• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月29日

TRGシーズン到来!!

最近は仕事もそれほど忙しくなく今週は土日連休でした^^

土曜日は職場の後輩がバイクで四国最東端の「蒲生田岬」に行くというので一人車ですが便乗することに

・・・が、当然車では全く着いていく事ができず、徳島に入った辺りであきらめて別行動にwww

とりあえず香川方面にルート変更

ハイドラの期間限定、銭型砂絵バッジをGET



分かりにくいですが寛永通宝の砂絵が見られます

その後は「紫雲出山」 初めて行きました



なかなかの景色、山頂には展望台とカフェもありのんびりできそうです



昼食はもちろんうどんです

綿谷」でスペシャルぶっかけの小(420円)

豚肉、牛肉、わかめ、温玉、 小で十分な量です



帰り道、ハイドラでちゅうにっちさんを発見!!

動きを予測して待ち伏せ捕獲、軽くお話してこの日は310kmほど走行



29日はクラブの仲間とピクニック



通行止めなどで大幅なルート変更

早明浦ダム



ダムのほとり、テーブルのあるスペースでお弁当(G-君作

朝早くから9人分のお弁当作るのお疲れ様です^^めちゃ美味しかった♪

この日は移動少なめにのんびり



意外と早明浦ダムに来る人は多かったですね

ハーレー集団



なんと3人僕と同じ会社の人間で、職場の上司もいました^^;

上司もロードスターの集団見て僕がいるんじゃないかと思ったそうです


その後一部離脱して「ゆとりすとパークおおとよ」の第二駐車場へ



駐車場内で試乗会が始まりました
広く無人で輪止めもないので安心して乗れます



自分の車が走っているのを外から見るのは不思議な感じです

でもカッコいい(´Д`)

NA乗りの方からすればNCは別物...欲しくなるみたいですね^^;


何故かラジコン遊びが始まる。ラジコン同好会始まるかな!?



この日も300kmほど走行、充実した連休になりました^^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/09/29 22:39:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

関東へのロングドライブ1,273k ...
はらペコ星人さん

【ヤマハ セロー225】 頑張って ...
エイジングさん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

6/18 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

山梨を巡る...!
でいちゅけさん

Riders and Driver ...
Athrunさん

この記事へのコメント

2013年9月29日 23:22
後輩クンは一人でサッサと行ってしまいましたか!何のために一緒に…(・_・;

やはり山の上から見る海の風景は格別ですな!小島がポツポツあるのがイイデスネ。

やっぱり四国いいですね〜。
時間を掛けて、じっくり回ってみたいです。
コメントへの返答
2013年9月30日 20:54
あ、後輩のバイクは3人組だったので迷惑だと思って先に行ってもらいました^^;

あまり聞かれない山の展望台でしたが、人も少なく景色が良くて穴場でした!

四国にもまだまだいいところがあるんだと感じましたね^^
2013年9月30日 5:18

同じく^^; 四国はほんまええところみたいですね。
うちのロードスターは淡路島止まりなのです。是非とも上陸したいです。

手作りお弁当なんて素敵ですね^^僕も頑張らないと(笑
コメントへの返答
2013年9月30日 20:57
四国は山あり海ありでいいところです、道は狭いところが多いのでバイクなら割と快適にまわれると思いますよ!

料理のできる男ってホントかっこいいと思います^^
2013年9月30日 7:27
オープンが気持ちいい季節になりましたね~♪

天候もよくていいTRG日和だったみたいですねヾ(@^▽^@)ノ
コメントへの返答
2013年9月30日 20:59
ちょっとひんやりした風を感じながらが気持ちよかったー^^

後ろを引き連れて先頭走って小雨があったけど、屋根閉めずにみんな着いて来てくれた!
2013年9月30日 8:15
二日続けてお疲れさまでした。

土曜日は、土曜日は、ピラーンという近くにいることを知らせる音が鳴るまで気がつきませんでした。まさか、南国から目をつけられていたとは(笑

昨日はなんとか天気ももって、オープンドライブ満喫できましたね。
来月の徳島はどうなるんでしょうかね?

コメントへの返答
2013年9月30日 21:03
土日連休でも2日とも遠出することは少ないんですが、いい気候になってくるとそうはいきませんね^^;

実は朝から目を付けてたりして^^;
まぁ休日はたいていどこかにちゅうにっちさんのアイコンがありますからね。

室戸岬1年半くらい行ってないんでまた行きたくなってしまった(@_@
2013年9月30日 12:25
海岸線とかめっちゃ
テンション上がりますよ!

いいなー♪
コメントへの返答
2013年9月30日 21:05
あまり話題にあがらない半島の山でしたが、人も少なく景色が良くて穴場でした!!

気持ちい季節がやってきました!
2013年9月30日 21:51
砂絵のすぐ近くに母校(中学校)があり、毎年強制的に砂ざらえがありました。
コメントへの返答
2013年10月3日 21:26
子供の頃だとなんでこんなことしなきゃならないんだと思ったでしょうね^^;
ご苦労様です
2013年10月1日 21:18
最近 なかなかご一緒出来ませんね

我が家 何故かクルマのラジコンが
増殖しています。
同好会 結成します?
コメントへの返答
2013年10月3日 21:27
ラジコンに興味持つ人もいましたよ!!
あの駐車場なら周りを気にせず存分に楽しめますね^^

プロフィール

「生きてます。
三連休ドライブ、昨日は雨の高野山金剛峯寺でお参り。
今日は紀伊半島西海側回って新宮から山道抜けて和歌山で二泊目。
紀州は山も海も最高!!
明日は淡路島で寄り道しながらのんびり帰ろう。」
何シテル?   07/17 19:39
刺激のある車が好きです

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

納車・・(^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/05 21:26:54
パッドとローター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/12 06:57:59

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
2020/3/27 納車
ヤマハ トリッカー ヤマハ トリッカー
2010年 FI モデル 2019/9/8 納車 13,729km 酷道、険道、林道 ...
ヤマハ WR250R ヤマハ WR250R
2023/7~
アバルト 124スパイダー アバルト 124スパイダー
2023/11~

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation