• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月20日

御礼参り♬

御礼参り♬ 今日は雨降る前に道明寺へ神さんとその子分を連れて
いって来ました♬

なんと、ソメイヨシノが開花してました。
春です゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

寺内でタコせんべいに目玉焼きトッピング
したのを食べて、手作り市眺めます。




マァ、おばあちゃんの会話と動きが
オモロかったんですが、文章にするのが
難しいので(笑)

味は駄菓子屋のノリなお菓子だけど
コレって関西だけ?
関東方面でもあるの?かな(;^_^A

さて、ウロウロした後は丸源ラーメン
食べてwww


雨降り始めたので
家の仕事してます_| ̄|○


ブログ一覧 | 徘徊地域 | 日記
Posted at 2013/03/20 16:51:06

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

備忘録:愛車ランキング V91 達 ...
ReiGoofyさん

感慨深し…F355誕生30周年記念 ...
F355Jさん

暇つぶし
VANさん

職場からの退職プレゼントが、自分向 ...
トホホのおじさん

翼はなくて地上を走っていたレッドブル
パパンダさん

2024.4
ゆいたんさん

この記事へのコメント

2013年3月20日 17:27
見ただけで腹減った・・・
ハアハアするのは、暫く駄目だからねって主治医が
どういう意味なのか聞こうと思ったが野暮なので止めて置いた
運動と言わないのがミソだったのかw
コメントへの返答
2013年3月20日 21:11
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
ハイパーさんは元気過ぎ(笑)

野暮と言うより大人しくしてて下さい。
暖かくなったら走れるように完治目指してね(;^_^A
2013年3月20日 17:40
こっちも桜咲いてるよ、今週末は満開かな~
その、タコせんべいは東京では見ないです。
あるのは、たこ焼き、お好み焼き、ソースせんべいかな~
それ、食べてみたいっす (・AΨ)おいしそっ!♪
コメントへの返答
2013年3月20日 21:13
Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
来週満開な勢いですか?
コッチは今日気がつきましたよ。

タコせんべいはヤッパリコッチのご当地もん?
オイラ久しぶりに食べたけど、普通のたこ焼きがイイな(笑)
2013年3月20日 17:48
コッチでは・・・えびせんべぃ?
でもそれでたこ焼きはさんで〝たこせん〟って売ってるトコもw
ナカナカ・・・ウマかった♪
コメントへの返答
2013年3月20日 21:16
Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
下の関西人もそんなコト言ってますね。
ふと、コレはソウルフードなのか?
考えました。
ヤッパリたこ焼きふつうに食べるのが
美味いと思います( ̄^ ̄)ゞ
2013年3月20日 17:53
全国から 桜開花の話題が!

北陸はもう少しかな?

ムフフな玉子せんべい、食べてみたいです。
コメントへの返答
2013年3月20日 21:17
今日気がつきましたよ。(笑)
北陸ももうすぐてすねww
花見が楽しみ♬
2013年3月20日 20:27
池の桜も咲いてきましたよ^ ^

道明寺には菅原さんがあるのかな?

玉子せんべいより、たこ焼きを挟んだたこせんべいが美味いっすよ
コメントへの返答
2013年3月20日 21:20
(・∀・)ニヤニヤ
今日もテリトリーウロウロしてたんすね(笑)
おいらは今日初めて轟×××隊さんとハイタッチしましたよ。あの人も毎日仕事関係なくテリトリーウロウロしてます。今日は単車だったみたい。
たこ焼きせんべいは食べたコトないっすね。
どこで食べられます?
2013年3月20日 21:07
丸源ラーメン( ☆∀☆)

ニンニクチップガッツリ入れてね♪

卵チャーハン喰いたいっす(  ̄▽ ̄)

今日も仕事なので( ノД`)…
コメントへの返答
2013年3月20日 21:22
(・∀・)ニヤニヤ
ここのチャーハン美味いよね(笑)
唐揚げも好きです。
モチロン、チップモリモリで♬
2013年3月20日 21:13
え!?えーーーーー!!!

まさかのww

同じもの食べてました(爆)
コメントへの返答
2013年3月20日 21:23
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
おいらは昼のウチにほたさんと例のあの人が
オーダーするであろう、オプションも食べておきました♬
竿はどうなったの?
2013年3月20日 21:58
竿の方ですが、ほたのはやっぱり無理っぽかった^^;

タチウオ専用に使ってますが、実のところ元々はシーバスロッドで大型トラウトにも対応するって感じのでしてライトジグ用とはしなりがかなり違ってました^^;

で、断念しまして購入~^^

入門モデル見たいのが、「竿・リール・ジグヘッド・ワーム」がセットで4980円の激安品がありましたのでそれにしちゃいました。 

ぶっちゃけメバリングはした事ないのでこのセットが良いのか悪いのか評価不能ですがとりあえず形にはなってるみたいです^^



コメントへの返答
2013年3月20日 22:02
(・∀・)ニヤニヤ
それ、おいらも参加出来そうなら買って
現れます(笑)
2013年3月20日 23:05
お礼参り!

イメージにピッタリです=(´□`)⇒グサッ!!
コメントへの返答
2013年3月21日 0:04
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
秘密基地にも御礼参りしたいッス(笑)
2013年3月20日 23:58
今日駅取れると思ったら、祝日なのに駅とってましたわw

たこせんですが、確かドンキの前のたこ焼き屋で食べれたと思いますよ。

湿気てきた、たこせんが、また美味いっすw
コメントへの返答
2013年3月21日 0:37
ヤッパリ(笑)
駅に単車で向かう前にハイタッチしましたよ。

(・∀・)ニヤニヤ
ドンキ前ね…食べてみておきますwww
2013年3月21日 12:34
おぉ、うちの地元道明寺。

タコせんは関西だけだと思いますよ。
コメントへの返答
2013年3月21日 14:28
Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
道真公はおいらの守り神(殴

タコせんべいはソウルフードで
あってるんすね♬
2013年3月21日 15:36
〇源ってあの脱税疑惑で有名になったアレですか?
コメントへの返答
2013年3月21日 16:54
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
ソレは小池さんが社長ですか?(殴

醤油ラーメン美味いから許して(笑)
2013年3月25日 12:16
桜見ながらだと
ビールが進みそうですなぁ

オイラの場合
ビールだけでも十分ですが・・・
(;^_^A アセアセ・・・
コメントへの返答
2013年3月25日 15:34
フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆
今週末が見頃かと(笑)
クルマで行けないのがミソですね。

プロフィール

「@しろごま♪ さん
あざーす!
明日は大雨…いつ帰って来るのかな(笑)」
何シテル?   05/27 18:47
フォレスターに乗り始めてみんカラはじめました。 沢山の車好きと仲良くなって山やら外飯やら。。 楽しいカーライフをおくっています。 色々あって燃費の良い車に...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

G's仕様同等シート入手! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/16 09:45:49
30プリウス イリジウムプラグ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/16 09:41:05
エンジンガタガタ音 エンジンチェックランプ ダイアグコードP0303 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/16 09:28:49

愛車一覧

イタリアその他 ピナレロ ラザ ラザちゃん (イタリアその他 ピナレロ ラザ)
クラッシックなフレームからイタ車ラインに乗り換えることになりました。 ええ、 度重なる ...
トヨタ プリウス プリ銀 (トヨタ プリウス)
静かで燃費が良く、乗り心地が良い、すっかり静かな車に慣れて愛着湧いてきた頃合いです。 ...
その他 ブリヂストン レイちゃん (その他 ブリヂストン)
往年の名車と言われているレイダックです。 ハイブリッドでアルミとクロモリ鋼を合体させてる ...
その他 4輪バギー ドラゴン(笑) (その他 4輪バギー)
(・∀・)ニヤニヤ ガキの頃欲しかったバギー… おさーんがリストアして遊びます(笑) コ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation