• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月03日

晩御飯は マクドナルド? モスバーガー?


出張先からです。
本日も暑い中で頑張った皆様、お疲れさまでした。

1日を終えて、とりあえずホテルに到着し荷物を部屋に入れて
ホテル周辺に何もないことに気付きオヤジ10人でトボトボと散策開始。
の前に、、、部屋に入った瞬間、あぁやっぱり、でした。
無理してとった部屋だから仕方ないのだけどね。

で、駅前でマクドナルドとモスバーガーのどちらかに入って
会議をしないとならないので、店の中に斥候兵を出して調査(^^;)
結果はマクドナルドでした。
ダイエットコークのLサイズとポテトを食べたら胃袋は終了(笑)

どこの街かは書きませんが・・・
ここの女子高生はどうしたものか。
夏休みだから夜の8時9時に遊んでいたいのは分かるけど
制服、しかもスカートが極限まで短い状態で
下着が見えても周囲を気にもしない。
私のようなオジサンは、この子達の親はどうしてるのか?
そんな余計な心配もしてしまいます。

昔の可愛い子はスカート丈が長かった、足首まであった。
鞄の中に鉄板が入ってたり、カミソリの刃を持ってたりした。
恐い子はパンチパーマだったりした(^^;)
その次の世代は、ヨーヨーを持ってたんだっけ?(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/08/03 22:50:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

20240622活動報告^_^
b_bshuichiさん

終日雨(なんと!)
らんさまさん

REIZTRADINGさんからのお ...
まおうアニキさん

中干し 草刈り
urutora368さん

梅雨前にガラスコーティングでピカピ ...
taka4348さん

本日の晩ご飯!(セイコーマート唯一 ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2010年8月3日 23:15
ラブホにはならなかったようで、良かったですね〜♪( ´▽`)

鞄の中に鉄板?カミソリの刃? ~(・・?))



コメントへの返答
2010年8月3日 23:34
そうそう(笑)
ホテルが確保出来ないやつをラブホに
送り込んでやろうと言ってたのですが
そうなったら恨まれるところでした(^^ゞ
カーテンを開けると、徒歩圏内のラブホが
見えます。
そう思えば、この部屋の不満は
言えませんやね(笑)

昔の女子高生・・・
このネタはStyleさんに反応しちゃいます(笑)

2010年8月3日 23:26
セーラー服の時代ですね。
へぇそうなんですか?


全く身に覚えがありません。


♪⌒ヽ(´ε` )知らん顔( ´з`)ノ⌒♪
コメントへの返答
2010年8月3日 23:38
Styleさん(^^♪

知ってますね?当時を(笑)
東京なら池袋が危険だった時代。

今でも、池袋・新宿・渋谷は似たようなもの
ですけどね。

私は最大で90cmでしたよ。
勇気が要るサイズです(^^ゞ

プロフィール

「ヘリに追跡されてしまった(ー_ー)!! バックモニタとかフロントモニタなんかより上空モニタが欲しいw と言う訳でご無沙汰でございます。皆様、お元気そうで何よりです、ほんと。」
何シテル?   06/22 23:00
都内生まれの都内育ちなのですが 美味しい店もよく知らないし 気取って飲める店もよく知らない 生活圏の狭い東京の田舎者です(^^ゞ 2006年11月に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation