• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月23日

関西舞子サンデー&ニスモイベントin明石

昨日は関西舞子サンデーに初参加してきました。















yoshiさんご夫妻と










悪天候の為参加台数は少なかったようですがスカイラインは比較的多かったです。
























ほかには86















セリカ











180SX








などなど

様々な車種が見れて楽しませていただきました。












昨日も寒かったので舞子サンデーは早めに切り上げて次の目的地、日産プリンス兵庫明石店にyoshiさん号とオーテックのランデブー走行を楽しみながら向かいました。







明石店ではニスモイベントが開催されておりニスモパーツも多数展示即売されてました。


僕の目的はこれ







R34GT-R Zチューン プロト






















プロトタイプということもあり外装以外はZチューンとは違っている部分も多かったですがやっぱりカッコよかった!



なんとも言えないオーラがありました。





お店は生憎の天気にも関わらずたくさんの人が来店されておりあまり長居することもなく撤収いたしました。






ここ最近は33オーテックでのイベント参加が多いので来月は久しぶりに34でオフ会に参加しようと考えてます♪






ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2017/01/23 21:13:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ルナとおじんのW誕生日にポテトサラ ...
トホホのおじさん

メルセデス・ベンツから書面が届きま ...
京都 にぼっさんさん

食リポ2連続😋
伯父貴さん

居間から観る夕焼け空
nobunobu33さん

今週の晩酌🍶
brown3さん

何てことない土曜日。ふらっと🍻
おじゃぶさん

この記事へのコメント

2017年1月23日 21:39
こんばんわ(⌒‐⌒)

おぅ~良いすね~
サンデー……色々な車が見れて、楽しそうですね~
一度も行った事が、無いので一度行ってみたいと思っては、いるのですが……中々行けなくて……

コメントへの返答
2017年1月23日 21:57
こんばんは🎵

天気が良いときはスーパーカーもたくさん集まるそうですよ🎵
35ニスモで参加されるとかなりの注目かと❗
2017年1月23日 23:05
何気に180sxって貴重な車になりましたね(;^ω^)
まだまだR34が新しい車のままで時が止まってますw
コメントへの返答
2017年1月24日 7:28
昔はたくさん走っていたのに最近は減りましたよね(^_^;)
34はどうしても新しいイメージがあります(笑)
2017年1月23日 23:23
お疲れ様でした。

天気は、いまいちでしたが いろんな車を見れて
楽しめましたし欲しかった物をゲット出来て
ほんとよかったですゎおおきに!

なかなか出来ないオーテックを見ながらの
ランデブー走行もサイコーでした!

娘ちゃんの癒しやお家までお招きいただき
色々とありがとうございました。

(嫁が、おいしい明石焼き食べたーい ゆうてますゎ?)





コメントへの返答
2017年1月24日 7:30
お疲れ様でした!

生憎の天気でしたが内容は楽しかったですね🎵
例のぶつもゲットできてよかったですね❗
ホイールもいかれるのかと思ってました(笑)

またいつでも遊びに来てください🎵

明石焼きは次回にでも(笑)
2017年1月24日 0:53
Z-tune!!!
欲しい!!!
垂涎の車です!!!
コメントへの返答
2017年1月24日 7:31
僕もお金があれば(笑)
34の究極のかたちですからね🎵
2017年1月24日 7:03
ご参加ありがとうございました♫

お天気悪くて残念でした

次回以降もお時間合えば

是非遊びに来てくださいね

どうぞよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2017年1月24日 7:32
こちらこそありがとうございました🎵

のんびりとした雰囲気で大変楽しかったです。

こちらこそよろしくお願い致します🎵
2017年1月25日 23:00
33R すごくカッコいいですね!

未だ一度も拝見できてません(T_T)
コメントへの返答
2017年1月26日 7:01
ありがとうございます🎵
大したことはしてませんが(笑)

そうですよね
また見てやって下さいませ🎵
2017年1月27日 9:47
Z Tuneのプロトとは、とても珍しい車が展示されてたんですね。
知りませんでした(泣

日産プリンス兵庫明石店は、結構イベントされてるんですね。
ブログをチェックしておかないと駄目ですね。
コメントへの返答
2017年1月27日 14:52
僕も始めてみました🎵
かなりかっこよかったですよ🎵


さすがNPCです。
いつも楽しいイベントを企画してくれているので楽しませてもらってます🎵
2017年1月28日 16:24
Zチューンプロトとは珍しいですね!
僕も一度は拝んでみたいもんですw

でも一番見たいのは赤黒内装の1700万だったZチューンかもw
あれは神奈川のニスモ本社まで行かないと見れないんでしたっけ?ε-(´∀`; )

舞妓サンデーも一度は行ってみたいもんです♫
コメントへの返答
2017年1月28日 16:56
珍しい車を見させてもらいました🎵

Zチューンは岡山国際で何度か見たことがありますよ❗
サーキットを走るZチューンはマジでかっこよかったです🎵

暖かくなればぜひとも❗

プロフィール

R34.Bossです。 よろしくお願いします。 幼いころからスカイラインが大好きで32→34と乗り継いでます。 通勤からサーキット走行までこのER...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

炎丸さんの日産 スカイラインGT‐R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/27 18:13:15

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
新車からコツコツいじってます。 20万キロ突破でボディーはヨレヨレですが・・・ エンジ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation