
2011、86祭りスペック!
前から結構変わってるから、
おさらいと備忘録の為にも上げとくです。
<ボディ>
61年式レビン 2ドアGT AT(GTのAT有ったっけ?)
ボディー補強/フルスポット(施行:J TECK)
ロールケージ/CUSCOレース用スチール8点ベース、フル溶接&カゼット&追加バー(施行:J TECK)
車重/推定810Kg?
ボンネット/ JUNworks FRP
Fバンパー/ジュビライド タイプN2
オーバーフェンダー/クリスタルボディ横浜
アクリルウインド/フロント除く5枚 (ドアはポリカ)
GTウイング/VOLTEX (ステー位置変更)
エアロミラー /クラフトスクエア
リアディフューザー/fromアップガレージたぶんEUROU
サイドステップ/ランフリー改
ドア・トランク・Fフェンダー・Rバンパー/純正加工
ボディーカラー/チャンピオンシップホワイト(NH0) 缶スプレーエリア2/5?
<エンジン>
ヘッド/AE92後期 ポート、燃焼室加工
バルブ/ナプレック ハイレスポンスキット、レース用バルブガイド
バルブスプリング /テックアート
リフター/ヴィッツ用
リテーナー/純正
ブロック/AE92後期
クランク/AE101 FT用(T○M'Sのガレージセール発)
ピストン/テックアート 鍛造83φ
コンロッド/ライジング 軽いほう
メタル/純正
カム/IN:TOMEI 304°-11.0mmリフト EX:TOMEI 296°-10.5mmリフト
タイミングベルト/純正
追加テンショナー/MEV・FRD
ヘッド面研/1.6mm
ヘッドガスケット/テックアート83.5φ1.0mm
圧縮比/12後半
馬力・トルク/未計測
*腰下製作:コナガレージ*
オイルポンプ/STD
カムプーリー /TODA
クランクプーリー/アルミ小径
ウォーターポンププーリー/アルミでかい
オルタネータープーリー/アルミちょっとでかい
フライホイール/LOFT 3.4kg
強化ボルト類/コンロッドだけ付いてきたARP、他はネジ屋で買った安いのの再利用w
吸気/ケイヒンFCR41Φ (SS WORKS)
インマニ/SS WORKS 86ポート用改
インマニ斜熱/AUTO STAFF ベークライト製
デスビ /ぶどうの樹
プラグ/NGK7番(1本420円♪)
点火/MSD6AL+レブコントロール
ラジエター/不明2層、フィン&コア抜き
ファン/電動(何かの流用(拾いモン))
オイルクーラー/FC3S用サーモ抜き(これも拾ったww)
オイルブロック/キノクニ
エキマニ/メーカー不明ヤフオクN2レプリカ(フランジ拡大加工 )
マフラー/KMS腹下60φ
エンジンマウント/オリジナル クロポム(黒デルリン)
マウントブラケット/SPテック(軽量加工)
ミッションマウント/タウンエース用更に強化 7mmダウン
FUELタンク/ATL30l安全タンク
FUELポンプ/ホーリー赤
FUELレギュレーター/AUTO STAFF
FUELクーラー/何かのATFクーラー?流用品
プチコレクタータンク/AUTO STAFF 478SPL
ブローバイセパレータ/AUTO STAFF シルビア用?
<足回り>
ダンパー/PCR(F車高調,R全長調整)減衰調整F4段、Rいっぱい
サスペンション/F:BESTEX13k+サブSP R:クラフト9k特注
アッパーマウント/プロμ車高調整式
スタビライザー/F:TRD R:GTV
スタビリンク/F:EP82用片ピロ R:STD
スタビブッシュ/浮谷商会ウレタン(14年使ってるw)
ロアアーム/STD加工(ピロ化、35mmくらい延長、スタビリンク位置変更)
テンションロッド/CUSCOピロ(強化ターンバックル 478SPL)
タイロッド/STD加工(ロアアームと同じくらい延長)
ロールセンターアダプター/45mm
リアアーム/ピロ湾曲アッパーアーム、ボディ側無加工ほぼ等長リンク(製作:ASADA RACING)
ホーシング/1.5°キャンバー加工、アームブラケット+ラテラル取り付け位置変更(製作:ASADA RACING)
ラテラルロッド/不明ピロ調整式
<ブレーキ>
キャリパー/F:FC3S R:純正
ローター/F:FC3S加工 R:S13(ブラケット:松本板金)
パッド/ F:PFC R:プロμ999
ホース/ステンメッシュ
マスターバック/無し(ペダルレバー比変更)
ブレーキバランスコントローラー/ウィルウッド
<タイヤ/ホイール>
YH A050 225/50R15 GSコンパウンド
RAYS TE37V 9.5J-20 (前後共)
WORK MAISTER S1 9J-25 (前後共)
<駆動系>
クラッチ/EXEDYメタル
ミッション/TRD3速クロス+内堀3.5速(1.16)
シフト/STD改
ファイナル/4.778
デフ/ATS 1.8WAY メタル
<その他>
シート/ブリッドジータ
ベルト/TAKATA 340R 5P
ステアリング/NARDI35φディープコーン、アペックス用チルト移植
追加メーター/A/F:テックエッジ タコ・水温・油温・油圧:Defi
バッテリー/ヤフオク最安ドライ
キルスイッチ/CUSCO
オイル/Verity(協賛いただきました。ありがとうございます♪)
Posted at 2011/12/20 23:52:41 | |
トラックバック(0) |
レビンなコト | 日記