• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

車イジリおじちゃんのブログ一覧

2018年11月25日 イイね!

夜の集い~カワセミリベンジ~オシドリ初見♪

夜の集い~カワセミリベンジ~オシドリ初見♪

土曜日の夜、お友達の発声から東名某所にて行われた「ナイトオフ」にお邪魔。

これから寒くなるためナイトオフも厳しくなり、また三連休中の中日ということもあってプチオフというにはあまりにも集まった20台後半?の盛大なオフでした♪
当然、大混雑から屋内での夕飯は食べられず、軽食を買って表でダベリホットコーヒーを飲みながらの楽しい集いでありました♪

alt


さて「シンデレラ」の馬車もカボチャに変わる時間も過ぎてお開き。
この後、どこに出向いても良いよう仕事を終えてからカメラ機材を積んできたものの、何処も混雑しているだろうし体力的に厳しく帰路へ。
軽く仮眠して先だってのカワセミちゃん撮影のリベンジへ。
以前の岩に留まるカワセミちゃんの写真は夕方の時間帯ということもあり、画質的にも「絵的」にもまだまだの出来。
今回は朝から待ち伏せして陽が昇り明るくなる時間を狙います。

薄暗いうちから現れるカワセミちゃん。
しかし明るさが戻るまでここは「忍」の時間(笑)。

7:30を過ぎてそろそろ?
現れたら迷わずシャッターを♪

alt


辛うじて水面に映る姿も止まるような瞬間を必死に狙います。
「飛び込み」ばかりではなく「留まりもの」ですらイメージどおりに切り取ることの難しさを痛感する昨今。
写真は奥が深いわ~。

その後午前中に、みん友さんから情報を頂いた都内の別の場所へ移動。
今まで見たことが無い「オシドリ」を探します。

alt

それはすぐに見つかりました♪
綺麗な鳥さんですなぁ・・・・・♪
人間様の「おしどりご夫婦」は周囲に大勢いらっしゃいますが、初めて目にします。
鳥さんについて、もの凄い情報網をお持ちで敬服致します。

頂いた情報源の方に大感謝です♪(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ
しかし、この後ちょっとしたトラブルもあり、オシドリさんはすぐに居なくなってしまいましたので数ショットでお別れ(泣)。

帰り道で久しぶりの「コッテリ系ラーメン」で〆ます。

埼玉県と都内に数店舗のお店「チャーシュー力(リキ)」。
以前狭山市の本店前を通った際にそのネーミングに「絶対プロレス好き?」の店だと確信。(往年のプロレスラー長州力のシャレ?)
どうやらオーナーが元プロレスラーのようで、店内にはチラシや写真、過去の試合ビデオが流れていたりします(笑)。
今回は関越道の三芳Pの近くにある三芳店。
alt


alt


alt


頼んだのは人気No,1の「さそり固め・こってり味噌ラーメン」と「半チャーハン」♪
ここは餃子も大きく、この半チャーハンは普通のチャーハンほどの量です(笑)。
今回は頼んでいませんが、ソフトドリンクは「大ジョッキ」で出てきます(爆)。
箸で持てないほど柔かいとろとろチャーシューに背脂を乗せたこってり味噌です。
もうオッサンなので昔ほど食べられませんが、たまに無性に食べたくなる味です。
週明けに疲れを残さぬようおろしにんにくも追加。

皆さんとワイワイやって鳥さんにも会って、にんにくで締める。良い週末でした。
元気出ました♪また宜しくお願いしますね~♪\(//∇//)\




Posted at 2018/11/25 17:34:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ会 | 趣味
2018年11月18日 イイね!

滑り込みセーフの紅葉狩り(と煙狩り(笑))♪

滑り込みセーフの紅葉狩り(と煙狩り(笑))♪



毎年、秋のうちに行っておきたい場所がありすぎて休みが足りません(笑)。
先週、先々週とモータースポーツの祭典があり、どちらも本年最後のイベントだったためそちらを優先。
今年はなかなか涼しくならなかったので紅葉前線ものんびり・・・・・・・・・・・・・が、そうこうしているうちに紅葉が過ぎ去ってしまいそう(汗)。

当然、紅葉の素晴らしい景色は各地にあります。
そこで今回選んだのは数年前にドンピシャのタイミングで紅葉&蒸気機関車のコラボを目にした群馬県上越線のSL♪

高崎駅からその日によって信越本線で横川駅、又は上越線で水上駅へと2種類のSLを運行してくれております。
(C61-20号かD51-498号、どちらが走るかは当日まで不明)

本日の日曜日は上越線で高崎駅から水上駅へ運行。
(実はこちらの方が終点の水上駅近くになるほど山あいを走るので、個人的には好きだったりする♪)

そして久しぶりで現地の様子(景色)が分からないので、早めに現地入りして路線沿いをロケハン。
やはり少し遅かったようで平野部はそろそろ紅葉が終わりに近づいているようです(泣)。
それでも所々まだ秋の気配が残っており、切り取り方によっては良い写真が撮れそうだが?

最終的に選んだのは上越線沿いでの超定番の人気スポットである「諏訪峡大橋」♪
ここは以前から素晴らしい眺望でSLの撮り鉄達の超人気俯瞰見学スポットでもあります。橋の上からはバンジージャンプもしています(怖)!
ただ通行車両との安全のため、一番素晴らしい眺めの場所には数年前にフェンスが造られここからの撮影は難しいと感じていました。しかし改めてロケハンしてみると、そのフェンスの両脇はスペースが空いており十分同じような景色が望めることが判明したためこの場所に決定♪

お昼ちょっと前の定刻に来ました♪
如何です?この素晴らしい景色♪SL好きでなくても「萌える」でしょ♪(笑)ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ

alt


大橋の下を潜るので通過直後に反対車線に移動して次の終点「水上駅」へ向かう後ろ姿も♪
alt


やはり煙が好きだなぁ♪(変態(笑))

さあ、水上駅では復路のためにSLが向きを変える「転車台」での光景を見るために「追っかけ」をしましょう♪

おっ!居た♪居た♪
alt


今日のSLはド迫力、最大級SLのC61-20(シロクイチ)ですな♪
これ、ぱっと見は他のSLと見分けがつかないかも知れませんが、ズームしてみると・・・・・・?
動輪(車輪)の直径が確か170cmもあります!しかも最高速度はD51(デゴイチ)よりも速い!
alt


まさにパワフル超ド級SLであります♪
こうなりゃ復路の勇姿も収めて帰りましょうか♪
しかし出発時刻までまだ2時間半ほどあるので、駅前をぶらりと散歩しながら昼食にしましょう♪(撮り鉄は現地にお金を落とさずに近隣の方々にご迷惑をかけるから嫌われる(笑)。少額でも協力しましょうね♪)
見るからに歴史のありそうな「昔ながら」の喫茶店にしました。
そして定番のナポリタンとアイスコーヒー。
ケチャップたっぷりの懐かしい味♪おじいちゃんとおばあちゃんが切り盛りしていました。
食べ終え、会計を済ませると「お気をつけて♪」の一言が嬉しい♪
alt


駅前では水上温泉のキャラクター「おいでちゃん」が居たのでナンパして記念撮影♪(笑)
駅長さんの格好してた。(前は着物姿だったけどな?)
alt


そして復路も超定番の水上駅発車シーンを狙いましょう♪

alt


転車台で向きを変えたSLは石炭と水を補充、点検を終えた後に一度通り過ぎてバックし客車に連結。
15時20分。定刻に出発しました。
alt


alt


alt


alt


角度的にギラリ・ローキー写真は狙えませんでしたが、先週のスーパーGT同様に西陽が紅葉の朱を鮮やかに輝かせ、良い休日だったと思わせてくれます♪\(//∇//)\
紅葉が終わる前にギリギリ間に合いました♪(汗)

道の駅「みなかみ水紀行館」近くでオヤツも堪能♪
生どら焼きの看板に釣られ・・・・・・(笑)。
栗と苺味を♪
どちらも生クリームを挟んだ生どら焼きで栗味は丸ごとの栗の他に刻んだ栗も♪苺はゼリー状の苺ジャムといった味わい♪どちらも旨し♪♪あっ!それこそ定番のあずきを買い忘れた(汗)。(´・ω・`)
alt


東北のSLも素晴らしい景色が見られるでしょうが、お隣の群馬県でこれが見られるなら御の字でしょう♪
春の花とのコラボも良いが、秋の紅葉は哀愁漂う雰囲気でSLにぴったりだと思うのよ。

ちなみに我が埼玉が誇る秩父鉄道のSL「パレオエクスプレス」は以前、点検で見つかった不具合修理のため10月から運休しております(大泣)。(T▽T)





Posted at 2018/11/18 21:16:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | 撮り鉄(蒸気機関車) | 趣味
2018年11月13日 イイね!

二週連続の物見遊山♪(笑)

二週連続の物見遊山♪(笑)




















先週のドリフトイベントに続き物見遊山と言っても私の場合、デジイチを持ち出して出かける時は9割方物見遊山なのではあるのだが(笑)。

栃木県のサーキット「ツインリンクもてぎ」へスーパーGT最終戦を観に日曜日に出かけてまいりました。
以前、富士SWにて疲労困憊になり、ふらふらな状態で観戦したS耐久24時間レース同様、観戦チケットが土日2日分セット販売されていたので土曜日に仕事である私は前回同様ぎりぎりまで行くかどうかを迷っておりました。

その中、古くからのみん友さんである「RIN*」さんが観戦に行かれるとのことで、私も観に行く決心がつきました(笑)。
というのも蒸気機関車やモータースポーツ観戦に以前よりよくお出かけになっていて、カメラ女子でもあり私にここまで?カメラに没頭するきっかけを作ってくれたありがたいお方なのです。

にわかファンの私などと違い「観るならガッツリ!派」のRIN*さん。
サーキット内のどこかで合流しましょう♪というアバウトな約束をして当日現地入り。

早朝から入場ゲートの混雑ぶりは流石に国内「箱車レース」の最高峰にして大人気の4輪レースイベントでありますな(汗)。

観戦エリア入場時間まで少々時間が空いたので、入口でもらったパンフに目を通してビックリ!
というのも数年前までF1でTOPクラスの成績を収めていたジェンソン・バトンがGT500クラスに参戦しているじゃありませんか!!!よくよくエントリーリストを見てみると小林可夢偉やヘイキ・コバライネンという同じくF1やラリーでさんざん名を馳せた面々の名前が!

私の古い記憶によるとF3や箱車レースからF1やラリーへステップアップしていく流れはあったものの、F1からS-GTへのカテゴリー移籍は聞いたことがなかったもので・・・・。

いまやS-GTもそのレベルのドライバー達がしのぎを削る時代になったのですね~。こりゃレース自体も楽しみになってきました♪
またスーパーGTの楽しさのひとつは速度(馬力)の違う500クラスと300クラスの混走。これにより抜きつ抜かれつのバトルが一層楽しめます♪

前日の土曜日に予選。日曜日に決勝。
その前に午前8時半ごろからフォーミュラカテゴリーの甲子園と呼ばれる(らしい(笑))F-4の決勝が12周の距離で行われました。
排気量もパワーもSフォーミュラやF1には遠く及ばなくても十二分に迫力のあるレースを展開してくれました。

alt


alt


ワンチャンスも落とさない気迫の現れか、若さゆえかあちこちで接触、コースアウトが続出!幸い深刻なクラッシュはないようでした。
クローラーも出動してクラッシュ車両の撤収作業を・・・・。

alt


時々レースが中断され、最終的には11周に短縮されて終了。なかなかの迫力です。
その後、11時ごろより今までは無かった「オールドライバー・アピアランス」なるものが。
S-GTの決勝ドライバー全員が軽いインタビューを受け紹介されました。大型ビューイング上にも表示されているので、グランドスタンド前に居なかった私にも見ることができました♪

ところで、今回私が陣取った場所はと言うと5コーナーを回った次のS字からV字コーナーへ向かう外側の自由席エリア。
なんだか数年前に来た時よりも自由席エリアが狭くなっている(汗)。
場内案内図を基にイメージしていて最初に向かった場所はフェンス&ネットで塞がれとても撮影できる状況ではなかった。
この場所に来たときは前方のフェンスがかなり低く、観戦者入場と共に来たのでガラガラ♪S字の立ち上がりが目前に望める絶好のエリア♪(高い銭出して指定席券を買っても動けないし、大砲レンズなど振り回せませんから(笑))

F-4が終わってからは少し暇なので、少し自由席エリアを動いてロケハンしてみたがあまり状況がよくなくこのままの場所で撮影することに決定。

お腹も減ってきてサーキット名物の割高な食べ物を(笑)。
ココイチの三分の一ほどの量のビーフカレー(600円(笑))。

alt



お昼ごろのS-GT車両の15分程度のウオームアップ走行後に今回のサプライズが待っていました♪

栃木県警による交通安全啓発活動のパレードラン。パトカーもNSXと35GTRです。これに狙われたら?(汗)

alt


もうひとつのサプライズ、宮城県の航空自衛隊・松島基地(あのブルーインパルスとF2戦闘機の本拠地)からF2Bが2機、レース開催記念のオープニングフライトをしに飛来してきてくれたのです。(S-GTスタートセレモニー中)

快晴でしたが、主翼根元を中心にベイパーを出してグルグルと♪(大トリミング)

alt


逆光で撮ってやろうと追いかけたところ、強烈な光で危うくファインダーを覗いた目をやられるところでした(汗)。
alt


その後、RIN*さんと連絡を取り合ってこの場所にて無事合流♪
一緒に観戦するとしましょう。


そしてとある方から「F2迫力がありましたね~♪」と連絡が!?
レース観戦のプロ?みん友の「tabosuke」さん。えー!!!来てるのー!?
慌てて連絡をしてタボさんもこちらにお呼びして3人で観戦♪



13時30分、いよいよS-GT最終戦決勝のスタートです。

alt


alt


alt


alt


秋も深まってきて日の入り時刻も早まりつつありますが、この場所を観戦ポイントに選んだ理由がもうひとつ。
太陽の方角を表示するスマホアプリで調べた結果、スタート時は順光でゴール時刻近くは逆光に近い斜光。
ちょっとカッコイイ写真になりそうだということ♪

予想通り、時間が経つにつれレースマシンがカッコ良く光り始めました♪

alt


alt

alt


alt

alt

alt



レース撮影に関してはSS(シャッタースピード)を1/20から1/125まで様々に設定。
55周も回ってくれるので色々な設定での撮影練習にはもってこいなのが、サーキットイベント。
楽しいけど気を付けないとどこかの誰かさんのようにとんでもない枚数を稼いでしまい、後から画像確認と整理に大変な労力を使うことになりますのでご注意ください(爆)。


最近は観戦料を節約するために「公式テスト走行」などで激安に出かけていましたが、やはり本戦はシリーズチャンピオンがかかっているので迫力が違いますな♪
途中で大型ビューイングに映される映像とMCの場内アナウンスでレース自体も楽しむことができました。

GT500クラスはあの「高橋國光」総監督率いるレイブリックNSXの山本尚貴と件のジェンソン・バトン組がシリーズチャンピオン決定!!

alt



その後表彰イベントはパスしてお二方とはここでお別れ。
混み合う前に帰ろうとしても出口~一般道渋滞にハマったのは当然のことか?

帰路途中で立ち寄ったラーメン屋にてさっぱりな生姜ラーメンと餃子でホッと一息♪

alt



お二人とのモータースポーツ観戦は超久しぶり。
少しの時間でしたが、皆さんと一緒にワイワイ観るのも楽しいものです。
ご一緒頂きありがとうございました。((。´・ω・)。´_ _))ペコリ


※そしてTOP↑に決勝ダイジェスト動画を見つけたので貼り付けておきました。雰囲気をお楽しみください♪(笑)





Posted at 2018/11/13 21:01:00 | コメント(4) | トラックバック(0) | プチオフ | クルマ
2018年11月04日 イイね!

ドリフト・キングダムを観てきたのだ♪

ドリフト・キングダムを観てきたのだ♪
夕方に疲れてウトウトしたら寝つけなくなってしまったので深夜にブログなどしたためております。(T▽T)


我々車好きならばドリフト競技と言えば、すぐにD1GPを思い浮かべることでしょう。
でも観戦料が高くなり、観客数も増加。決まりごとが増えて撮影には不向き?
しかも
発起人であるドリキンこと土屋圭市氏とDaiちゃんが離れ、機械審査になった今は私はあまり魅力を感じなくなっておりました。

そんな中、ドリフトキングダムなるイベントを発見♪
前述の土屋圭市氏が起ち上げたとのこと。しかも観戦料が前売り1000円と格安♪
まだまだマイナーだろうことから、観客も少なくゆったりと観戦(撮影)できるのではなかろうか?

今季最終戦が栃木県の日光サーキットで行われたので、早速観に行ってみました。
前売り券をネットで注文してコンビニなどで手数料を払って発券するのかと思いきや、スマホでログインすると画面に入場証明が表示されるので当日サーキットで入場の際に提示するという画期的なシステム。しかも発券手数料などはかからないという♪

時代はどんどん便利になっていきますなあ♪オッチャンはいつまでついていけるやら?(汗)

さて朝からの練習走行から撮影しようと9時前に現地入り。
駐車場へ入る時に同世代と思しき係員さんに愛車ジムニーを褒められ朝から有頂天(笑)。
「遊びに行くには楽しそうですね♪」と。分かってらっしゃる♪(*゚▽゚*)

一般見学者スペースは決まっていますが、それほど混雑していないので自由に場所とりをします。
ショートサーキットのため、コースが近い!

alt


クラスごとに練習走行後、単走予選~決勝。
マイナーと言ってもドライバーの皆さんは気合十分。すぐにタイヤの焼けるあの匂いが包み込みます。


ちなみに女性ドライバーさんも多数いらっしゃいましたよ♪(当然ながら思いきり上手い!(汗))
alt


alt


alt


alt


alt


朝から曇り空で時おり陽が射す程度。昼頃からはどんより暗い空模様になって、撮影が・・・・と思っていたが、逆に面白い効果を出して雰囲気のある写真が撮れたかも♪

D1で見たことがある有名なドライバーさんや走ったばかりのドライバーさんたちもすぐに観客席から他の方々の走りをチェックしていたりと、マイナー競技ならではのローカルさ♪
観戦スペースにいた小さな子供たちもタイヤのスキール音と迫力にはしゃいでおりました。

午後には予選上位陣の追走(2台で走ること)もあって楽しい♪

alt


alt



観戦後、無性にラーメンが食べたくなり宇都宮市内で見つけた「ねぎっこ」さんでねぎ味噌ラーメンとにんにく餃子+半ライスセット♪疲れた身体ににんにくパワー補充と炭水化物×2の高カロリーの定番でシメです♪(笑)

alt




プロクラスは土曜日で土屋圭市氏も土曜日は居たようですが日曜日は不在(泣)。
でもこちらの競技ものんびり楽しめそうだから、また来てみましょう♪

※各種画像は主催者側にSNSで使用する旨、事前に許可を頂いております。
Posted at 2018/11/05 00:51:34 | コメント(4) | トラックバック(0) | モータースポーツ観戦 | クルマ
2018年09月30日 イイね!

台風にメゲないオヤジの心意気?(笑)

台風にメゲないオヤジの心意気?(笑)



強力な大型台風がまた日本列島を縦断しておりますが、皆さんお住まいの地域は大丈夫でしょうか?(汗)
さてさて、またカメラレンズに散財した私は、まさに台風なぞどこ吹く風の気分で撮り鉄に勤しんで参りました♪
雨模様なら雨ならではの撮り方もあるので、ここはイッパツ大好きな蒸気機関車で試し撮り♪
・・・・・と、思ったのも束の間。我が埼玉を走る秩父鉄道のパレオは先週「車両故障」によりこの週末は運休・・・・(泣)。
ならば!と群馬県を走る上越(&信越)線のSLは?
なんと先週までは運行予定だったものが恐らく台風を見越してこれまた運休(泣)。
その次に近いのは栃木県を走る真岡鐵道と東武鉄道の大樹。

そこで、より沿線に詳しく勝手知ったる真岡鐵道でSLの秋の情緒を探すことに。

6月以来の真岡鐵道。季節も変わったので沿線沿いを再びロケハンしながら、撮影スポットを♪
しかし紅葉にはまだ少し早く、秋らしい風景も少ない(汗)。

ようやく見つけた往路(下り)の場所は・・・・・「市塙駅」付近の踏切近くの柿の木とのコラボ。
位置的に少し無理があるが背に腹は代えられまい。

しかし、構内に進入する際に線路が少し曲がって先頭の機関車の位置が納得いかず・・・。

alt



本当は一発で帰るつもりがこの写真ではどうも消化不良のため折り返しの復路(上り)も狙うことにしました。
まだ2時間半も時間があるので、この先の道の駅「もてぎ」にて昼食を♪

「道の駅グランプリ」とやらで3年連続優勝したという「ゆず塩ラーメン」なるものが目に飛び込んできました。
この天気でも店の方は20人ほどの客が並んでいたが、外の出店は空いていたのでそちらで♪
alt

発泡スチロール製の容器がまたB級感を際立たせている(笑)。
うん、こんなもんだろうな(美味しいのだが想像できる味)。塩ラーメンに刻みゆずが乗っているもの。途中から添えられている「ゆず酢」をかけて味に変化を出しておりました。

お次はデザート♪冬場はとちおとめジェラートが鉄板だがこの季節は無いので、たっぷりフルーツミックスアイスを♪(期間限定に弱いワタシ(爆))
alt

さあ、お腹も満足して復路の撮影ポイントへ。
折り返しの「茂木駅」~「天矢場駅」間の超有名撮影ポイント(通称・天矢場のお立ち台)にて♪
ここは路線イチきつい登り勾配を狙える場所。有名すぎて今まで一度も来たことがなかった(笑)。
実はこの場所、個人所有の敷地から線路を見渡せる場所。
以前は地主さんのご好意で撮り鉄さんたちに開放していたのだが、どこにでも居る無礼なアホのおかげで大迷惑をかけられ現在は500円を徴収して入場できるシステムに。
それでもありがたいロケーションは撮れた写真をご覧になれば一目瞭然!
冬場の寒い時期ではないので蒸気機関車の煙は本来あまり期待できないのだが・・・・・

alt


alt


alt

(SL写真は全てキャノンEF70-200mm F2.8L IS III USM使用)

両脇のドレンは出ていないが、力のあるC11なのでご愛嬌♪
この時期これだけ爆煙が拝めたら御の字でしょう。ヽ(*´∀`)ノ

幸い、往路復路共に酷い降雨とはならず快適な撮影ができました。

遅くなると台風の影響が出そうなので、帰りましょう。
走っているとハイドラ上にみん友さんのアイコンが♪
栃木の鳥撮り師匠のカムたくさん♪ちょうど帰り道沿いにいらっしゃったので、ご連絡を♪
ちょっとすれ違いにはなったものの、無事に連絡がついて途中の喫茶店でお茶をしながらちょいとお互いの近況報告。(カムたくさん&YochiComさん御夫妻と)

alt


φ(・ω・*)フムフム...最近カメラを触っていないのにはそんな理由が!(笑)

おっと!栃木県内の東北自動車道では中京のみん友さんが通過されていたようで、ご連絡を頂戴しましたが今回はタイミングが合わず・・・・またの機会に是非!

今回の撮り鉄で新しいレンズの手応えを感じたので、頭の中で思い描いていたシチュエーションに使うためにさらなる放浪へと向かうのであった(爆)。
\(◎o◎)/!




Posted at 2018/09/30 21:08:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | 撮り鉄(蒸気機関車) | 趣味

プロフィール

「@tabosuke  うわ…この時期に大変でしたね(汗)。すぐに直りますように。(・・;)」
何シテル?   12/19 05:10
前の愛車、初期型ステップワゴンが新車登録から18万キロ直前にお亡くなりになった(泣)ため、イスト NCP61 1.5S Lエディションに乗り換え♪ 良い歳し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/12 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

いまさらシリーズ:僕たちのGW 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/06 23:13:39
二月になりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/28 04:19:44
2016.11.6 ランクス×八方ヶ原 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 13:33:18

お友達

車種、地域、年代は問わずどなたでも♪ とは言え、イキナリはビックリしてしまいます(笑)。まずはコメントからお願いします♪
129 人のお友達がいます
ポールリードスミスポールリードスミス * 恒久くん恒久くん *
CB1300SBCB1300SB * D3_plusD3_plus *
林道茶会首席参謀林道茶会首席参謀 * ぶらっくされなぶらっくされな *

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
急遽選んだ前車イストが思いのほかキビキビと走るとても良い相棒で、シンプルな構造から昔を思 ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
今迄、バイク、車沢山乗りましたがノーマルで乗れない性分で困ってません(笑)最近は弄った車 ...
日産 レパード 日産 レパード
29.8万で購入。当時まだ中古パーツ屋があまり無い頃、アルミホイールを探して履いてました ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
軽くて遊べる車が欲しくて購入。レビンが好きでフロント周りを移植。二個イチ(笑)。ブリッド ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.