• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月27日

たまにはオクサマランチっぽく!

たまにはオクサマランチっぽく! 本日、自分はお休みデー!
相方は午前中仕事・・・で、昼飯前に帰宅・・・

と・・・「たまにはランチって感じのが食べたい!」・・・
んなこと言われても、あなたの方がお友達とのオクサマランチでお店知ってるでしょうに・・(汗)

じゃあ・・・よく通るけど、入った事の無いアノ店行ってみる?

で行ったのが、東京都と神奈川県の境、鶴川街道沿いにあるイタ飯屋・・・
『クチーナ・ボナペティ」

で、パスタランチセット&ドリンクとケーキのセットを・・・

さて、そのお味は・・・・ズバリ『うまい!』・・・
まぁイタ飯でまずいのってあまり聞いた事無いですけどネ(笑)

でも、本当に美味しかったです!
店の雰囲気もちょこっとセレブっぽいし(笑)
でもリーズナブル(笑)
お近くの方は是非おためしを!


さて・・・その後は、相方の実家に預けてあった「もえ』を迎えに・・・
・・・と、その前に「グランベリーモールアウトレット」へ!

目的は・・・山用のレインウェア・・・
実はまた、山登りの計画があり、雨対策も・・・ということで、急遽そろえました!!!
イヤー、2人分の上下・・・アウトレットとはいえ・・・ちとキツカッタかなー(汗)

まぁ、安全のためですから・・・必需品ということで・・・

でもなー・・・天気予報では本当に雨なんだよなー・・・明日・・・
・・・ん?・・・あ・し・た????

はい!明日・・・登ってまいります・・・ワンコも一緒に(笑)



オクサマランチ等の画像はフォトギャラ見て下さい!!!









ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/27 21:49:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

KMH-500 詰替えボトル 販売 ...
ウッドミッツさん

【名刺】ともさんYouTubeチャ ...
とも ucf31さん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

田植え 畦と戦ってまーす 軽トラダ ...
urutora368さん

実録「どぶろっく」48 MOMOK ...
桃乃木權士さん

今日は家族で「魚べい」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2010年10月27日 21:57
ゑせわんさん(違っ!)四角い建物窓が無い…!ふしぎな地中海風ですね。お山で風に吹かれぬ事祈ってますよ。ではお気をつけていっていらっしゃいませませ。
コメントへの返答
2010年10月27日 22:03
なかなかのお店でしたよー!

お山は・・・道志と山中湖を見下ろす所の予定です
・・・富士山ではありませんけどね(笑)
2010年10月27日 22:03
素敵なお店ですね~♪
(ライムグリーンのべスパがGood☆)
イタ飯は基本、何でも美味しいですよね!!
私も行ってみたいなぁ~。
コメントへの返答
2010年10月27日 23:18
いい感じのお店でしたー!

ベスパの近くには古ーいミシュランのポスターが数枚張ってあったり・・・

それでいて高くない・・・通いそうです(笑)
2010年10月27日 22:14
おされなおみせで、うんまそですね^σ^

ま、自分にはぜんぜん足りませんが・・・


あしたイクんデスか!!
最近一気に寒くなりましたから、気をつけて行って来てくださいね!
下界の真冬並かも!?
コメントへの返答
2010年10月27日 23:21
おされでうんまかたーヨ!

足りない・・・量が?・・・ではコースでどーぞ!

なんか明日行くみたいです(←他人事?・笑)

そうなんですよねーいきなり下がってきたので・・・ちょっと不安もありますが・・・早めに下山してきます!ありがとうございます!
2010年10月27日 22:35
う~ん(^^;;

セレブリティ~なお店ですね~

同じ麺でも、ラーメンな私とはなんだか、

階級の違いを感じちゃいます( ̄ー ̄)

山登り天候にお気をつけてくださいね(^ー^)ノ






コメントへの返答
2010年10月27日 23:24
セレブっぽいですよねー?

オクサマランチしている奥様方が沢山いました(汗)
実はラーメンを主張したのですが、こないだ食べたばっかりで却下されました(笑)

無理せずに行ってきます!有り難うございます!
2010年10月27日 22:49
こんばんは~っ。

もう、見るからに、
 『ボ~~~~ノ~~~ッ!!』
ですね、羨ましい。

明日が山登りですか??
天気は良くないようですので
気をつけて行ってきて下さいね。

※「素人に言われてもなぁ~っ」って
 感じかと思いますが…(汗)。
コメントへの返答
2010年10月27日 23:27
こんばんはー!

「ボーノ!ボーノ!」でしたよー(笑)
でも・・・お一人1000円ですから・・・お得?

ハイ、気をつけて行ってまいります!
有り難うございますm(_ _)m

(←なおさら重みがありますよー・嬉)
2010年10月27日 22:50
こんばんは

素敵なお店ですね~
しかも美味しそう…って、しろぱんさんが
食べられちゃった!?(違い過ぎ(爆

グランベリーモールも綺麗なイルミが
ついたんですね~、久々に行きたく
なりました♪
コメントへの返答
2010年10月27日 23:31
こんばんは!

思い切って入ってみたら・・・意外とリーズナブルでほっとしました(笑)

そうそう、しろぱんさんが焼かれて出てきて、アツアツホクホクウマウマでした(←意味不明・爆)

今のグランベリーはハロウィン一色です!
あちこちにカボチャがいますよー!
2010年10月27日 23:44
こんばんは!!

この店家のお墓の側なんで気になってたんですが・・・

敷居が高そうで入りにそうで・・・

入ったは良いけど不味かったらと思うといつも通り過ぎてました!!

もえわんさんのお墨付きなので今度よって見ます!!

山登り気をつけて行ってらっしゃい!!
コメントへの返答
2010年10月28日 0:29
こんばんは(^O^)

ということは、東京○○○○ですね?(^w^)

見た感じ、入りにくそうでしたが…全然普通でした(←いい意味で)

お墨付きと言っても、自分は味音痴かもしれませんが…悪くはないと思います(^_^;)

有り難うございます、気をつけて行ってきますm(_ _)m
2010年10月28日 0:02
お洒落な感じ♪
女性にとって そこかなり重要ですよね(笑)

え。。。雨天決行で山ですか!!!

気をつけてくださいね

コメントへの返答
2010年10月28日 0:34
雰囲気も味も、結構気に入ってくれたみたいで…相方(^_^;)
良かったです( ̄∀ ̄)

山は前から決めてたので…無理しない程度に行ってきます
一応、学生時代にやっていたので…引き際も心得ているつもりですけど…気をつけます、有り難うございます(^O^)
2010年10月28日 8:34
おはようございます!

オシャレなお店ですね(^^)他の方と同じくラーメン屋によく行く自分には近寄りがたい感じがします(笑)

明日登山ですか?
台風も近づいて来ていますので、気をつけて下さいね(^0^)/

「しろぱん」というキーワードが出てきたので、しろぱんさんも一緒に行ったのかと思いました(爆)
コメントへの返答
2010年10月28日 15:39
こんちはー!

なかなかシャレてましたよー
まぁラーメン屋の方がよっぽど多く行きますけどね(笑)

今日・・・山に行ってきて、無事下山しました!

「しろぱん」は美味い・・・微妙ですかね(笑)
2010年10月28日 12:03
こんにちは~
舌を噛みそうなオシャレな名前のお店ですね(^^;;
違う味のパスタが出てきたのでしょうか?
一度で2度楽しめるなんて、お得感がありますね

食べかけの?ケーキも美味しそうですし・・・
写真を撮る事すら忘れてしまう『美味しさ』って
事でしょうね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

天候悪いですが、登山気をつけて~(o^∇^o)ノ

コメントへの返答
2010年10月28日 15:42
こんちはーです!

本日のオススメパスタが2種類あったので、相方と別のを頼みました!
2人で行くとシェアーできますので(笑)

ケーキは食べかけが出てきまして(←大嘘・爆)

無事に下山出来ました事、報告致します
ご心配、有り難うございましたm(_ _)m
2010年10月28日 18:47
コンバンワ。(*´Д`)ノシ

タイトルが、、、
思いっきり『オコサマランチ』に見えましたがww

完全に
昼下がりの奥様憩いの場、、、そんなたたずまいですね♪

こういうところは
入ったことがないなぁ・・・

ランチならまだなんとかなりそうですが、
ディナーになったら、、、カードで1000回払い発動になりそうだし((((( ̄∀ ̄;)))フラフラ

・・・で、この冬空+雨のなか、、、、、
本当に登山されたんでしょうか・・・・

心配だ( ̄~ ̄;)
コメントへの返答
2010年10月28日 19:38
こんばんは!

どうやら、旦那のコンビニ弁当をよそ目に、奥様達が旦那の愚痴をいいながら集う昼食会を「オクサマランチ」と言うそうです(笑)

じっさい・・・男性客は自分の他は1人だけでした(汗)

入ってみると・・・意外と普通でしたよー!
それほど気負わずに頂けましたから・・・ジーパン着用でも(笑)

ランチで吉野家2回、ディナーコースでも吉野家6回程みたいでしたから、数ヶ月に1回くらいなら行けそうです(笑)

・・・行ってきました・・・雨の中(爆)

ご心配いただき、有り難うございますm(_ _)m
無事に帰宅して、コメ返しております!
2010年10月28日 20:13
こんばんわ♪

「鶴川」という字に敏感に反応してしまいました!
で、どこなのかしら??
すごく興味があります。
パスタ大好きですからo(^▽^)o

オクサマランチ・・・ですか~、
世の中には優雅にランチをする奥さまもいれば、職場で立ち食いしてるワタシのような奥さまもいるんですねぇ。

鶴川の金井だったかな?にマロニエってハンバーグ屋あったんですけど、そこも美味しかったですヨ。
妹の話じゃとっくに無いよ、確か・・・って^_^;





コメントへの返答
2010年10月28日 23:02
こんばんは!

あ!この辺でしたっけ?(笑)
えーと・・・鶴川駅から鶴川街道を黒川方面へ行った真光寺付近の左側です!
是非行ってみて下さい・・・詳しい場所は聞いてくださいねー、おしえますよー!

いろんなオクサマがいますよねー(笑)
うちのオクサマなんて・・・駅のベンチでおにぎり食べたりしてるみたい・・・(ばらしちゃった!・怖)

金井の・・・熱帯魚屋さんなら知ってますけど・・・(汗)
あと「マロニエ」といったら国立にあるケーキ屋さんです・・・知ってるのは(笑)



プロフィール

「そして、、、久々の白タク業務。。。^_^」
何シテル?   05/11 19:39
もえわんです。 インプレッサを乗り継ぐ事現在9台目。 でも、全然走りもメカも・・・ダメダメですが・・・。 中型犬&小型犬が家族に加わり、車&ワンコ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

AUTOMOBILE COUNCIL 2024 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/13 19:45:32
NOKIAN SEASONPROOF 245/40R18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/26 12:11:03

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
そして・・・ 9台目のインプに・・・ ん?インプとは言わないのか(笑) 笑撃の赤色(驚 ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
「赤黒、増え過ぎだよね!」 「緑、可愛いね!」 ・・・ と言ってた相方がマジで動きました ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
1月13日の契約で・・・ 5月25日に納車♪ さて・・・ プッシュスタート・アイドルス ...
スバル WRX STI スバル WRX STI
そして・・・8台目のインプに♪ …ん?インプとは言わないのか?(^。^;) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation