• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月08日

続・新企画!かと思わせといて、昨日のBBQの内容みたいな(以下略

続・新企画!かと思わせといて、昨日のBBQの内容みたいな(以下略 どうも!


こうみえてものりものがかりのリーダーな男、かぴです♪


ちょくちょくブログにでてくる「のりものがかり」とは何か?


車はもちろん、オートバイ、自転車、など乗り物が大好きな奴らの集い。それがのりものがかり。



まぁそんな感じ。






んで、この前のブログの続きね。





てか、新企画スタート!みたいなタイトルだったのにその企画はいまだにスタートしてないですからね(笑)






まあ、僕のブログってそういうもんです。





んじゃ、改めまして、続きね。






・・・・










そして僕は釣りに出かけたのだった・・・
























が、しかし・・・

















僕がこのネタを書くの飽きた為




大雑把に説明します。






川の魚を全滅させるつもりで釣りに出かける



しかし何も釣れずに川辺でアンニュイな気分に浸る



友達に相談するとスモールマウスバスがアツいとのこと。



僕は、ネズミをえさにするなんて結構残酷なんだねバス釣りって。と返信



「ゲーリーヤマモト!ウォーターメロン!」などと意味不明な返信が来たため返信せず



とりあえず釣り具屋突撃



バス釣り用品買うつもりが鱒(マス)釣り用品購入



釣られてブーニャンも僕よりも高い釣り具を購入



買って満足



使わないのもったいないから誰かつれてって(はあと)








てーなーわーけーでー




昨日のことをかきますね





昨日はいろんなイベントごとがあったみたいですね。


僕らのりものがかりは


栃木のグループ「15シルビアin栃木」のみなさんのBBQへおじゃましてきましたー。


もちろん、リアル邪魔ですが、なにか?





事の発端は、(以下略





んで、今回のりものがかりは僕と、弟のブーニャン、なぎビアさん、㌍OFFさん、シゲさん、そして今回の船渡し役、メメモリさんです。ほぼフルメンバーですが、みんなのアイドルにゃん2さんが用事があり不参加残念・・・




かーらーのー




会場に到着



そんで栃木のみなさん到着



自己紹介とか、完璧にタイミングを逃し、若干の壁を感じながらの準備




まぁ、このくらいでは僕らはくじけません。



そしてみなさんが準備をしてるときに僕が・・・・



「あれ乗りましょうよ!」



なぎさん「いいっすね!」







その会場には僕らの大好きな、のりものがありました。















みなさんには心が踊る瞬間はありますか?






僕は今だ







そして走行料100円を払い(ちなみに僕は小銭がなく、ブーニャンやなぎさんに払ってもらいました)、20分もしくはコース2周できます。






そしてこのマシンにあとシゲさんとブーニャンも追加で4人乗車し(係のおじさんが乗っても大丈夫だと言ってたため。)













コースイン!



















コキコキコキコキコキコキコキコキコキコキ・・・・






コキコキコキコキコキコキコキコキコキコキ・・・・






コキコキコキコキコキコキコキコキコキコキ・・・・






コキコキコバキッ!!!














































クランク折れた























そして正直に折れたことを係のおじさんに報告・・・




おじさんは柱に張られた紙を指差す・・・








「らんぼうなうんてんでこわれたばあい、しゅうりだいをもらいます」的な文章が、馬鹿な僕にも読めるひらがなで優しく、されども鋭く書かれておりました。




係のおじさん「乱暴に運転したの?」




僕「いいえ、普通に乗ってて折れました。やっぱ男4人は重すぎたみたいです(テヘ」






と、ここでマシンチェンジして2人乗り×2でまたコースを激走。(写真撮るのわすれた)



しかし、1周で疲れて戻りました。



そのあとBBQしてイオンいって抹茶クリームフラペチーノのグランデ(エクストラパウダー)を食べて、








花火して









青春の輝きを堪能しましたとさ!!!



参加したみなさんとても楽しい時間をありがとうございました!!!


今回はあんまり絡めませんでしたが、調子に乗るとドン引き必至なのでおとなしくしてました(笑)


今後とも、のりものがかりをよろしくお願いします!!





というわけで今回の感想!





みんなでつるんで走ると楽しいです!





おわり
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/09/08 22:20:14

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

ゲッコー❓❓
8JCCZFさん

100イイね!ありがとうございます。
ベイサさん

甲子園へ 阪神vsヤクルト戦
はっしー03さん

実録「どぶろっく」37
桃乃木權士さん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

この記事へのコメント

2014年9月8日 22:49
世紀末リーダー伝かぴですね★

昨日はお疲れ様でした~♪
我々にはない段取りの良さでした(笑)

今度GTウイング買いに行きますね(* ̄∇ ̄*)
コメントへの返答
2014年9月9日 18:41
たけしと思わせといて、汚物は消毒だぁ~!!
の方に無理やり持っていきます♪


アルミホイルが出てきたときは、やはり違うな、と思いましたね(笑)


よろしくですー♪
またメールなり電話なりくださいね☆
2014年9月8日 23:01
昨日はお疲れさまでした♪

帰りの東北道が楽しかったですね(笑)


もちろん、BBQと花火も(^ ^)

ちょいと人見知りな僕は、なかなか絡み辛かったですが(笑)


チャリ、私も乗ってみれば良かったかなぁ〜、なんてσ^_^;
コメントへの返答
2014年9月9日 18:43
おつかれさまでしたー!!


楽しかったです!!
もっと楽しくはしれるようにナンバー外したくなりますね(笑)

人見知りでも大丈夫です♪
特攻隊長なぎさんがパイプをつないでくれますよ(笑)


こんど乗りましょう~☆
ガチで疲れますが・・・(笑)
2014年9月9日 13:33
日曜はお疲れ様でした♪
(°▽°)

かぴさん
釣りやるんですか!?
(@ ̄□ ̄@;)

釣り仲間ですね~♪

都合が合えば釣り行きましょう
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

帰りに連なって東北道は楽しそうですね♪
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

コメントへの返答
2014年9月9日 18:45
おつかれさまでしたー!!


釣りはこれからやろうかなんちゃろかといった具合でございます(笑)



釣り、おしえてくださーい♪


実は、全く連なってなかったですよ(笑)
みんな、マナー良くやりたい放題でした!(←
2014年9月9日 18:49
修理代払ったんですか?(笑)

のりものがかりVS栃木グループのBBQバトルはいかがでしたか?是非とも参加してバトルしたかったですよ~\(^o^)/


次回は茨城オフは楽しみですね~♪某クネクネロードを激走でも楽しそうです(笑)
コメントへの返答
2014年9月9日 18:55
なに言ってるんですか!!

不 可 抗 力 で す よ (笑)

笑って許してくれましたよ♪


バトルはのりものがかり沈黙で完敗でしたね(笑)
ただ、リーダー格であるイチゴさんにすこしちょっかい出したので、印象は残ったものと思われます!!


茨城オフたのしみだと言わざるを得ないですねー♪
くねくねロードも久しぶりに走りたいもんです^^b
2014年9月9日 21:41
う~ん…なんてコメントしようかな!?


かぴさんが望むような面白いコメントが出てきません(´Д⊂ヽ

また、次回で



PS.いっき、良かったですよ!!

コメントへの返答
2014年9月10日 6:14
パプリカぷりぷり! でOKですよ!(笑)


というか、別に面白いコメントを求めているわけではないので、適当に書いてくれればそれで嬉しいです(笑)



次のネタはすでに考えてあるので、お楽しみに♪

プロフィール

「インプレッサいじいじ http://cvw.jp/b/672040/47223222/
何シテル?   09/17 08:11
普段から趣味のことばかり考えている男、かぴです! のりものがかりに所属していて、ほんのりとリーダーをしています。 メンバーたちと楽しくBBQしたり、焼き...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI 銀プレッサ (スバル インプレッサ WRX STI)
車好きなら一回は乗っておきたいエボインプ! 家族も乗れるし、GDBは乗って見たかったの ...
スズキ アルトラパン megpan (スズキ アルトラパン)
結婚して2人乗りの車2台では不便なため、ジムニーを手放して購入しました 嫁さんの魔の手 ...
ホンダ フュージョン ホンダ フュージョン
「ローコスト、ハイセンス」を目標にお小遣いの範囲で楽しんでおります♪ 画像1枚目が現在 ...
ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
通勤用車両として購入! 初めての新車! 純正チックだけどなんか違う、おしゃれでレーシ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation