• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月22日

なが~い1日♪

皆様 こんばんは!(。・▽・)ノ

昨日は明石の某場所にて作業プチに参加してきました!

まず、なりさんのワイパーレス♪
上手に付きました!つや消しの黒もカッコうぃ~!

でも、こう言う作業って、性格出ますよね~www
まぁ、σ(o^_^o)のウリはやっつけなんで・・・
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

続いて、ゴルゴさんのFスピカ取付け!
ここで以前やっつけたバッフルをゴルゴさんへ!
しかし、入らなかった:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
でもゴルゴさん、付属のヤツは嫌だと駄々をこねるwww
しょうがないのでいつもの力技!
最初はヤスリでシコシコ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
暫くやったがそんなもんでは追いつかない雰囲気ゞ(≧m≦●)ぷっ
最終兵器、切り出しナイフで穴拡張(^◇^;)

(o・。・o)あっ!そっか。ぺぺ使ったら良かったんだ!
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

暫くしてこてつさん登場♪
4人がかりでスピカ交換!

途中みーパパさんからTELもあり~のでゴソゴソしていると


さるお方が

ピ----------------------------------------------------------------------------
------------------------------------------------------------------------------
------------------------------------------------------------------------------
------------------------------------------------------------------------------
------------------------------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------------------------ッ!


自主規制&袖の下貰ったので割愛(*` 艸 ´)ウシシシ




で何とかスピカ取付け完了!

早速試聴してみる・・・

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ ゴールドブレンド♪



その後、ウダウダ言って気が付けば0時前\(◎o◎)/!

ここでなりさんがお帰りに!お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ



残るはこてつさん・ゴルゴさん・σ(o^_^o)の兵庫ふぇんたいオヤジ3名

そのままファミレスに移動しウダウダ(^◇^;)
気が付けば3時(*`ロ´ノ)ノ
帰りますか?とファミレスを出て駐車場でウダウダwww
結局駐車場を出たのが3時40分・・・
布団に入ったのが4:15分・・・
因みに、この日は4時起きだったので24時間起きっぱでした!



で、本日!ことろろさんと朝プチ♪
ことろろさんにお願いしていたブツを頂きにホームのAEONへ!



そのブツは↑

下唇ぅ~(*'ε`*)

オクばかりか厚かましく塗装までお願いしてしまってσ(^_^;)アセアセ...


ことろろさん┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝っす♪

で、早漏なσ(o^_^o)は、部活から帰ってきた長男を捕まえて
洗車&取り付けの手伝いを(^◇^;)
さすがに中1ぐらいになると結構使えますゞ(≧m≦●)ぷっ

取付け終了後、懸念されていたクリアランスチェック!




ギリギリぢゃねー?(;^_^A アセアセ・・・

まぁ、ゆ~っくり降りればイケるかな?


昨日の晩からお友達の皆様のおかげで
と~っても充実した、なが~い1日を
過ごす事ができました♪

ありがとうございました&お疲れ様でした┏○ペコ

また遊んでくださいね(^.^)/~~~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/01/22 19:25:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

セローのランチツーリングと嫁さんの ...
エイジングさん

★RE雨宮のI/Cアシストラジエー ...
ブクチャンさん

梅雨入り前に
F355Jさん

E60(S)でドライブ(東京都立川 ...
BNR32とBMWな人さん

MAZDA SPIRIT RACI ...
terry997さん

コレ☝️美味いんですぅ〜😂
伯父貴さん

この記事へのコメント

2012年1月22日 19:37
こんばんは~!

ゴールドブレンドってwwwww
何のことかわからない人が続出しそう( *´艸`)クスクス

下唇、本当にギリギリですね~!ビクゥッ∑(OωO )

傷がつかないうちにパールホワイトに塗って送りなさい!!!(爆)
コメントへの返答
2012年1月22日 20:25
らびさん 毎度!(*≧ω≦)b

違いの分かる男でしょwww
昨日もゴルゴさんとのジェネレーションギャップが発覚!ゴルゴさんビガー知りませんでした!
パンツの方ですが:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

まぢギリでしょ?コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!

らびさんのセレナはロングノーズに出っ歯、竹ヤリ仕様で!室内はもちろん金華山( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2012年1月22日 19:43
肥えたらガリッと!いくね♪

(●´艸`)クスクス
コメントへの返答
2012年1月22日 20:26
ネ申様 こんばんは!(。・▽・)ノ

って、すでに肥えてますが何か?
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2012年1月22日 20:36
肥えたらガリッと!いくね♪

(●´艸`)クスクス②

遂に下唇ですか!!

う~ん、マンダム!!(≧∇≦)キャー♪
コメントへの返答
2012年1月22日 20:53
ラムさん 毎度!(*≧ω≦)b

だから!肥えてるって(T▽T)アハハ!
知ってるでしょ!!

遂に!って、全てことろろさんに・・・
(;^_^A アセアセ・・・

あぁ、ここにも同世代:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2012年1月22日 20:46
はっきりゆうときます

オヤジって年齢ぢゃあないんですが??

僕はまた25歳です!!

昨日は楽しい時間ありがとうございます(〃⌒ー⌒〃)ゞ
コメントへの返答
2012年1月22日 20:52
だよね~!ビガーパンツ知らなかったもんな~
ジェネレーションギャップを感じる・・・

余りにふぇんたいオヤジ集団に溶けんでいるのでつい・・・ゴルゴさんはただのふぇんたいでしたね
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

充実した夜になりました!
ポイントは3時以降のジョイフルの人間模様かな
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2012年1月22日 21:29

最近色々なペペがあるの知ってる ?

1○歳用・OL用・熟○用 臭いを再現 ! !

;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ!

ちなみに熟○用を購入・・・。
          くっ 差~っ ! 凹○コテッ
恐るべし・・・ペペ ! (≧ω≦。)プププ
コメントへの返答
2012年1月23日 4:36
オヤジさん おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ

オフお疲れ様でした<(_ _)>遠方からも沢山の方が来られ、大成功だったみたいで何よりです♪
今年こそはオヤジさんに逢いたうぃっす!

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
σ(o^_^o)なら迷わずOL用っす!
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
でも、まぢで力技連発でした!
これもあの方の影響か?(*` 艸 ´)ウシシシ
2012年1月22日 21:34
いいなーー!!
ナイト・・・
明石で電車を動かしてました(><)
リップもいい感じですねーー
ことさんの塗装は素晴らしいと
聞きましたが??
まっちゃんも発注か??(笑)
コメントへの返答
2012年1月23日 4:42
おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ

ナイト少人数でガッツリ濃い内容になりました!
濃すぎだと言う噂もチラホラ(◆`゜∀´)qイヒッ
慣れてない方だと恐らくドン引き間違い無しww

ことさんの塗装めっちゃキレイっすよ!
色もバッチリ合ってましたv( ̄ー ̄)v
さすがの仕上がりです!
2012年1月22日 22:42
こんばんは。

昨日はおつかれさまでした、ありがとうございました。

ことさんの何シテル?みて、あれ?リップついてたっけ?と見てましたが、リップ受け渡しだったんですね^^

あ! 私、袖の下もらってない!!!

書いていいのか?(笑
コメントへの返答
2012年1月23日 4:44
なりさん おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ

遅くまで(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
作業無事完了でよかったっす!

そうなんですよ!ことさんに甘えまくってお願いしてましたσ(^_^;)アセアセ...
めっちゃ雰囲気変わりました!

( ̄ェ ̄;) エッ?貰ってない?
ぢゃぁ、書いてOK!:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2012年1月22日 23:07
乙でした!
ピーーーーの内容が気になるぅ〜(・∀・)ニヤニヤ

しかし深夜となるといろんな部分で
濃くなっちゃいますね〜(´゚艸゚)ププッ

あっ!やっぱリップいいっすね!!

コメントへの返答
2012年1月23日 4:47
朝方まで(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

もう隣のグループのインパクトが大きすぎて、他の内容を忘れてしまい、思い出すのに苦労しましたよ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

リップめっちゃ雰囲気変わりました!
ただ、↑の様にかなり気を使わないとイケない部分が(;^_^A アセアセ・・・
2012年1月23日 3:29
こんばんは♪

ほんまに長~い1日、お疲れ様でした~。m(__)m

私のフォグのHID化の時にも、手伝って下さいね~。(爆)
コメントへの返答
2012年1月23日 4:49
うめさん おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ

ほんま長~い1日でした!
24時間目一杯楽しんだって感じです!あっ!
半分は仕事なんで楽しくないかゞ(≧m≦●)ぷっ

うめさんフォグ変えるんですね!
これは兵庫定例乱入か?(◆`゜∀´)qイヒッ
2012年1月23日 12:10
デオクレタ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


濃厚な一日を過ごされたようでw羨ましい~~~
今年まだオフゼロのσ(゚∀゚ )・・・・こりゃもう兵庫定例参加しかないんでしょうかw

リップイイ感じで!ガラッと雰囲気がよくなりますよね
地面とほとんど接地してるように見えますが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

σ(゚∀゚ )もこの車高で毎日ガリってますから!気にしない気にしないww
コメントへの返答
2012年1月23日 16:23
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

超特濃の1日でございました(^◇^;)
天一のこってりに背脂入れた感じかな?
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

今年に入ってプチ既に4回目っす(^_^)v
来月西の定例で待ってますよ!

やっぱりそう見えます?実はこれ指すら入るスペースなかったっす(^◇^;)
どうしようσ(^_^;)アセアセ...
2012年1月23日 16:12
若い!!

鮎は夜の9時になると瞼が重く。。。

朝は4時ぐらいに目が覚めてしまいますww
コメントへの返答
2012年1月23日 16:25
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

若い?ヾノ≧∀≦)イエイエ!
今日しっかりぶっ倒れましたwww
診療所逝ってお薬貰って帰ってきましたので暫くおとなしくしときます(>_<)

2012年1月23日 23:17
こんばんは(^-^)/

昨日は睡眠不足なのにわざわざ時間を作って頂き有難うございましたm(_ _)m

えっ!速攻ですねΣ(゚д゚lll)
しかも、超ギリギリ画像・・・Wビックリっす!
ガソリン満タンにするだけで逝きそうですね(*´д`*)ハァハァ

私の方の作業&お土産も有難うございました(^-^)/
これでまたお尻をイジイジ出来ます ポッ(*´艸`)

来月はまたひげナイト復活か?
コメントへの返答
2012年1月24日 4:50
おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ

この度は下唇ありがとうございました<(_ _)>
お言葉に甘えて塗装までお願いしてしまってσ(^_^;)アセアセ...
超早漏ヤラウなんで早速逝っちゃいました!

まぢギリギリなんですよ!ハッΣ(゜ロ゜〃)そうだった!この時はガソリン半分以下でした!
どうしよう・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

遂に穴あけっすね!やっぱり勇気いりますね^^;
次の定例では完成してますよね?ガン見決定!

早めに元締めに日にち連絡しなきゃ(^^♪

プロフィール

「!Σ( ̄□ ̄;)」
何シテル?   01/30 09:50
嫁検が厳しく、派手な事は出来ませんが、皆さんの弄りを参考に、少ない小遣いでボチボチ弄っていこうと思いますので、宜しくお願いします(^^♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

オリジナルバンパー製作① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/10 17:53:13
【配線計画Memo】半固定抵抗器について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/05 14:33:41
東京コスモス 半固定抵抗器 2KΩ <GF063P1B202> 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/05 13:00:05

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
2009年10月納車 ハイウェイスター Vセレクション 2WD 寒冷地仕様です(^^) ...
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
私のポタリング用MTB♪ 超ヘビー級の私を載せるので、ロードバイクではなくMTBにしま ...
ヤマハ スーパージョグZR ヤマハ スーパージョグZR
2011年の年末に我が家にやってきた  1997年式の Super JOG ZR 排ガ ...
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
インスパイアがヤバくなり、なんとなく入った日産のディーラーで、そんなに買う気もなかったの ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation