• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月07日

3年ぶりのマツダファンフェスタ!




















35年ぶりに再会したRX500
感動しました。
こんなマフラーだったっけ?
と思うほど新鮮味がありました。
787.767は、動画では音、振動、迫力は伝わらないと今更ながら思ったんで、写真はあまり撮らず。
コスモの入江さんとも再会。
いい音でサーキット走ってました。
安心しました。
ブログ一覧
Posted at 2014/12/07 18:54:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴11年!
ピッコロトラベラーさん

早朝 ホケキョーを聞きながら🐦
mimori431さん

EDの噺はどうしてもこっちへいっち ...
P.N.「32乗り」さん

第三京浜都築インターのスタバて。
ベイサさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
なつこの旦那さん

雨季が来る前に!
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2014年12月7日 19:49
こんばんは。

今日がイベント日だったんですね。岡国は寒かったでしょう~

一番上の画像のRX500は実車が現存していたんですね。資料画像でしか観た事ないです。(旧いモータショーの展示の画像だったかな)

デザインが欧州車っぽいし今観ても新鮮ですよ。
コメントへの返答
2014年12月7日 21:01
RX500はタイヤが当時のものと推測しましたので、多分それだと思います。
所々割れてる箇所がありましたが、綺麗ですね。現存してたのは嬉しかったです。
オーナメントなども近くからドアップで写しました、アクリルのやれ方から、中は鮮明に写せませんでしたが目認はしました。
本当良かったですよ。
2014年12月7日 22:06
こんばんは。

おー、RX500・・・なつかしい。
というか、画像を見て思い出しました。
よく、残っていましたね。
普段、どこに保存してあるのでしょう。
実車を見たいです。
コメントへの返答
2014年12月8日 9:32
RX500知る人ぞ知るですよね!

ですから、マニアックな人しか見てないんで私も中を見たり、下を覗いたりでじっくり見ることができました。

関係者の方でもいらしたら聞きたいことがあったんですが、誰もいらっしゃらないんで、しかたないので、オーナメントを舐めて帰りました(嘘ですよ)

35年ぶりでしたが、老いていたのは私だけでRX500はまんま元気そうでした。
2014年12月7日 22:53
こんばんは!

おや、凄い!RX500まで来ていたとは。

#202の二台は、逆グラフィックカラーのライト無
し787Bと群馬スターフィールド所有の767Bかな。
この二台、音を聴き比べる機会がありましたが、
同じ4REぺリでも可也違うんですよねぇ。

最近は来てくれないんですよ、こっちに787Bが。
ロータリーは完全に西高東低です(笑)。

今度はオーナーに、RE5で出場するようススメて
下さい。

コメントへの返答
2014年12月8日 9:44
過去最高利益のマツダは今までとは全く違いやる気が伝わりましたよ。

会場のブースの数、新車のブースなんぞまるでモーターショーばりの演出でした。(言いすぎか)

駐車場も全く違うしチョット戸惑いましたが、目的は4REの音のみと言うことで、それも2台が同時に走行(途中で767はトラブルで走行不可)し爆音君を焼き付けて帰りました。

55番の787は東に置いてあるんですか?
なるほどね。私的にはそっちが好きですが、まあいろいろ見られて良いですわ

しかしですよ、FC3が殆どいなかったのはなぜ?って思いました。
走行する車も無ければ展示車もなし
えー?なんで。
ちょっと寂しかったですね
皆海外に行ってしまったかも

しかし、今年のマツダはほんとに頑張ってました。
私は買う車はないですが。

プロフィール

「勝るバイクは無し http://cvw.jp/b/649407/46454028/
何シテル?   10/11 18:33
イマサラZ2です。よろしくお願いいたします。 旧車大好き 改造車作るの大好き バイク大好き ツーリング大好き 年齢の数だけ改造したねって言われたいです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

イマサラZ2さんのマツダ その他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/15 00:11:40
スリーダイヤモンド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/17 21:21:13
すき家で朝食を…ヾ(≧∇≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/20 06:30:41

愛車一覧

カワサキ 750RS カワサキ 750RS
新車2年落ちで購入以来ずっと手元にあります。 5年後には写真の姿になり、それ以来ずっとこ ...
カワサキ Z400B1 カワサキ Z400B1
ツーリング主体で乗ってるS53年式 KAWASAKI Z400B1 軽さ、音、燃費、す ...
スズキ アドレスV50 スズキ アドレスV50
現在もっとも乗ってるバイク これがないと仕事にならない 捨ててあったものをもらってきた ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
家族でキャンプへ行く為に所有してます

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation