• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Tsukaのブログ一覧

2022年11月05日 イイね!

エンジン・電装下ろしの準備 マジェスティ250C 

まずは手当たり次第に外装を外していく。
滅多やたらと、+ネジとM6のボルトがある。
手が痛くなったので、途中から電動ドライバーを使う。



ガイコツになった車体。
荷札で目印を付けながら、ハーネスのコネクタを外していく。
それにしても汚いなぁ。



はずした外装はこんな感じで、ゴミ山のよう。
さっさと捨てに行かないといけない。



今回はバラすだけなので楽だけど、これを組み戻すのは大変だ。
バイク屋さんはスゴい。

とりあえず今日の所はこれで終了。
次はクーラント排出・ラジエターとハーネスの摘出だ。
Posted at 2022/11/05 19:52:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「2/9のアルトバン(オイル交換) http://cvw.jp/b/651768/42492164/
何シテル?   02/09 20:04
24年間乗ったスーパーセブンを売却。 軸足を2輪に移しました。 2輪 現在保有車 MT-09(舗装路専用機) XR250(林道専用機) TDR50...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2022/11 >>

   123 4 5
6 789 1011 12
13 1415 16171819
2021 22232425 26
27282930   

リンク・クリップ

CRF150Rにトレールテックの発電コイルだけを取り付けてみる  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/07/26 22:24:53
ポジション ストマジ50改250 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/06/08 10:32:49
[ヤマハ MT-09] ≪R4.5.27改訂版≫diagモード 項目とエラーリセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/05/02 23:05:20

愛車一覧

ホンダ XR250 MD30 ホンダ XR250 MD30
2020/12/12導入 ハンドルが低かったので、スペーサを介して15mmほどかさ上げ。 ...
スズキ アルトバン スズキ アルトバン
HA23VからHA36Vに乗り換え。 車重は630kgから610kgに20kg軽量化。 ...
スズキ ストリートマジックII50 スズキ ストリートマジックII50
'22/10/5 ポンコツをオクで調達。(6枚目画像) エンジンを載せ替えて遊ぶ予定。 ...
ヤマハ MT-09 ヤマハ MT-09
’22/4/28 息子のお下がり。(お上がり?) XJR1300(9.5万キロ走行)から ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation