• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

七星黒衝撃のブログ一覧

2017年03月03日 イイね!

マークX GRX133にスーパーチャージャー 仕上げ

マークX GRX133にスーパーチャージャー の仕上げは
ECUのセッティングです。

まずはGREDDYのインフォタッチメーターをつけ、
ECU本体にSARD CUVU evoを使って、
直接書き込みました。


セッティングは実走しては、
データ書き換え、
そして走って、データを取りの繰り返しです。

CUVU evoを使うメリットは
アイドリング域の制御の細かさ、
そしてなによりも、
VVTのデータを変えて、
バルタイを変更していけるので、
低回転からトルクアップします。
レブリミッターも引き上げられるし。


マークX+2GR+スーパーチャージャー 速いわ!

車重の関係で、同じパワーでも
はっきりと速さの違い感じられますね。
Posted at 2017/03/03 09:44:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | TOYOTA | 日記

プロフィール

「RB26分解 腰下 http://cvw.jp/b/656813/43166911/
何シテル?   08/18 09:34
七星黒衝撃です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/3 >>

   12 34
56 789 1011
12131415 161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

キヨFC2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/31 12:15:39
 

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
RB26に魅せられて
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
魅惑の2GR
レクサス IS レクサス IS
ユーザーカーです。
三菱 ランサーエボリューションV 三菱 ランサーエボリューションV
娘の練習用 2,2Lハイフロータービンで450馬力
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation