• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月20日

近況

皆様 ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪


めっちゃ久しぶりの更新っす^_^;

特にコレと言った事もないんですがw



(o-∀-)b))そぅそぅ

先日、上司が現場に来まして、来月から配転することになっちゃいました(^◇^;)

まぁ、現場が変わるだけで、同じ課内ですのでどうってことないんですが
今度は全然違うタイプの炉なので、また1から仕事覚えないと(>_<)

元々脳ミソの出来が良くない上に、年も年ですので大丈夫かな?
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

それに、今までは自分の段取りで仕事をしていたんですが
今度は数名での作業になり、典型的なB型で協調性の無い
σ( ̄∇ ̄;)が果して勤まるのか?:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

しかも、7歳年上の直属の上司は大の釣り好きで、私の釣友www
なんか釣行回数が激増しそうな予感(@´゚艸`)ウフウフ

そして、もう一人は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








21歳のお姉ちゃん!!!

_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!





残りは協力会社のおっちゃん3人、内1人はやはり釣友www

噂では半年で独り立ちして、班替えして若い子を付けられるらしいですが・・・

とりあえず、このメンバーで半年間楽しく過ごしちゃおう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!






\(^-^\) (/^-^)/ソレハコッチニオイトイテ...






先日、さるお方から、寂しいからプチの段取りをしろっ!!!
と要請がありましたので、無理矢理時間を作って開催することになりました^_^;

今回は姫路高砂での開催になる為、参加者は皆無かと思われますがwww
一応告知しときますσ(^_^;)アセアセ...


日時 : 2月25日土曜日 20時ぐらいからボチボチと

場所 : 姫路バイパス上り線 別所SA


ココは近くに24時間営業のファミレスがあって、バイパス西行東行
へのアクセスも抜群なのでこの場所に決定しました!

東の皆様にはかなり遠いですが、あのお方を慰めてあげようかな?
と言う奇特な方が居られましたら是非お越し下さい!
夜遅くからの参加も歓迎っす!
分からない事があればメッセプリーズ!ヵモ-ンщ(゚Д゚`щ)ヵモ-ン


さっ!ボチボチ仕事行ってきますわ~(^^ゞ
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2012/02/20 12:22:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝から暑いっす🥵月曜日久しぶり‼️
ワタヒロさん

不安定な雲行きの月曜日を迎えました ...
kuroharri3さん

6/17)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

6月16日 ベルーナドーム 13時 ...
しげぼうずさん

ル・マン24時間耐久レース
ヒデノリさん

横須賀 旧車イベントに行ってきました
yukijirouさん

この記事へのコメント

2012年2月20日 13:57
あの方って誰ぞ( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2012年2月21日 0:02
知ってるくせに・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2012年2月20日 13:57
あの方って誰ぞ( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2012年2月21日 0:03
↙の人!

って言うか、先日のグダグダ返し?

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2012年2月20日 15:08
あの方って誰ぞ( 〃▽〃)
コメントへの返答
2012年2月21日 0:04
(‐_‐)σアナタデス
2012年2月20日 17:21
ひげ坊主さんこんにちはわーい(嬉しい顔)
お仕事配置転換ですかexclamation&question
楽しく仕事するって大事ですよわーい(嬉しい顔)ムード

若い女性が入られたのかなウィンク頑張って下さいねあっかんべー
コメントへの返答
2012年2月21日 0:07
sao姉さん こんばんは!(。・▽・)ノ

我が課内で唯一、若い女性の居る職場に配転になっちゃいました(〃▽〃)
しかも同じ班なんですよ~♪

仕事はいつも楽しい事を見つけて、楽しんでマス!ほんと大事な事ですよね(^^♪
2012年2月20日 19:11
こんばんは~!

左遷ですね♪( *´艸`)クスクス

移動先が釣友とギャルとは羨ましい・・・
僕と仕事変わって♪`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


オフの会場、東の僕からは遠いので千葉で開催にしてください(爆)
コメントへの返答
2012年2月21日 0:11
|ヾ(;´・ω・)y───┛゚゚゚゚゚゚゚゚゚オバンデース

こんな左遷ならヵモ-ンщ(゚Д゚`щ)ヵモ-ン

まぁ、楽しいのは半年で、あとは僅かな給料アップと引き換えに、若い子を何人か付けられ、何かに付けては怒られて(;´д`)=3トホホ・・

( ̄ェ ̄;) エッ?場所が分からない?
あとでメッセしましょうか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2012年2月20日 21:01
らびさん…
左遷じゃないよ…
エロ遷だわさ♪
エロいことばかりする気だな(爆)
エロエロエロエロエロエロエロエロエロ

あー?
たまってるのかな?(爆)
コメントへの返答
2012年2月21日 0:14
(o・ェ・o)ノコンバンワ

それが、この話にはオチがあって、このお姉ちゃん実は家が超近所なんですwww
50mも離れてないんですよ^^;しかも、この子の妹が1号の1級下でよく知ってる子なんです!

だ・か・ら!な~んにも出来ません(^◇^;)
2012年2月20日 21:36
こんばんみー

いいなぁーーー(*´Д`)
若いおねーちゃんと仕事できて!
自分の現場は
野郎ばっかだから
モーホーになっちゃいますわ…(;´Д`)ウウッ…
コメントへの返答
2012年2月21日 0:19
☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

そうなんですよね!ソコ重要ですよね!
若い女性が居るだけで職場が華やかになりますからね(^^♪
うちの会社は金属精錬業なんで基本的にヤローばっかりです(;´д`)トホホ
2012年2月20日 22:10
こんばんは♪

お仕事、配置転換になっちゃうんですね。(;^_^A

でも、釣り仲間の方も多いみたいなんで、すぐに仕事にも慣れて、仕事にも釣りにも頑張れそうですね~。(*^_^*)
コメントへの返答
2012年2月21日 0:19
ヽ(゚ω゚☆))((★゚ω゚)ノこんばんは♪

配転になっちゃいました(^◇^;)

釣りの話ばかりして、仕事をしないのでは?と言う噂もチラホラ囁かれていますが・・・
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

2012年2月21日 10:09
若い子を餌に

炉に落とす会社側の作戦やね

∵ゞ(≧ε≦● )プッ
コメントへの返答
2012年2月21日 16:55
炉と言っても電気炉ではなく熱処理炉なので、せいぜい800℃ぐらいっすよ!

もしσ(o^_^o)が会社で死んだら・・・
嫁のガッツポーズする姿が目に浮かびます
゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2012年2月21日 12:11
ひげさん、こんちゃ!

若いオナゴと仕事ですと!!

裏山けしからん・・・・・わが社はおっさんばっかミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

”あの方”に渡すもんがあるんすが・・・・・・・遠い!( ̄▼ ̄|||)
コメントへの返答
2012年2月21日 16:59
こんちは(*^ω^*)/

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)!
やはり日頃の行いが良いせいなのでしょうか?
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
若い女性が勤まると言う事は、裏を返せば楽勝♪って事なんですよね~!

例のブツですね!これは近いうちに引き渡しプチ開催決定か?
2012年2月22日 21:49
こんばんは♪

う~ん、うちの職場では有り得ん光景・・・・
浦山氏す!(//∇//)

プチ・・・・土曜が辛いッス!
日曜なら行けたのにぃ!(^◇^;

兵庫定例は・・・・東&中央&西で開催か!?
;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ!
コメントへの返答
2012年2月23日 5:02
おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ

最近うちの会社は女性が増えて、現場にドンドン配属されていますよ!
熱い&しんどい職場には配属されませんがww

・・・( ̄  ̄;) うーん、残念!

今回のプチはたまたまです!ふぇんたいやらうがわがまま言ってるだけなんで・・・
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

プロフィール

「!Σ( ̄□ ̄;)」
何シテル?   01/30 09:50
嫁検が厳しく、派手な事は出来ませんが、皆さんの弄りを参考に、少ない小遣いでボチボチ弄っていこうと思いますので、宜しくお願いします(^^♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

オリジナルバンパー製作① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/10 17:53:13
【配線計画Memo】半固定抵抗器について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/05 14:33:41
東京コスモス 半固定抵抗器 2KΩ <GF063P1B202> 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/05 13:00:05

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
2009年10月納車 ハイウェイスター Vセレクション 2WD 寒冷地仕様です(^^) ...
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
私のポタリング用MTB♪ 超ヘビー級の私を載せるので、ロードバイクではなくMTBにしま ...
ヤマハ スーパージョグZR ヤマハ スーパージョグZR
2011年の年末に我が家にやってきた  1997年式の Super JOG ZR 排ガ ...
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
インスパイアがヤバくなり、なんとなく入った日産のディーラーで、そんなに買う気もなかったの ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation