね^_^;

峠道、連なって走ってる時は大丈夫だったんですが、それぞれの帰路に別れたら撃沈てした(o_ _)o(o_ _)o

来年とは言わず、休みが合った時はツーリングしましょ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ
2012年5月4日 22:20
まさか、あの場所で二人に会うなんて夢にも思ってなかったよ(笑)

あの時は寝起きモード全開でしたf^_^;

一人だったらついて行ったんだけどね(-.-;)

とりあえず、お疲れ様でした。
コメントへの返答
2012年5月4日 23:09
宇都宮ナンバーじゃなかったら気が付かなかったです^_^;

タイミング良く車から出てきてビックリでした(o゚▽゚)o起こしちゃってすいませんでした(笑)

ジジさんのフィールダーも目立ちますからね( ´艸`)ププッ♪

また会った時はお喋りしましょ(*・ω・)ノ
2012年5月5日 21:35
お疲れ様でした♪

あんなにタイトで、上下のブラインドって、
初体験でしたw

春日部まで、2時間デシタ☆
コメントへの返答
2012年5月5日 22:32
お疲れ様でした(*・ω・)ノ

峠道は凄かったですね(☆。☆)

春日部までの送り迎えもお疲れ様でした(^_^)ゞ

プロフィール

「生存連絡〜 http://cvw.jp/b/634282/46253382/
何シテル?   07/17 09:12
歴代の愛車は、トヨタカローラフィールダー 14前期の1500のMTを新車購入♪ この車がきっかけでみんカラを始め、FOLに出会い、プライベートが充実した人生を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

taku★さんのトヨタ エスティマ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/15 08:14:05
ベビーグッツ探したけど… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/22 08:19:20
ワカサギ食べ放題オフ^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/29 12:08:56

愛車一覧

スバル WRX STI Sti (スバル WRX STI)
学生の頃からの憧れだったのをを13年経って遂に購入。 山形県に転勤のタイミングで購入しよ ...
スズキ アルト アルトくん (スズキ アルト)
おじいちゃんから貰った、5MTのアルト君です♪ まだノーマルですけど・・・少しずついじ ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
1500のMTです☆外観がノーマルの時は結構、煽られたりしてたので・・・見た目重視で改造 ...
ホンダ フィット フィットTYPE-S (ホンダ フィット)
嫁の愛車♪ 5MT☆ 近場はアルト、遠出はFitという感じな乗り方です♪ 見た目を変 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation