また、ちょっとサボっちゃいました。(・ω<)>です。
それに大規模カプチ弄りはこれにて一旦落着です。
こんなにちょこちょこ仕様変更をしていたのはこのためです!!
ババン!!
いやーやっちゃった やっちゃたよ~
シュピーゲルの車高調+GT CARのFrネガキャンバーアッパーアームのコンボ
う~ん やっぱり車高短にしたかったんだよね~
そんでもって、車高短にすると確実に干渉いたす 6J+20のはみ出しタイヤをどう突っ込むか
アーム加工でキャンバーをつけるかで悩みましたが、それで思った通りの角度がつかなかったらと思いこちらの商品にしました。
現在の車高
たばこ吸わないんで目安になるものを適当にチョイス!!
刺激って文字がシュールww
って俺のFDアルミジャッキが入らん!!まじか!!スロープも購入しないと・・・・
あんまり下がってないんじゃない?と思うでしょう?
この部分 握りこぶしをジョッキグラスを持つみたいに突っ込むと入りません
パンチするように向きを変えるとギリギリ入ります。
ちなみに私の手 スンゲー小さいっすww
まだ下げたいんですが(・ω<)>周辺の道路状況ではこれが限界orz
これでも数回 底擦ってますわ
あ、ちなみに常時この状態で走行してますんで(・ω<)>
キャンバーは2枚目、3枚目で分かるかな?
よし!じゃあこの画像で
とりあえず3.6°設定+車高短でキャンバーがなかなかいい具合
ここまで落とすとさすがにタイコありマフラーだと火花上げながら走るか、もげるかの2択だったので先日作ってもらいました。
あと、この状態 凹凸で結構ハンドルとられます。
まぁそうだろうね。
片減り上等!KUMHOの安タイヤなんで気にしない!!
やはりこの状態だとバネレート固くしていないと厳しいっす(擦り対策)
減衰だと限界があるね
この辺りは剛性も関係してきそうなのでその時マネーがあれば剛性関係もやります。
これで見た目だけは「いっちょまえ」になったんじゃないでしょうか?
エアロパーツは一切付いてないけどな!(泣
Posted at 2013/04/28 01:26:24 | |
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