2011年10月20日
昨晩、私の母親が緊急入院しました。
以前より不安の有った心臓疾患…。
バタバタと夜は明け、午前中にやっと帰宅した次第です。
私が子供の時から親不孝を重ねた結果か…
我が両親も高齢な為、身体の不具合のひとつやふたつは仕方ないことではありますがコレは堪えますな…。
皆さんよくご存知のとおり、最近は愛車イストもあまり手を掛けることもなくドライブだ、撮り鉄だ、プチオフだ♪と遊び呆けておりましたが身内に気の抜けない状況が発生し、それどころではなくなってしまいました。
精神的にも時間的にも、みんカラへの定期的な書き込みの更新やコメントのやり取りが難しくなると思います。
従って、みんカラを暫くの間お休みしたいと考えます。
間抜けな中年オヤジの趣味から派生した多数の楽しいお付き合い。
実際にお会い頂いた皆さんも、遠くて中々お会い出来ない方々も常日頃くだらない書き込みやコメント、お遊びに温かくお付き合いくださり感謝の気持ちでいっぱいです。
私自身最近、他のみん友さん方が諸事情からみんカラをお辞めになったり休止されるのを寂しく感じておりました。
しかしながら、今回の出来事は長期戦になる可能性もあり、とても平常心で今まで通り間抜けな書き込みを続けていく自信がありません。
落ち着いたら、また戻ってくるつもりではおります…。
戻ってきた時にまた仲良くしてやって下さい。
追伸:来月初旬に私も参加予定していたもてぎオフに見える皆様、急遽不参加となってしまった事を心からお詫び申し上げます。
私も非常に残念でなりませんが、どうか諸事情をお汲み取り頂きお許しください。

Posted at 2011/10/20 21:49:20 | |
トラックバック(0) | モブログ