どうも 例大祭で散財してきた(・ω<)>です。
感想はまた今度にでもしましょうか。
ひとつだけ疑問があるんだ
東が会場なのになぜ西から入ることになったんだい?
さてさて それはさておき愛車のお話でもお一つ
今回のタイトルなんだが、カプにあまりに無知ゆえに起こった出来事でした。
みんな知ってるよね。
13インチを後輪にはめると干渉すること
まったく知りませんでしたorz
ドレスアップの定番 足元のオシャレ ホイル交換ですが
15から13への華麗なるインチダウンww
なんか車を小さく見せたくてやったんだ 反省はしている後悔はしてない(キリッ
引っ張り気味にセットしたタイヤにワタナベ
あえてオーバーフェンダーを付けず、つめ折で入るギリギリっぽいオフセット+22
カッコエー!!
が
そのままの車高だとフェンダーとタイヤの間がエライことに
少しずつ下げましたが、調整枠めイッパイにしてやっとこさ納得できる見た目に
ちなみにたぶんじゃなく前輪はすんごいはみ出てます(まだキャンバー調整できない仕様なのでww
でもホイル径、引っ張りタイヤのおかげで干渉はせず(減衰は硬さMAX
いざ、発進すると全然違うww
ハンドル軽いわ、発進自体楽に おもしろさが倍増したかのように思われたが
回転数上がる上がるww
もうね、高速とか乗ったらヤバス!!メーターで90近くいっているが小さくした分誤差がある分80チョイなんだと思うが、この時点でだいたい4000~4300だったかな
うんそうね 燃費もね・・・orz
おまけに空気圧3.5の減衰MAXにしているのでもはや隣に一般人を乗せたらすぐに降りられるレベルの車に・・・
雨ちょーコエー 信号→の間にいこうと思っていつものノリと速度で行くと・・・
二車線滑った は、ははあhって感じで済んだがチビルよまじで(泣
その後はスーパー安全運転が義務化されましたが(死にたくないんで
↑
そう オバフェンなしの13インチでも乗れることは乗れるんですよ 奥さん!
ただ交換して最初の段差で
シャららららららあららあららあっらら
ん~?
あまりに低くしすぎて、擦った音か?
確かめに行くがそんな形跡はなく、その場はそれで走り去ったのだが
シャララララララララ
曲がるたびになっとるな なんじゃろ?
ガレージで調べてびっくりでしたね。今日の画像の状態です。きれいに一周していました。どうもあry
ここで元に戻せばいいのに
当たっているなら削ればいいじゃない!
ええ車側の方をちょこっとやってやりましたよ
これである程度まで回避できました。現に処理後は音はなくなりましたから。
私のは画像のはまだマシなはず・・・調べたら最悪割れるみたいですから・・・
左の後輪だけ酷かったんですがこれはやはりブッシュのヘタリとみていいんですかね?
右は軽症なんで ってかもう車が後ろから見て左に傾いて見えるのは俺の目の錯覚ですよね?(必死
しかし、よくみたらバランスウェイトがきれいになくなっていたのは笑えない
よくこんな状態で高速走ってたよ・・・
今は前13、後15インチのチグハグ君状態で走っています。
でもねこのホイル
パンクしっちゃった(・ω<)>
これが原因じゃないと思うが・・・ スローパンクですた。ある程度まで空気は入るが数日経つと減っているんだな ムシとかも新品なんだが・・・ これが噂のワレナベ状態か!!
直して乗るか←いっぺん死んでみry(cv能登さん
Posted at 2012/06/02 03:38:57 | |
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