• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こぶんの愛車 [三菱 コルトラリーアートバージョンR]

パーツレビュー

2010年12月3日

LAILE Beatrush リアパフォーマンスバー  

評価:
3
トーションバー付近のアクスルを繋げて、リアの一体感を・・・

ぶっちゃけ、これもボディ補強よりDIYしたくてつけちゃったw

このレビューで紹介された商品

LAILE / Beatrush REAR PERFORMANCE BAR / リアパフォーマンスバー

4.19

LAILE / Beatrush REAR PERFORMANCE BAR / リアパフォーマンスバー

パーツレビュー件数:150件

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

LAILE / Beatrush / Beatrush クイックシフト

平均評価 :  ★★★★4.38
レビュー:169件

LAILE / Beatrush / Beatrush REAR STRUT TOWER BAR / リアストラットタワーバー

平均評価 :  ★★★★4.41
レビュー:920件

LAILE / Beatrush / Beatrush FLOOR PERFORMANCE BAR / フロアーパフォーマンスバー

平均評価 :  ★★★★4.41
レビュー:341件

LAILE / Beatrush / Beatrush デフマウントスペーサー

平均評価 :  ★★★★4.22
レビュー:169件

LAILE / Beatrush / Beatrush ナンバープレートブラケット

平均評価 :  ★★★★4.30
レビュー:272件

LAILE / Beatrush / Beatrush 強化デフメンバー

平均評価 :  ★★★★4.25
レビュー:81件

関連レビューピックアップ

Works Bell RAPFIXⅡ

評価: ★★★★★

YOKOHAMA ADVAN NEOVA AD09

評価: ★★★★★

pellucid 未塗装樹脂専用ガラスコーティング

評価: ★★★★

ペルシード ペルシード

評価: ★★★★★

Panasonic Blue Battery caos N-60B19L/C7

評価: ★★★★★

不明 サイレンサー85φ

評価: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「シンプルで万能 http://cvw.jp/b/676772/47258052/
何シテル?   10/04 07:57
愛車のCOLTは、一年と三ヶ月で27000km走破しました。 都内に住んで、コルトは手放し、今はセロー225を乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ヤマハ セロー225W ヤマハ セロー225W
30年の経年劣化プラボディとおさらばするべく、コロナ禍の時に塗装等を施し。
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
手に入れて半年で一万kmを走破した愛車です。 どこかに行く度に内装や、自分の運転の未熟さ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation