• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月09日

暑かぁ~

毎日暑い日が続きますね。。

溶けちゃいそうです(笑)

最近、チームへのカキコができていませんが、お許しを(@_@;)
何気に忙しいもので。。



新しいカードの審査が通ったので、後は届くのを待つだけになりました!!
やっと車高調買えます^_^;

ということでEuroさん、お手数ですが例の件よろしくお願いします!!


あと、G-squareのフロントリップをオークションで探してるんですが中々ありません・・・
どなたか、見覚えのある方はオークションのサイトを教えてください^_^;


また、ledテープはどうやって買ったが一番安いんだろう・・・



では、今からバイトに行ってきます(>_<)暑い
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/08/09 01:03:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🥪
sa-msさん

今日の夕焼け❗️
ワタヒロさん

携帯端末の進化論
バーバンさん

鰻を食べに✨
剣 舞さん

マミー🍛を喰らってきました😋✌️
あぶチャン大魔王さん

純正部品、購入しました
Supersonicさん

この記事へのコメント

2010年8月9日 7:46
あれ?確かコメント入れたような気がしてたんだけど・・・ 上げ直しました??

何はともあれ、夏休み満喫されてますか?

例の計画、そろそろ実行の時がきたようですね(*≧m≦*) 楽しみにしてますよ。

リップはメーカー決め打ちで探すのはなかなか難しいかもですね~。

LEDテープは僕は専らオークションですよ~^^;
コメントへの返答
2010年8月9日 10:05
あれれ(@_@)

パソで見た時にコメが無かった様に見えたのと、投稿日が間違っていたので、上げ直しましたf^_^;

やっぱりそうなんですかねぇexclamation&question
何かいい策考えて安く仕入れたいっすexclamation×2
2010年8月9日 10:39
こんにちは~♪

逝きますか♪

いつでもメッセくださいね♪

リップも気にしてオク徘徊しておきます!!

掘り出し物が見つかるといいですね♪
コメントへの返答
2010年8月9日 18:05
すん止めにならないように、届いたらソッコー逝きます(笑)

何から何まですみませんf^_^;
2010年8月9日 15:51
ここにも弄り中毒者が一人
(*≧m≦*)ププッ

下がったら次はホイール・・・

LEDテープはオクが安いかと。。
コメントへの返答
2010年8月9日 18:09
あれれっexclamation&question

元々、結構な弄り中毒者ですけどo(^-^)o


ただ、金がないだけで(笑)

ホイールもいつも探しております(笑)

オクですね!了解ですf^_^;

プロフィール

「トヨタの新型ナビって、30エスにも使えますよね?(>_<)」
何シテル?   03/06 22:43
AERAです 車種問わず車好きです最近、Audiに興味津々 週に回くらいは、ESSO浜線SSか菊陽SSにいると思うので見かけたら気軽に声か...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
整備手帳を見る為に登録
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
ESTIMAーL AERAS ACR30 前期から、ESTIMA-L AERASーS M ...
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
エスティマT整備手帳の閲覧を簡易化するために登録ダッシュ(走り出すさま)
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
AERAです揺れるハート H13に作られて福岡のオーナーから離れて 今のオーナーのカズしゃんに買 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation