• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月20日

新東名開通記念Team82静岡オフ

新東名開通記念Team82静岡オフ どーもどーも♪
イイ季節のイイお天気に恵まれた昨日、ジャンちゃんさん主催の静岡オフが開催され、無事前日中に出張を切り上げて参加出来ました。

恐らくいろんなイイ写真が他の参加者がUPされるでしょうから、私は動画のUPを試してみましょ(^ ^)



メルセデスがiTunesで配布してるDRIVING MEMORYってアプリで録画から編集までチョーお手軽にやってみました(^ ^)

いやー盛り沢山で楽しめました(^-^)
皆さんまた遊んでちょ(^_−)−☆


by SHIFT_
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/05/20 14:01:52

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

味のマルタイ
avot-kunさん

緊急告示カーオーディオナイトオフ会♪
rescue118skullさん

井の頭恩賜公園⛲️🚶‍♀️🐕🐾
おやぢさまさん

今週の晩酌 〜 播州一献(山陽盃酒 ...
pikamatsuさん

丸亀製麺ーーーーに
RC-特攻さん

通勤…
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2012年5月20日 14:24
圧倒的に追い越し車線を走っている時間が多い…(ぼそっ)(^_^;;
コメントへの返答
2012年5月20日 14:32
気にしない気にしない(^^;;
2012年5月20日 15:22
お疲れ様でした!

洋服がかぶっていた様で・・・(汗)
静岡・山梨組の団結を垣間見ました♪
今回のような、観光オフっていいですね。
またヨロシクお願いします。
コメントへの返答
2012年5月20日 18:22
お疲れ様でした!

すいません、CT2さんが入れる着ぐるみみたいで(爆)
いやー単にジャンちゃんさんのお陰です。シンさんも私もなんもしておりません(笑)

またよろしくお願いしまーす。
2012年5月20日 18:23
昨日はお疲れ様でした。
静岡県を満喫って感じでしたね。
今度は蓼科満喫企画ですかね。(笑)

また、宜しくお願いします。
ヽ(´▽`)/

コメントへの返答
2012年5月20日 22:43
お疲れ様でした!
そーっすね。
うん、八ヶ岳で涼みオフでもやりますか。今年は休みをズラすのもやらなさそうだしね。

また遊びましょう。
2012年5月20日 20:38
iPhone って画像いいですね!

これ音楽も自動で入るんですか?

アンドロイド版ってあるの?

お疲れさんでした。

コメントへの返答
2012年5月20日 22:47
そうです。4つから選ぶだけっす。初めてYouTubeにupなんかしましたf^_^;)
15分以上2時間未満の録画ですが、どんなに長くても1分に短縮、ってのがミソですかね。

Android版はどうでしょう?サラッと見た限りなさそうでしたが。

またよろしくお願いしまーす。
2012年5月20日 22:31
楽しい動画ですね♪

お世話になりました。
静岡満喫していただけたようで嬉しいかぎりです(^。^)

またツーリングご一緒してくださいね!
コメントへの返答
2012年5月20日 22:49
どーもー!

いやいや、お世話になりっぱなしで恐縮ですf^_^;)

また遊んでやって下さーい!
2012年5月20日 22:45
DRIVING MEMORY、楽しく拝見させて頂きました。

面白いですね!
コメントへの返答
2012年5月20日 22:51
どーもです。

ま、ホントは前がいないような風景の良いワインディングがイイんでしょうけどねf^_^;)
まま、雰囲気がなんとなく伝わるかな?って程度で1分ってのはイイ長さかと。
2012年5月20日 23:38
SHIFTさん、お世話になりました!
なんか食事の時はわりと隣に座る率が高いなぁって
思っていました。沼津の海鮮の時や、今回のジョイフルも!!!!
最近山梨出没が平日でなかなかそちらでお会いできませんが
週末にGOの時はアクセスしますっ!
ライオンちゃんに負けないように、あたしたちも
脂肪燃焼と仕事にがんばりますかね!www
コメントへの返答
2012年5月21日 5:22
いやいや、お世話になりっぱなしで恐縮ですf^_^;)

へぃへぃ、夏は八ヶ岳山麓へ避暑にお越し下さい。

ん〜そうっすね、そう言ゃぁ来月検診だし(~_~;) まぁストレス太りなんで痩せる気がしないッスけど(^^;;
2012年5月21日 0:17
昨日はありがとございました!
見事な車高で、是非お手本にさせていただきます^^
次回は、信州オフですかね!?よい季節なりましたら
是非ともご案内を!
しかし、見事な凝縮動画ですね☆
次回も僕を撮影してください!!
コメントへの返答
2012年5月21日 5:26
どーもどーも、お疲れ様でした!

あ、いや、なんてコトない至って普通の車高だと思いますが…(^^;;

そうっすね、皆様から大分プレッシャーを頂いて…(^ ^)

はい、じゃあ常に私の前に!(^O^)
2012年5月21日 13:50
こんにちは♪

おかえりなさ〜い(^^♪
今回は参加できませんでしが次回はぜひ!
ヨロシクお願いしま〜す(#^.^#)

「観光オフin山梨」
お願いしまっす!
コメントへの返答
2012年5月25日 8:17
どーも!遅レスすんません。

やはりあんずさんの遅刻のないオフ会なんて、ってトコですから!(爆)またよろしくお願いします。

おー観光オフですか。どーゆートコがイイんですかね?灯台下暗しで(^^;;


プロフィール

「❄️雪〜😅」
何シテル?   02/25 11:44
SHIFT_con lecheです。略称”SHIFT_” でよろしくお願いします。 ドライブしながらクルマと風景の写真を撮るのが好きです。 週末は山梨でパパ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

バックランプLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/18 20:20:31
feel 
カテゴリ:おすすめSHOP
2010/02/11 00:37:10
 
SINZ 
カテゴリ:おすすめSHOP
2010/02/11 00:34:59
 

愛車一覧

BMW M2 クーペ えむとぅくん (BMW M2 クーペ)
5年ほど大陸にいたので自分で運転するクルマは久しぶり(〃∀〃)ゞで遂に念願の///Mマシ ...
ミニ MINI ぶるるんば (ミニ MINI)
ブサ可愛なコイツ。今までのカーライフとはひと味違う世界へ連れて行ってくれる…かもネ。 ...
日産 パスファインダー 日産 パスファインダー
スペイン、バルセロナ赴任時代(2008〜09)のカンパニーカー。 二枚目から四枚目の写真 ...
BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
コンパクトさの中にギュっと機能が凝縮された感じ、が美点でしょうか。格好は良いとは思います ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation