• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月01日

増猫のお知らせ( ´∀`)

こんばんみ(=゚ω゚)ノ

フィットHVを購入した実家から風雲急を告げる電話が来ました!
今、実家にはノア、フィットHV、姐さんの3台があるのですが、さらに増猫するそうです!


私:
 え? また猫増えるの?(゚∀゚)

父:
 おい なんかいつも野良猫拾ってるように聞こえるじゃないか。

私:
 まぁプラスになるけど…猫好きのオレ的には。

父:
 本当はリスとかの小動物が好きなんだがなぁ

私:
 いや猫のルールを守らない自由さとかがいいんじゃん! あと、もっふんもっふんだし!

父:
 猫の首輪がふたつ必要になってな。

私:
 姐さんは…あー…首輪嫌いなんだった(ノ∀`)

父:
 3匹も猫飼いすることになるとは思わなかった。


…ということで、ょぅι゛ょだった頃の姐さんそっくりのキジトラ娘2人確保しました!(`・ω・´)ゞビシッ

姐さんのように尻尾が短い日本猫なので、和の心を忘れずに姐さんと違って
大和撫子のように育って欲しいということから、『わび』と『さび』という名前に決定しました( ´∀`)

あ、親のケータイにカメラがついてないんで、写真は帰省するまでお預けです(;´∀`)

これからも長女姐さん、次女わび、三女さびのキジトラ三姉妹をよろしくお願いします(゚∀゚)



































































































































ヒント:
 私の「え? 猫増えるの?(゚∀゚)」のセリフを左端から右斜め下に向かって
 読んでみてください。
 わかりました?(´・∀・`)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/04/01 19:45:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って14年!
ぷうにゃんにゃんさん

純水仕様で撥水までするなんて最強か ...
HIDE4さん

今日も安定の休日出勤😅
ゆう@愛媛さん

買い物ついでのランチ🍽
ワタヒロさん

ヤスさんとプチオフᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ ...
菜っちゃんさん

🟥赤N-ONE洗車〜🚿
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

この記事へのコメント

2015年4月1日 19:46
力作ですね…!w
コメントへの返答
2015年4月3日 20:15
( ・´ー・`)どや~ん?
2015年4月1日 19:52
こんばんは。(^_^)

考えましたね。(*^^*)
思わず唸ってしまいました。
コメントへの返答
2015年4月3日 20:18
こんばんわん(・ω・)

フフフ…無駄な思いつきに関しては定評がありますから(ぉ
2015年4月1日 19:54
やっとわかりました(笑)
上の方も書かれてますがホントに力作です♪
おもしろかったっす~ヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2015年4月3日 21:47
ホントはこれが真実なら嬉しかったんですけどねぇ…(=ω=)
( ´Д`)=3 はぁ 猫触りたい…
2015年4月1日 20:08
え?

猫、増えるんですよね?


増えますよね?

わびちゃんとさびちゃん(ノω∩*) (ノω・∩)
コメントへの返答
2015年4月3日 21:53
残念ながら…(ノ∀`)

わびさんとさびさんは私の妄想の産物です(=ω=)

増猫したいなぁ…(´・д・`)
2015年4月1日 20:12
良いんじゃないでしょうか(^_^)

去年はシャレにならなかったですからね(笑)
コメントへの返答
2015年4月3日 21:55
箱替えネタは去年やってしまったんで、今年は猫ネタで(´・∀・`)

来年はどうするかなぁ…(=ω=)
2015年4月1日 20:25
姐さんMK-Ⅱ、ゼータ姐さんの写真、期待してます(笑)



コメントへの返答
2015年4月3日 21:58
ニャベレイMk-IIとか、姐さん・アジールとかの写真なr…(略
2015年4月1日 20:37
くふふ…(*´∀`)
今日しか書けないネタですね♪(*´ー`*)
コメントへの返答
2015年4月3日 22:02
4/1の夜、ギリギリに投稿が間に合いました(´・∀・`)フフフ
2015年4月1日 21:26
こんばんはm(_ _)m

はいはい、ニャるほどね~(≧∇≦)


コメントへの返答
2015年4月3日 22:14
こんばんわん( 'ω')
つまり、そういうことなんですよ(´・∀・`)

猫成分不足気味です(;´Д`)
2015年4月1日 21:30
おおっ⁉︎

よもや、アパートやめて、実家に戻らねばならない程の人事じゃないですか⁉︎ (≧∇≦)
コメントへの返答
2015年4月3日 22:20
事実なら、すぐに帰省してモフるんですが…

残念ながら、増猫の予定は当分ないんですよね…(=ω=)
2015年4月1日 21:47
思わず二度見しちゃいましたよ(=゚ω゚)ノ


わびとさびも良いよね〜
コメントへの返答
2015年4月3日 22:23
悪いネコショグウンに騙されかけました(´・∀・`)

わびさびと聞くと、千利休が思い浮かびますね(`・ω・´)
2015年4月1日 22:07
こんばんは~。良いな~猫…w実は猫好きなんです。
アメリカンショートヘアーを実家で飼ってましたが、去年の2月に15歳で亡くなって以来我が家では猫もそうですが動物は飼ってないです。また飼ってくれないかな~モフモフのぬこ羨ましいですw
コメントへの返答
2015年4月3日 22:42
こんばんわんす( 'ω')ノ

猫はいいですよね…(=ω=)
あ、私は犬でも一向に構いません!

ペットは自分より先に逝ってしまうのが辛いですね…(つω`;)
2015年4月1日 22:32
姐さん、いいですね(*^_^*)
コメントへの返答
2015年4月3日 22:46
でしょう?(´・∀・`)

なんて言ってると、姐さんからネコパンチが飛んでくるんですよ(; ・`ω・´)
2015年4月1日 22:40
こんばんは♪

ええと、有言実行してあげないと姐さん一人じゃかわいそうですよ~~。全国には沢山の恵まれない
猫さんが居ますから・・・(爆

コメントへの返答
2015年4月3日 22:53
こばわん(´ω`)ノシ

ホントは増キジトラしたいんですけどねぇ…( ´Д`)=3

あ、姐さんは内弁慶なんで、多分新人…じゃなくて、新猫イビリをすると思いまs…(略
2015年4月1日 22:55
だからあれほど言ったのに、姐さんの意見を
まともに聞かないから、いざ増猫する時に姐
さんがつい拗ねてしまうんですよ(´・ω・`) こ
れからは姐さんに敬意を払いつつも、こうし
たトラブルをうまく避けていきましょう(^ω^)

ムム、リラックス姐さん発けn(o `ω´)=◯)`ν゜)・;' タテヨミ!!


あ、こんばんは(・ω・)ノシ

今度もまさかのエイプリルフールネタwwww
だ、騙されてなんかいないんだからね!!
コメントへの返答
2015年4月3日 22:58
姐さんの意見を聞くと、イケてるメンズニャンコ、略してイケニャンばっかり要求してきそうで(´ω`)

(o `ω´)=◯)`ν゜)・;' 逆はーれむ!

あ、こんばんみ(=゚ω゚)ノ

べ…別にあなたのためにエイプリルフールネタupしたんじゃないんだからね!
勘違いしないでよ!(ぉ
2015年4月1日 23:08
しつこいと言われようが、
がいしゃを買って、
ツーリング!
バンバン走って、
かっ飛ばせ!



↑…左端っこを縦に読んでね!
(^_^)v
コメントへの返答
2015年4月3日 23:09
縦読みは去年も使ってしまったんで、来年はアナグラムにでもしようかなぁ(´・∀・`)

生がきさんもウソツキショウグンに騙されないように気をつけてください。
[影]ω ̄)ジー
2015年4月1日 23:59
あ、さっきMUSUMEがショーグン様のエイプリルバカネタ憤慨(→そして何故かふりーだむがフルボッコ)していて書けませんでしたので追記シマス。

つまり、キジトラのヌコ2匹を捕まえに先程某スイカさんのグラビアをブチ上げた某方共々某流星号のボンネットで張り込みするんですよね?(・ω・;)
コメントへの返答
2015年4月3日 23:14
エージェントMUSUMEがお怒りに!?(; ・`ω・´)
ってことは、私も後で姐さんにボコボコにされるじゃないですか!(((( ;゚д゚)))アワワワワ

そーいえば、某流星号のボンネットに行けば、キジトラが簡単に見つかりそうですね(=ω=)
スイカさんの弟や妹も探してあげよう(´・∀・`)ニヤリ
2015年4月2日 0:26
昨年は コロッと騙されました

が… わかっていたハズなのに

今年も コロッと騙されてしもうた

だって 増猫のお知らせ…あり得るし

流星号のボンネットでの張り込みはやめてくださいね(ーー;)
コメントへの返答
2015年4月3日 23:17
フフフ…また悪いウソツキショウグンに騙されましたな(´・∀・`)ニヤリ

いかに説得力をもたせるかですね!(何

そーいえば、流星号のボンネットは猫ホイホイなんで野良猫様を確保したいときは重宝しそうですね(ノ∀`)
2015年4月2日 7:07
手の込んだネタを・・・・( ̄∇ ̄)
コメントへの返答
2015年4月3日 23:21
(´ω`)。o〇(たまたま思いついて、これはupしないとと慌てて投稿したなんて言えない)
2015年4月2日 10:23
うまいですね(笑)
コメントへの返答
2015年4月3日 23:24
こんな下らないネタばっかり考えております(ノ∀`)
2015年4月2日 15:20
3月32日のお知らせ (‘ω‘)/

エイプリルフール…
それは熱き男たちの戦場。
果たして彼ら生き残れる事が出来るのか。
待望のアクションバイオレンスラブコメディ。
近日ロードショー!!

               この広告をSKIPする

コメントへの返答
2015年4月3日 23:31
姐さん「だから言ったのに…私を殺しなさい。でないとこの星が滅ぶわよ…」

pozzさん「なんで…! 世界はなんでオレにこんな残酷な選択を…!」

ネコショウグン「それより、温泉行って酒飲まねーっすか?www」

ぶつかる想い、絡み合う思惑、彼らの選択は果たして!?
全米が呆れた! SF超大作coming soon

日本よ、これが映画だ!



      5秒後にこの広告をSKIPできます
2015年4月2日 19:48
こんばんは(*´∇`*)

増猫(=^・・^=) とは良いですねぇ

なるほど…力作ですね
コメントへの返答
2015年4月3日 23:35
こばわん( ・ω・)∩

増猫して欲しいんですけどねぇ…(´・д・`)
犬追加でも一向に構わないですが(゚∀゚)
2015年4月2日 21:56
あれですねwww
日にちを考えると期待と不安、焦り、愛しさ、切なさ、心強さそして冷静と情熱の間にいる金魚のような気持ちで読んでました( ;∀;)

あ、うちは基本、勝手に住み着いたのを飼うスタイルですヾ(´ー`)ノ
コメントへの返答
2015年4月3日 23:39
そうでしょうそうでしょう(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

まったりとして、コクもあり、しかししつこくない、素材の旨味を引き出したそんな鮒のような気持ちになったと思います(=ω=)

ふぁじろうさんなら、きっと喜界島を猫島にしてくれると信じています!( ・`ω・´)b
2015年4月4日 21:04
こんばんはです。

う~む。
上手いですね!
思わずコメントしたくなりました。
コメントへの返答
2015年4月5日 22:24
こんばんわー(・ω・)ノ

フフフ…日頃から、こういう下らないことばかり考えていますからね!( ・´ー・`)どや

プロフィール

「TOYOTA RAV4 Gのガソリンモデルに乗り換えることになりました✨

STELVIOの走行距離が55,000kmで、後1、2年乗った際の価値等、色々考えてまして…
詳細は6月中旬の納車時にでも😺」
何シテル?   05/28 21:49
-ネコショウグンの1日- ガバ ∧∧    (´・ω・)  猫!? //_| ⊃/(___ / └-(____/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ キ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[ミニ MINI] F56 純正ナビ/エアコンパネル/スイッチモジュールを外してみる。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/23 17:26:03
[ミニ MINI] エアインテーク(ボンネットスクープ)交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/17 07:07:08
[ミニ MINI] ボードコンピュータ(BC)の空情報表示 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/15 07:36:01

愛車一覧

アルファロメオ ステルヴィオ ニャルファロメオ ネコルヴィオ (アルファロメオ ステルヴィオ)
16台目は初のイタリア車、初のAlfa Romeo、初のSUV、初のディーゼルとなります ...
その他 ぬこ 姐さん (その他 ぬこ)
当時高校生だった私と自宅への帰り道の途中で出会い、 家まで付いてきた事がきっかけで納猫さ ...
その他 カメラ その他 カメラ
4年使用したD7500からZ5に乗り換えました😸 フルサイズへのステップアップが目的 ...
ミニ MINI ニャン クーパー ワークス (ミニ MINI)
15台目の愛車はMINI 3ドアJCWのペッパーホワイトになりました😺 MINIは初 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation