• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

七星黒衝撃のブログ一覧

2014年10月23日 イイね!

続 レクサスGS350 スーパーチャージャー  

サブコンのデータがグチャグチャだろうし、
メインを書き換えると、
バルタイやスロットルマップも弄っていけるので、
ECUをSARDのCUVUevoに書き換え、
サブコンとは、おさらばします。

以前、204クラウンでかなり苦労した
トルクリミッターとスロットルマップその他の連動も理解できたので、
スーパーチャージャー装着でも、
メインのみでしっかりコントロールします。

スーパーチャージャー装着の2GRがどれだけの数なのか分かりませんが、
これだけ不調、トラブルが多いと、
NAのままでは、トラブル出ないだけで、
どこまで、ちゃんとセッティングできているか疑問ですね。


サブコン外して、メイン変えると、
アイドリング安定しました。
チェックも点きません。
サブコンのエアフロ信号を弄ってたんやろね。



このままセッティングに移ろうと思ってたんですが、
最初の不調の原因が気になります。
ECUの内部データは変わらないんやから、
サブコン外しただけで、解決したとは、言い切れません。
その可能性もあるが、じっくりログ取って、
にらめっこします。
Posted at 2014/10/23 11:35:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | TOYOTA | 日記

プロフィール

「RB26分解 腰下 http://cvw.jp/b/656813/43166911/
何シテル?   08/18 09:34
七星黒衝撃です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/10 >>

   1234
5678910 11
12131415161718
1920 2122 232425
26 27282930 31 

リンク・クリップ

キヨFC2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/31 12:15:39
 

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
RB26に魅せられて
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
魅惑の2GR
レクサス IS レクサス IS
ユーザーカーです。
三菱 ランサーエボリューションV 三菱 ランサーエボリューションV
娘の練習用 2,2Lハイフロータービンで450馬力
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation