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FDたくちゃんの愛車 [マツダ RX-7]
ブリッツ レーシングラジエターLMC交換 続編
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前回は無かったスペーサー。<br />
おおよそ2cm前後下がります。<br />
パワステの配管、エアコンコンデンサのステーもろもろ2cm下げ。<br />
<br />
純正もゴム+金属スペーサーな感じで取り付けられていたので、硬度のあるゴム系のスペーサーを自作して取り付けました。振動や風の抵抗で常に力を受ける部分なのでワッシャのよーなものでリジットで装着するよりは、ある程度は力が逃がせるような物の方が良いんじゃないでしょーか?<br />
<br />
常にチェックする人ならともかく、自分のようなめんどくさがり屋人間は基本メンテナンスフリーを目指します(爆)
前回は無かったスペーサー。
おおよそ2cm前後下がります。
パワステの配管、エアコンコンデンサのステーもろもろ2cm下げ。

純正もゴム+金属スペーサーな感じで取り付けられていたので、硬度のあるゴム系のスペーサーを自作して取り付けました。振動や風の抵抗で常に力を受ける部分なのでワッシャのよーなものでリジットで装着するよりは、ある程度は力が逃がせるような物の方が良いんじゃないでしょーか?

常にチェックする人ならともかく、自分のようなめんどくさがり屋人間は基本メンテナンスフリーを目指します(爆)
カテゴリ : エンジン廻り > 冷却系 > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度★★
作業時間6時間以内
作業日 : 2010年01月09日

プロフィール

「仕事が爆裂的な忙しさにより、みんカラROMってるくらいしかでき~ん(;-;)」
何シテル?   02/07 17:16
外装を後期型に変換したⅣ型FD3Sに乗ってます。 というより乗せられてます~。 フルチューンのような車作りは以前乗っていたS15シルビアの時にやりつくし...
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カテゴリ:チューニング
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