2011年10月07日
この夏のワタシのブログを読み返してみると、ものの見事にSL(蒸気機関車)の話題ばかり!
ハマッテいる当人はご満悦でしたが、鉄道やSLに興味の無い方には黒い鉄の塊の写真ばかりを見せられてさぞご立腹のことではなかろうか、と・・・・・・。(笑)
今週末も三連休の方も多いかと思いますが、私はいつもの事ながら明日の土曜日も仕事で御座います。(´;ω;`)ウッ・・
三連休で無くても二連休は何とか取れそうで、さて遊び呆けている中年オヤジは今度は何処を攻めてやろうかと思案中・・・・・・♪
そこでSLは今回お休みして、最近とんとご無沙汰であった「静岡県~山梨県」に攻め込んでみる予定です。
静岡ではとある車関係のイベント事が有り、これまた久しぶりの事でワクワク♪
その後、富士山を眺めながら夜を向かえ温泉でも入って一泊。(まあ日帰りも可能ですが、ここはのんびり♪)
翌日は、あまり窮屈なスケジュールを組まずのんびりと山梨方面をドライブ&寄り道しながら家路へと戻る感じ♪
今回もいい加減な予定。
性格上、キッチリと時系列で計画は立てたくないもので。(笑)
えっ?細かく決めた方が沢山の名所や地域を周れるだろうって?
いえいえ、通過点で気になったらすぐ寄り道♪が、私流です。(爆)
Posted at 2011/10/07 22:24:03 | |
トラックバック(0) |
独り言 | 旅行/地域