• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月09日

いつもの夏と違うんだ!

今年の夏もある目的のため、お友達が関東からわざわざ名古屋にお出で下さいました!

昨冬の雪山探検隊の合宿でお会いできなかったこの方と、まさか雪の無い真夏の名古屋でお会いできるとは!


そして今回、新たにデビューの方まで(笑)

今年の3連戦は、明らかに去年の夏とは違います!

初日の第1戦はsnowmanさんとカズさんと私の3人で参戦です。

某イベント終了後、今回の名古屋メシは私の行きつけの店であんかけパスタ。

あんかけパスタ特有のスパイシーさは多少抑えられてるので、辛いのが苦手な方でも大丈夫かと。


翌朝、suzumeさんも合流。suzumeさんがセレクトしてくれたこちらの喫茶店でモーニングコーヒーを。

そしていよいよsuzumeさんが第2戦でデビュー!
予習があまりできなかったそうですが、そんなことは感じませんでした。

第2戦を終え、ランチも名古屋メシ三昧!
味噌カツにきしめん、天むすまで乗ってます。

そして名古屋千秋楽。
今回デビューのsuzumeさんも1戦経験した後なので、次の千秋楽はかなり楽しまれたみたいで良かったです。
次は9月のあのイベントですね(笑)

昨夜と同じ店で晩ご飯かたがた反省会。
名古屋メシも出し尽くしたので、今回は普通の定食にしました。


会長さんは13日の仙台にも参戦と、こちらはいつも通りのフットワークの軽さで本当に頭が下がります。


今回参加の皆さま、お疲れ様でした。

私も年末のイベントは遠征を画策しておりますので、またよろしくお願いします。









ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/08/09 23:42:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2月末分:シュアラスター公式サポー ...
ヒデノリさん

チケット届きましたo(^-^)oワ ...
2.0Sさん

今日は呑み会「やきとりきらく」
zx11momoさん

喫茶店系列洋食系バール
ぶたぐるまさん

キラキラ✨戻りました‼️☀️
ワタヒロさん

45年前のロードスター誕生のきっかけ
mx5ミアータさん

この記事へのコメント

2016年8月10日 0:21
怒涛の2日間が終了しましたね。

私の夏はまだなので。
果して来るのでしょうか?
いや、来ないと困ります。
コメントへの返答
2016年8月10日 18:45
すっかり声枯らしました(^^;;

もはや夏=全ツーとなってます。
神宮で燃え尽きてください(^O^)/
2016年8月10日 8:32
お疲れ様でした。
送迎、有難うございました。

次の神宮が今から楽しみです。
会長はこれから全国を回るんでしょうね(笑)
コメントへの返答
2016年8月10日 18:49
お疲れ様でした。
来年もお待ちしておりますm(._.)m

会長の全国ツアーも、夏とアンダラとありますから凄いですね!
神宮での健闘を祈ります(^人^)
2016年8月10日 10:48
お疲れ様でした。
千秋楽の公演、盛り上がりがすごかったです。
メンバーをあんなに近くで見れた事に大興奮してしまいましたw
あ、乃木恋始めましたwww
もうすぐクラスメート卒業です
コメントへの返答
2016年8月10日 18:53
お疲れ様でした!
やはりライブは最高です(^^)
あの至近距離で見れたのはラッキーでしたね。あれだけで元は取れました(笑)
乃木恋の推しは”先輩”ですか?
2016年8月10日 19:57
今年もお世話になりました!
3公演も参加出来て私は幸せです(^^ゞ
3年前初ライブが、1人でのガイシでした
その頃はまさか、4人でライブに行くことなど
想像もしていませんでした(笑)
乃木の輪が広がって嬉しくもあります。

年末遠征いまから楽しみです!
コメントへの返答
2016年8月10日 21:30
遠征お疲れ様でした。
3公演当選で運を使い果たしたかと思いきや、終わってみれば座席もそれぞれに楽しめましたね。
何より4人並んでの観戦は格別でした。
やはり口約束、光合成希望あたりも見たかったなぁ。
2016年8月10日 22:16
実は、あれから色々調べましたw
まなったん推しですw
コメントへの返答
2016年8月11日 10:46
まなったんですか!
先ずはアンダー彼氏目指して頑張ってください(^O^)/

プロフィール

「気づいたら5km過ぎてた…」
何シテル?   03/23 18:42
スバルと雪山をこよなく愛するnobu 133です。 BR9 A型のGT Sパケ 6MTからスバルにハマり、現在はVAB E型。 嫁車はD社のMOVEカス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ブローオフバルブ純正戻し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/14 10:45:42
スバル(純正) シートベルトプロテクター フォレスター(SK)用  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/03 00:03:23
AQUA ヘッドライトフィルム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/20 03:00:07

愛車一覧

スバル XV スバル XV
諸事情により乃木坂号が1期生のステラから、GTE XVが2期生となり、まさかのVABとの ...
スバル WRX STI スバル WRX STI
WRX STI TypeS 納車時仕様 ★MOP オプションコード:IX ・アドバイス ...
スバル ステラ スバル ステラ
ステラ カスタム RS スマートアシストになります。 L175S ムーヴ カスタム RS ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
通勤で片道40kmを通い続けたおかげで、8年間で10万5千kmを走破しました。 現在は ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation