• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月29日

11月最後のお出かけは…

11月最後のお出かけは… この前の日曜はツレと、
友人夫妻に会いに水戸まで
行ってきました。
奥の見切れたミニクラブマンが
友人のクルマですw

ランチ集合で「常陸牛」の焼き肉を食べましたが、食肉卸会社直営ということもあってか、ひとりあたり5000円ぐらいでめっちゃリーズナブル。

alt
altalt
alt

特に牛タンとデザート(?)で追加したハンバーグが美味かった😁
(写真だと脂がすごいけど、あまり重くなくてペロリでしたw)

ランチ後は水戸城跡の散策に。おそらく20年以上ぶり?

alt
altalt

いつの間にこんなに整備されたんだ?
大手門が復元される前はもっと鬱蒼としてた記憶があるんだけど。

小雨がパラついて寒かったので(しかも傘も持たずに軽装で行ってしまった…)、早々に退散しましたが、今度は梅の綺麗な時期にまた行ってみたいですね。
ブログ一覧 | グルメ | 日記
Posted at 2023/11/29 17:11:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

グルメ紀行 #ハーバー
りんりんロードさん

2週続けて常陸牛!
んどん。さん

今日のランチw
赤とうがらし(RED PEPPER)さん

近くへ確認に
ももジローさん

牛タン料理食せます。
GPKさん

ひみつキッチン⁈
ボースンさん

この記事へのコメント

2023年12月2日 19:32
こんばんは<(_ _)>

水戸にお越しだったのですね♪
梅の時期、お待ちしていますね!(^^)!
コメントへの返答
2023年12月3日 17:40
ハイ、次はアンコウ鍋+梅ですかね。
2023年12月3日 6:38
水戸城、カッコいいですね。
自分も見たくなりました。

アルピナホイール、8シリーズに完璧に似合ってますね。

BMW社のチーフデザイナーに見てほしいです。
アルピナの2ドアクーべを復活させてほしい、という、BMW社へのメッセージになると思うので。
コメントへの返答
2023年12月3日 17:42
2ドアはもはや絶滅危惧種です。
メルセデスも、またCクラスとEクラスのクーペを再統合して、Sクラスクーペも廃止ですからね。

作ってもらえるだけ有り難いのかもしれませんw

プロフィール

「暑くなる前に「真っ黒なオイル」に交換してみよう。 http://cvw.jp/b/676444/47784926/
何シテル?   06/16 16:56
2010年からBMWのカスタマイズコーディングをやっています。 当時はどこもやってなくて完全に独学。日本初でした。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

BMW 8シリーズ クーペ BMW 8シリーズ クーペ
7年半乗ったALPINA B4から乗り換え。 免許取得して以来ずっと「2ドアクーペ」にコ ...
BMWアルピナ B4 クーペ BMWアルピナ B4 クーペ
2014年9月6日 納車されました! ALPINA本社予約リストNo.1。 もちろん国内 ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
Freude am Fahren
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
大学に通ってた頃の愛車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation